スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明けましておめでとうございます。

2008.01.03.Thu.13:59
今年のお正月はのんびりと過ごしています。

31日は夫の実家で年越しをし、昨日2日は自分の実家に行ってきました。
それ以外は、テレビを見たりしてま~ったり。

今年も「男子高校生のお弁当」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
明けましておめでとうございます。
てんてんさんも今日からお仕事でしたか。
あたしもです。
忙しかった~(T_T)

今年も井戸端会議しましょうね

>カプリばななさん
明けましておめでとうございます。
最近、お見かけしないので大丈夫かな?って思ってました。

お忙しいんですね。

風邪が流行ってるみたいですから、気をつけてくださいね。
そして・・今年もよろしくお願いします。

>HIMEさん
明けましておめでとうございます。

次男君、いよいよ受験本番ですね。
がんばって欲しいですね

HIMEさんも大変だと思いますけど、がんばってくださいね

今年もよろしくお願いします

>ぱせりさん
明けましておめでとうございます。
今年も井戸端会議で盛り上がりましょうね。

よろしくお願いします。

>manmaさん
明けましておめでとうございます。
実は、あたし。。怖くて体重計乗れません(^^;;

仕事を始めて1週間ぐらいしてから思い切って乗ってみようと思います(笑)

お年玉・・いつもくれる人が決まってるので昨年と同じじゃないかな・・と思いますよ~(笑)

>oikoさん
明けましておめでとうございます。
oikoさんもまったりとしたお正月だったようですね。

あたしは首だけじゃなく腰も痛いです(笑)

今年も井戸端会議で盛り上がりましょう。
よろしくお願いします

>舞さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ダイナミックなお弁当・・ガハハ(^^;;

今年もがんばりますね
今年も宜しくお願いします。
おけいさんのダイナミックなお弁当大好きで~す

息子さんとの楽しいお話も楽しみにしてますね。
あけましておめでとうごじゃいます^^
2日も3日もダンナ仕事!息子バイト!で~私~のんびり~TV三昧のお正月で。。少しまったりしすぎたなぁ~首がいたい~><

おけいさんも今日から仕事ですか?
ぼーとして仕事になりませんよね~休み明けは・・・でも明日・あさっては休みですよね?今日1日がんばろう!!

今年も皆であ~でもないこ~でもないと・・井戸端会議しましょうね^^
よろしくお願いしま~す♪
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいいたします!

すっかり太ってしまいました!

体脂肪29%。

30%から肥満らしいので、ほとんど肥満です。
ダイエット!明日から!(笑)

息子さんはお年玉いっぱいもらえたかな?
うちは、去年より少ない・・・と
ぼやいていました。
あけましておめでとうございます。
おけいさん、そしてこちらに来ている皆様。
今年もよろしくお願いします。
よい一年になります様に...
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

今年は次男が高校生。。参考にさせていただきます(^^)
明けましておめでとうございます♪

私事ですが、今年は意に反し、新年早々あわただしい毎日を送っております。

おけいさんと息子さんの「ほんわか会話」は、
いつも私を優しい気持ちにしてくれます。ありがとうございます。

さあ、今年も楽しみにしていますよ♪
よろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

とても寒いお正月でしたね。私もの~んびりと過ごしました。
明日から仕事です・・・・
怠けてた分、つらいなぁ~・・・

管理者のみに表示
