スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うれしかった(T_T)

2008.05.13.Tue.21:12
みなさま、ご心配おかけしております
肩の痛みは昨日よりいくらかマシな感じです。
しばらく様子見てみますね

で、何が泣くほどうれしかったかというとね・・

昨日の日記に、「母の日のプレゼントはなかった」って書いたんですけどね。。


今日、本当はギターのレッスンだったんですけど、
息子の肘から汁が出てまして・・
アトピーなんですけど、少し前から汁が出て痛いって言ってました。
来月から夏服になるので、こりゃ病院に行った方がいいわってことで、
ギターをお休みして夕方連れていきました。

家に帰るエレベーターの中で
「今日は俺がチャーハン作るわ」って言って作ってくれたのがこちら



なかなか美味しそうにできてるでしょ?[:ぴかぴか:]

あたしはぴったんこカンカン見てました。。なんという幸せ[:ラブ:]

そして、食べ終わったら
な!な!なんと!!片付けまでちゃんとやってくれました。
自分のお弁当箱も洗って。。流し台も綺麗に拭いて完璧

な~、これって母の日のプレゼント?

まぁ、そやな

ちょっとぶっきらぼうに答える息子・・

ギターの練習を休ませて悪いと思ったのか。。肩が痛いからかわいそうだと思ったのか・・
真相は分からないけど
うれしかった~(T_T)


そして、今日のお弁当



明日からテストなので、今週はコレで終わりです。

スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
基本的にぶっきらぼうなんですけどね(笑)

最近母は弱ってますから。。ちょっと優しくしてくれます♪
すごーーーーい!!!
私も感動しちゃいましたよっ!
なんていい子。
ぶっきらぼうのところがまた、いい!!
母の日もあるけど、お母さんが弱ってるのがわかったんだね。
息子さんの優しさにふれ、すごく癒されました・・・・
>yuuさん
気持ちがうれしいですね。
今、体調が悪いから余計にうれしかったです♪

しかも、数日遅れってとこがサプライズ(笑)

>masaさん
どうしてるのかな~って心配してました。
PC壊れちゃったの~?
修理中なのかな?

>oikoさん
ホントに・・ここで愚痴っちゃったけど、うれしかったです(*^^*)

親ばか丸出しだけどね

>minaさん
お久しぶりです。
や~~~~ん!!!
いいじゃんいいじゃん「お小遣いないんで調整中・・」そういうこと言える男子って可愛い♪
気にしてるってことだし~(*^^*)
男の子って可愛いですよね

>yoka-yokaさん
ホントに・・男の子って普段ぶっきらぼうだったり、そっけなかったりするくせに、時々こういうことやってくれるからね・・・
だから、「男の子の母はやめられない」って感じですね(笑)

>ひらりんさん
わお!!
みんなから大事にされていいじゃないですか~♪

できることをやってもらえばいいんですよ。

確かに。。憎たらしいこともあるけど、男の子っていくつになっても可愛いね♪
嬉しいですね~(*^^)v
物を買ってくれなくても、気持ちが嬉しいもんなんですよね~
うちは、長男:肩もみ、二男:足踏み、主人からはフルーツセットを買ってもらいました。
実は、主人に前日「明日かっ」と意味あり気に請求してるからね^_^;

おけいさんとこの息子さんみたいな粋な事は期待できないからね~

でも、本当息子ってかわいいですよね。おけいさん!!
時に憎らしいけど(^。^)
嬉しいですね~。
男の子は世話もかけるけど、たまーにこうやって泣かせてくれますね。。。また日にちがずれてるところが、にくいな~(^^)
チャーハン記念日、おめでとうございます(笑)。
以前、「四月からお弁当生活になるので、よろしくお願いします。」ときましたminaです。
うちも高校一年男子、母の日に一言「あの、すいません。お小遣いないんで。調整中です。」
調整ってなん?て思いましたけど、無視されるよりいいか、と自分に言い聞かせました。
ほんと、女の子だったら何かしてくれるんでしょうかねえ。。。
でも、やさしい息子さんですね。きっと彼女にも優しくしてあげるんでしょうね♪
うれしい^0^うれしい*^0^*
自分のことのように めちゃうれしいぃぃ><~そんな彼が頼もしく思える~☆
感動~~!♪嬉しいですね~(TvT)
サプライズなプレゼント♪
やっぱり気持ちが嬉しいんですよね(⌒_⌒)

管理者のみに表示
