スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おばちゃんになった証拠かしら?

2008.04.30.Wed.21:15
平凡な日々を過ごしております(笑)
よって、ネタがありません[:汗:]

2日分のお弁当です。

まず、月曜日


メインは、しめじとベーコンブロックの炒め物。
ジャスコで試食販売していました。
若い頃は試食しませんか?って声かけられるのが嫌で避けてましたけど。。
味付けまで聞いちゃったわよ(笑)

おばちゃんになった証拠かしら?

そして、今日のお弁当



メインは先日買ったあぶりチキン。1パック残ってたから・・
ちくわも今日が賞味期限だった(笑)
スポンサーサイト
コメント
>yukidaruma*さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お茶までいただいたんだ(笑)

でもさ、確かに試食販売してて、知らん顔されるよりは食べてくれたり、味付け聞かれた方がうれしいだろうね。
「美味しい」って言ったら喜んでたもん「さっき、辛いって言われちゃったんだけど、大丈夫ですか?」って聞かれたしね。
じゃ、これからもばんばん試食するかな(笑)

>oikoさん
ぶぶぶ(爆)
お姉さんに反応しちゃったんだ・・
「おばさん、おばさん」なんて言われたら絶対振り向かないよね(笑)

>舞さん
チキンシリーズ気をつけて見てみよう。

確かに、興味があるときは試食するもんね。
イマイチな感じの時は避けるけどね・・
みんな同じさ♪
このチキンシリーズね。
あぶり焼きのほかに和風照り焼きとか塩胡椒(?)だとか何種類かあります。
スーパーによってある物が違うから私はたまに違うところへ行ったらまずはチェックしてます。
だってこれってかなり使えますもんね。
小さく切って野菜と炒めたり卵でとじたり…3つ付いて飽きるからバリエーションをね!

私もおばさん化してます。
試食があったらまずは食べてから買わなきゃ損だと思うようになっちゃいました。
昔は避けてたのに(><)
あはっは^0^
私この前~お姉さんお姉さん食べてって言われて~即反応☆わ・わたしのこと~エヘッ^^~まんまと~誘いにのり~買ってしまいましたぁぁ~(笑)
おけいさんこんばんは!あーっはっはっは☆味付け、私も話し込んで聞いちゃったときあるよ~~^^;
そんで、姑と一緒に試食してたら姑がやっぱ味付けとかばんばん聞いて販売の人と盛り上がってた!そしたら試食販売のおじさんが
「ほい、お茶もどうぞ~」と、紙コップにお茶も入れてくれたよ^^;
やっぱおばさんパワーはすごいよねっ☆おけいさんはまだまだ若いよっ♪おけいさんも数十年後はもっと
パワフルにしゃべりながら、お茶してたりしてね~~^^
私の友達にね、試食販売の仕事してる友達ががいるんだけど、話しかけてくれるのってすっごくうれしいみたいよ♪
だまって食べるだけじゃなんか販売の人は寂しいかもね^^;きっと、味付け聞かれてうれしかったと思うよ~♪
明日は金曜日!冷蔵庫の残り物だらけのお弁当になりそうだ~^^;
>さくらこまちさん
今じゃ、試食しても買わないってこともあったり。。(笑)
やっぱりおばちゃんだわ♪

>てんてんさん
長男君、帰ってきましたか?
きっと、好きなもの作ってあげたんでしょうね♪

あたしもそうするだろうなぁ・・

>yuuさん
そそそ。
おばちゃんOKって時もあるし、やだ・・失礼ねって時もある。。。

いったいどっちやねん!!(笑)

>なおさん
はじめまして。
闘病記読んでくださったんですね。

なおさんもダンナ様を亡くされたんですね。
10年前というと、息子さんは5歳?
それからずっと2人で生活してこられたんですね。

男の子って父親に似てきませんか?
父親がいなくても、いい男に育って欲しいですよね。

これからも、仲良くしてください(*^^*)
はじめまして。         今年、高校に入学した息子を持つ母です。
男子高校生のお弁当に何を入れればいいのやら分からず検索していたところこちらにお邪魔させて頂きました!いつもカラフルなお弁当でとってもおいしそう~!ちょくちょく参考にさせていただいてます(^^♪
闘病記も読ませていただきました。実は私も10年前に主人を亡くし親一人子一人なんです。
うちは事故だったんですけどねぇ。息子もまだ小さかったんで無我夢中でやってきたって感じですかねぇ
平凡な日々ってほんと幸せな事ですね(^^)v
おけいさんもご無理をなさらずお体に気をつけてくださいね。
またお弁当作りの参考にお邪魔させていただきます(^_-)-☆
最近、開き直って「良いんだ~おばちゃんなんだか~♪」って言ってみたり( ̄v ̄)
「おばちゃん扱いしないで」って、こだわってみたり(〃v〃)
女心は、複雑よね~(爆)
平凡な日々・・・幸せな事です!!

私も、やっと平凡な日々が戻ってきた・・と思えば、もう大型連休に突入じゃないの。明日、長男が帰省します。たった1ヶ月しか離れていないのに、ずいぶん会っていないような気がします。
私も試食の声かけされるの苦手です(^_^;)
でも、おけいさんは、まだまだおばちゃんじゃありませんよ~

管理者のみに表示
