スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春休み満喫中

2008.03.31.Mon.20:22
息子が春休みでお弁当がないので、ブログの更新をおさぼりしている今日この頃・・
みなさま、いかがお過ごしですか?

学校がある日は何度起こしても起きないくせに、春休みに入った途端早起きしてるのは誰だ~~[:ふぅ~ん:]

PCしたり本を読んだりして春休みを満喫してる息子。。勉強はち~~っともしてません[:爆弾:]

こんな息子ですが、あたしが仕事に行くときは部屋から出てきて
「行ってらっしゃい。気をつけてな」と声をかけてくれます。
やさしい~と感激する母の気持ちに水を差すように
「俺、春休み いいやろ~~[:イヒヒ:]」というイヤミな言葉も忘れません[:モゴモゴ:]
スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
読んでるだけで泣きそう・・
よく我慢しましたね。
てんてんさん、えらかったですね。

なんか、自分に置き換えて考えちゃいますよ~。
息子が家を出たら寂しいよな・・って。

早く気持ちが慣れるといいね。
おけいさん、お久しぶりです!!昨日、長男の引越しを終え、少し落ち着きました。やはり別れ際、涙が出そうになり、必死でこらえました。
そんなに遠くでもないのですが(高速で一時間くらい)やはり心配だし、寂しいよ・・・
そのうち慣れてくるのでしょうが。
ひとり暮らしで、どれだけ成長してくれるか、楽しみでもあります。
私も子離れしよう・・・

>HIMEさん
毎朝、あたしが息子に声をかける言葉と同じなんで、笑っちゃいますけどね(笑)

次男君、受験が終わって開放感を味わってるんですよ♪
一番楽しいときですよね

>masaさん
息子さん、高校生になっても塾に行くんですね。
えらいな~
うちは、合格した途端「塾はやめる」宣言しました(笑)
まぁ、いいんですけどね

買い物・・ついてきてくれるんですね~。いいなぁ・・

>舞さん
そうか、あたし、かまってもらってるんだ?(笑)

それはそれでちょっとうれしかったりしますね~(^^;
母って単純ですよね

>chakoさん
あ~~。この時期教習所ってやたら多くて乗れないですよね。
あたしもそうでしたもん。

うちも、日曜日による7時まで寝てましたからね。
マジで・・
あたしが風邪でダウンしてたんで、起こさなかったらこれですわ・・いったい何時間寝たのか・・( - ゛-)

>めぐみさん
うちもね、朝早く起きてる時って、昼頃からまた寝てるみたいですよ。

ほんと・・よく寝ますよね。
でも、どこも同じでちょっと安心しました。

私の出勤時、うちの低血圧次男(新高2)は(゜o゜)、部活がなければいつまでも寝ています(-_-)zzz夜中に活動しているようです。
寝ているのを起こそうものなら、わめかれます(T_T)。
相変わらずやさしいですね~
素直な少年で羨ましいです。。
長男は卒業式を終えると車の教習所に行ってますが混んでいてなかなかのれてません。。もうそれがなかったら夕方まで寝てるんですよ。。
こんな子に育てた自分に「カツ」入れたいです。
うちは毎日部活です。
でももうすぐ引退ですので早起きもあと少し。
息子さん、優しいですよね。
わざとそんなこと言ってかまってくれるなんて…ホントいい親子関係ですよね。
やさしい息子さんですね^^
出掛ける時に声を掛けてくれるのは嬉しいですよね。
四月から高校生の次男は、毎日楽しそうに遊んでます。宿題も出てるのに・・・

管理者のみに表示
