スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母の日ですね

2008.05.11.Sun.15:26
さっき、ジャスコに行ったらお花売り場に子供がたくさん来ていました。
母の日のプレゼントなのね~♪

うちの息子・・でかける様子ありません(笑)
テスト範囲が発表されたようで、勉強してるっぽいです。・・たぶん[:汗:]

まぁ、うちの息子に限って、母の日にプレゼントしてくれる・・なんてことはないと思ってましたけどね~(爆)
やっぱりな!って
少し前に「母の日に何かあげる・・・」って発言は、リップサービスねきっと[:ぴかぴか:]
みなさんは何かもらいました?

先週のお弁当。
飲み会の日仕様です。。って飲んで帰ってお弁当箱洗うのが嫌なのでパックに入れただけなんですけどね~


スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
あたしも姑にプレゼントしました。
喜んでくれてよかったです♪

次男君、模擬試験でしたか。
お弁当作りお疲れさまでした。

>yoka-yokaさん
パックも気分が変わっていいですよ。

息子君、やるね(笑)
yoka-yokaさんと息子君のいい関係が目に浮かびます(^^;)

生意気なこと言っても、それもまた可愛いじゃないですか~

>舞さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
舞さん、「お姉さんでしょ」って言うの~?(笑)

そんなことだけしっかり覚えてるんだからね~(笑)

>oikoさん
そそそ。
思い出しただけヨシ(笑)

うちはちびまるこちゃん見てて「あ。」って思い出しました(笑)
「何もできんでごめんな~」ってさ

>なおさん
高校生男子はこんなもんですよね・・
ここでみなさんの書き込みを読むと安心するでしょ?(笑)

>yuuさん
いやいや・・小学生並みでもいいじゃないですか。
yuuさんは、この中で唯一プレゼントをもらってますから(笑)
幸せモノですよ♪


うちは、母の日だよって請求しました(^^)
で、お姉ちゃんはカーネーション、息子は夜になって、「何にもしてあげれないから、肩もみするね」って、揉んでくれました(〃∀〃)
やることが小学生並みですが、気持ちが嬉しかった(*^^*)
うちは母の日だということにも気が付かずふつぅ~に過ごしてました。
なのでねぎらいのお言葉すら頂けませんでした。。。
みなさんがうらやましいわ~^^;
うちも~お言葉だけ頂きました^^;
ヤツが試合から帰ってくるなり~今日!母の日なんだって?いつもありがとう!だって~

まぁね~思い出してくれただけ良いとするか~(笑)


うちもなんにも無いですよ~
男の子なんてそんなもんなんでしょうね。
あげるって言ってくれただけ良しにしておきましょう(笑)
しかも「うちには母はいなんでしょ。いつもお姉さんだって言ってるじゃん!」だってさ~ヘタこいたぁ~(爆)
お弁当箱、洗うのって面倒くさい!私も、そんな時はパックにしよっと。 我が長男殿の母の日は...
3時過ぎ、長男:なんか小腹がすいてきた。 母:お茶漬け食べれば? 長男:作って 母:母の日やし、今日くらい自分で作りー。 長男:母の日だからこそ、お母さんに母の仕事をさせてやるよ。
どう思いますう(怒)
これって、母の日のプレゼント?ってこと!?
ホントにね~~、母の日っていっても、な~んにもないのよねーー。
まあ、期待はしてなかったけどね。

私は、義母にお花をプレゼントしました。すごく喜んでくれて、よかったです。実母は、もう亡くなっているので・・・残念!!

お弁当、いつもおいしそうですね。
昨日、今日と、次男は模試のため、お弁当持参でした。私、せっかくの休みなのに、早起き。しかたない、息子のためならがんばれる!!

管理者のみに表示
