スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テンションあがるわ~

2008.01.21.Mon.20:46

豚肉の甘辛煮、玉子焼き、ウインナー、ちくわの甘辛(豚肉と同じじゃん)
しゅうまい、キティーちゃんかまぼこ

弁当のフタ開けた瞬間テンション上がったわ~

と言われた弁当です。

もしかして、キティーちゃんのかまぼこがよかったとか?・・そりゃないか[:汗:]
なくなるまで毎日入れてるから、今はもう無反応だし・・(笑)

いかにも「肉!!」って感じのおかずが入ってたらテンション上がるんだそうです。

なるほど・・テンション上げて勉強してくれ・・息子[:唖然:]

スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
センター試験無事に終わったんですね。
リスニングでのトラブルのニュースを見るたびに、てんてんさんの息子さんは大丈夫だったかな・・って思いました。

携帯電話が鳴った大学ってうちの近くなんですよ(^^;)

親の考えと子供の考えってなかなか一致しませんね。
胃・・お大事に

>舞さん
日記読みましたよ~。
息子さんから注文が出たんですね。

母親は少しでも品数を多く・・って考えますけどねぇ・・

お互いがんばりましょうね♪
いいな~キティーちゃんのかまぼこが使えて・・・
うちは却下されましたから(泣)
最近はとっても地味なお弁当になっちゃってます。
嫌だといいながら案外息子さん喜んでたりして(笑)
それにしてもお肉がガッツリ入っていて高校生男子のお弁当って感じでいいですね。
こんばんは、おけいさん。
久しぶりにお邪魔します・・・

お弁当、おいしそうですね。
我が家のぼんやり長男、今日のお弁当、しっかり忘れて行きやがった。
お昼、私がご飯に帰ったら(職場から近いので毎日家ごはん)・・チンッて、お弁当さんが寂しそうにお留守番状態でした・・・
もったいないから夕方帰ってから食べたようです・・
そんな長男、先日無事、センター試験を終えました。
自己採点で、志望校ギリギリってところだそうです。母としては、余裕の大学を受けて欲しいのですが、本人は「チャレンジしてみたい!!」・・・・・まだまだ胃が痛みそうです・・・・母は心配です。
>masaさん
最近姿が見えなかったので、風邪でもひかれたんじゃないかって心配してました。

大丈夫ですか~?

ダンナ様、家でお昼食べるんですね。
すれ違いですか・・・残念(笑)

春になったらダンナ様の分も作るのかな?

>oikoさん
それいただき!
かまぼことチーズって相性バッチリだもんね。

さっそく、明日入れてみるか(*^^*)

>ぱせりさん
うわ~~~っ!
息子さん、そんなうれしいことを?

実は、さっき久々にブログ村のランキングを見て高校生の息子さんにすばらしいお弁当を作ってる方のブログを見ました。

それを見たら、あたしの弁当なんて恥ずかしくて出せない。。って思いましたからね。

いや~~。うれしい♪

あたしのは、誰にでも作れるようなお弁当ですからね~(^^;)

でも、マジでうれしいなぁ。。
こんにちは★
甘辛味は御飯がすすみますね♪
昨日うちの息子が
「母さんのお気に入りに入ってるお弁当の見たよ。
(もちここの事ですよ。)
毎日あんなうまそうな弁当作ってくれ。」
言われてしもうた....
はい!頑張りまーす!
手始めは可愛いかまぼこ入れますかね♪
無くなるまで毎日入れてるので無反応ですか~(笑)
かまぼこにチーズをはさむとメチャクチャ喜びますよ^^

豚肉の甘辛にも良いね~^^
やっぱり・・ドカ~ンとお肉の方が喜ぶよね!

管理者のみに表示
