スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お正月の準備は?

2007.12.29.Sat.19:13
プチお久しぶりです [:ウィンク:]

なんだかバタバタして更新ができませんでした[:汗:]
昨日は御用納めでした。
1年間無事にお勤めできて感謝ですね~[:ニコニコ:]

今日はちょっと早起きして美容院に行ってきました。
半年ぶりにストレートパーマをかけてきました。
サラサラ~[:るんるん:]

そして、お正月の準備をちょこっと [:チョキ:]



姑が作ったものを持って帰るための容器を買ってきました(爆)

毎年、大晦日は夫の実家で年を越します。
1日だけ泊まってたんだけど、実家にも犬がいて、うちのアリスと2匹だと息子のアトピーに良くないよね・・ってことで泊まらずに夜中に帰ることにしました。

息子の部屋はアリス入室禁止なので、布団とかに毛がつくことは防げるんだけど、実家だと入室禁止ってことができないので、ちょっとね

で、元旦は息子と2人なので、いろいろもらって帰っちゃお~~って魂胆(笑)

黙って容器を出せば、あれやこれや入れてくれるに違いない

なんちゅー嫁だ(爆)


スポンサーサイト
コメント
>舞さん
私のほうこそ、仲良くなれてうれしかったです(*^^*)

来年も仲良くしてくださいね。

お仕事はお休みなんでしょうか・・?
のんびりできたらいいですね

>oikoさん
夫の実家も年越しはご馳走を食べます。
反対にあたしの実家は、元旦にご馳走を食べるので、最初はとまどいました。

今はすっかり夫の家風に染まってますけどね(笑)

ここで、oikoさんとお知り合いになって、いろいろなお話ができてよかったです(*^^*)

来年もよろしくお願いします

>てんてんさん
大丈夫ですか~?
咳はしつこいですよね。
1月ぐらい続いたことありますもん(^^;;

お大事にね。

てんてんさんとここで楽しくお話しができて本当にうれしかったです。

来年もよろしくお願いします。
今年も残り少なくなりました。
おけいさん、ここで仲良くお話して頂きうれしかったです。どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
 
私、不覚にも何年ぶりかに風邪をひいてしまい、熱はもうないのですが、咳がなかなか治りません・・・
息子に「風邪ひくなよ~」って連呼していたのに、母がひいてしまいました・・・・おけいさんもお休みになったとたん、気がゆるんでしまい私のようにならないように、気をつけてくださいね。
いいかんがえかも☆!

北海道の大晦日は・・ご馳走を食べるんですよ~おせちは・・うま煮となますしか作りません!あとは買ってきました~^^;

今年・・おけいさんと深いところまでお話ができて・・心につっかえたものが取れたような気がしました。
いろいろお話しできてよかったです!ありがとう^^

来年もヨロシクお願いしますね!

良いお年をお迎えくださいね~♪
いいじゃないですか~
甘える嫁は可愛いですよw
息子さんとふたりでまったりとお過ごしくださいませ。

今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね。

良いお年をお迎えください。

管理者のみに表示
