スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いいけん、ここに座りよ!

2008.04.14.Mon.21:24
昨日は、社交ダンスのパーティーがありました。
その中でちょっとした発表会のようなものがあって、それに出ました。
朝早くに出て、夜7時過ぎに帰ってみると。。

また寝~て~る~[:撃沈:]
ご飯を食べた形跡もない・・・[:モゴモゴ:]
声をかけるとゴソゴソ起きてきました。

ず~っと寝てた。。メシも食ってねぇ・・って言いながら( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

あたしのダンスを動画で撮ってたので
な、な、おかーさんのダンス見る?

いや。いい

即答かいっ!!

しばらくして、軽く食べて目が覚めてきた息子が

で、ダンスはどうやったん?楽しかった?
と聞いてきたので

だけん、動画見せちゃんけん

いや・・いいっちゃ[:たらーっ:]

いいけん。ここに座りよ・・・と無理やり座らせて動画を再生(笑)

いい?このオレンジのがおかーさんやけん

ふ~ん。。なんかドスドス走りよんなぁ・・

え~~。ちょっとあんた!どれ見よん?

これ。

それ違うっちゃ もう1回再生や

え~~~。もういいっちゃ

ダメ!!ちゃんと見て

。。。と 見ることを強要(爆)

見終わった息子

楽しそうでいいんじゃね?

それだけか~~い!!


そんなこんなで今朝はきつかったけど、好きなダンスを踊ってきた翌日なんだから、
家のこともちゃんとやろ!って思いがんばって起きました。



貝柱フライ、ウインナー、炒り玉子、ちくわの甘辛煮、プチトマト、いちご、かまぼこ

買い物に行ってなかったから、冷蔵庫の中を総動員(笑)
スポンサーサイト
コメント
>masaさん
腰痛大丈夫ですか?

更年期って腰痛にもなるの~?
確かに、具合悪い時、女の子がいてくれたら・・って思いますよね。

男の子は心配はしてくれるし、頼んだらやってくれるけど、自らはしないもん・・(^^;)
お大事にね。

>舞さん
息子は、迷惑そうでしたけど、無理やり見せました(笑)

ダンスは朝早くから夜遅くまでだったので疲れました。
でも、好きなことをしてるわけだから家のこともしないとね(^^;)

>てんてんさん
コンサート楽しかったですか?
たまには息抜きも必要だよ。

そして、リフレッシュして家事や仕事をがんばる・・
主婦も楽しみがなくちゃね(^_-)---☆Wink

それにしても、男の子ってどうしてあんなに愛想なしなんだろうね(^^;)

>yuuさん
あ~~~分かります。
あたしもね、前は細かいことをグチグチ言うタイプでした。
一人っ子だから、1人だけを見るからね・・
きっと窮屈だったと思うよ。

でも、ダンスを始めてからはあたしの目が別のとこも見てるからいいみたいです♪
yuuさんちと同じだね(笑)

>oikoさん
そうなんだよね~
だから、目が覚めてきて「ダンスどうだった?」って聞いてきたから「逃すものか」って動画を見せました(爆)

>ぱせりさん
風邪大丈夫ですか?
あたしも2週間悪かったです。
今週からやっとマスクを外しました。
季節の変わり目って体調壊しやすいですよね。

ところで、踊りたい衝動ですか?
ベリーダンス興味あります。
前に、テレビでやってたんですけど「ベリーダンスでウエストが細くなった」って(笑)
あとね、サルサもやってみたいの。

フラダンスは見学に行ったけど、あたしには合わなかった(^^;)

何か始めたら報告してくださいね~♪

>yukidaruma*さん
そうだね~。
自分で動画を見ても「楽しそうに踊ってるわ」って思うぐらだから・・(笑)

まぁ、母は泣いてるより笑ってる方がいいよね(^_-)---☆Wink
ここで動画をUPする勇気はないです~(笑)

>ひらりんさん
お久しぶりです。
転職されたんですね。
姿が見えなかったから、どうしてるのかな・・って思ってました。
どうですか?少しは慣れましたか?

今日の大分は暖かくて、やっと本格的な春って感じです。

2人のイメージってどんなですか?(笑)
おけいさん、おひさしぶりです。
おけいさんは異動で大変だったとか。私は、4月から転職したので環境の変化で疲れてぐったりの毎日でした。
でも、ブログは毎日のようにチェックしてましたよ。
いつもおいしそうなお弁当で感心してます。私も頑張らないと(^-^)

春、きましたね~受験生の方は長い冬だったのでは・・花粉症でつらくてもやっぱ春っていいな(^。^)

息子さんとの会話おもしろいですよね!私の中で勝手に二人をイメージしながら読んでますよ(^◇^)
おけいさんこんにちは^^いつも息子さんとのやりとり笑える~♪
最後の「楽しそうでいいんじゃね?」・・・が息子さんの気持ちがこもってるように思えたよ♪おけいさんが楽しそうにみえたんだね~*^^*
私も動画見たいよ~(笑)
お弁当すっごくおいしそうだな~♪
お久です。
ずっと風邪で.....
忙しくてマスクして出社していたから
なかなか治らずにぐずぐずと....
やっと最近元気になりつつあります。

息子さん、動画を何だかんだ言いつつ、嬉しく見てくれましたね。

私も最近踊りたい衝動に駆られています。
フラダンス?フラメンコ?
いえいえポールダンスにベリーダンス?
なんて頭の中で踊っています☆

何か始める事が出来たら
報告しま~す♪
寝起き・・・ボーとしてるとき思考力が ほぼゼロで反応~が・・イマイチで~あ~もう少し時間がたってから・みせればよかったと~思うことシバシバ・・あり。(笑)
母が楽しそうにしているのって、子供も嬉しいんじゃない(^^)特にうちの場合は、子供に目が行かなくなって、うるさくなくて良いらしい(友人談)
masaさん、最近私も更年期かと思うくらい、頭痛でウツになりかけてます(T_T)体調悪いと、辛いね~。
おけいさんが言ってるように、あんまり頑張らない事もいいかも、ね。
難しいけど・・・。最近、お弁当さえストレス(^^;
ちなみに、うちだけでしょうが、娘は何の役にも立ちません(--;
おけいさんと息子さんとのやりとりが最高ですね。光景が目に浮かびます・・・
男の子って、愛想ないよね。でも、きっと母親が、楽しいことして活き活きしてるのって、子供にとったら嬉しいことなんじゃないかな。
いい関係ですね。
私は土曜日に、某、男性デュオ(大きい人と小さい人の・・・残念ながら、ゆずではありません・・)のコンサートに初参戦してきました。県外だったので、高速とばして行ってきました。めちゃめちゃ感動!!来年もチケット取れるといいんだけどな。
楽しいことしてたら、疲れなんて感じませんね!!!
今週もお弁当、がんばろうっと!!
お~ダンス頑張ってますねぇ。
楽しみがあっていいですよね。
それを息子さんに無理矢理にでも見せるって…(笑)

お弁当もとっても美味しそう。
たくさん入っていてダンスを踊って心も軽くなって頑張って作ったのかな~なんて思いました。

管理者のみに表示
