スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雪♪

2008.02.13.Wed.22:25
滅多に雪が降らない大分ですが、今朝はぼたん雪が降っていました。
朝、玄関を開けるまで気づかなかったんだけどね

玄関を開けて雪を見た瞬間、息子((((_ _|||))))ドヨーン

1時間目に体育があるに。。
しかもサッカー。。。さみ~~っ [:唖然:]


がんばれ!若者!!

車にもうっすら積もっていました。
記念にパチリ[:カメラ:]



寝ている間に筋を違えたようで。。。背中と首が痛い[:あせあせ:]

痛い痛い言っていたら、息子がちょっとだけ押してくれました[:ラブラブ:]
こういうときの息子って本当に優しい[:ポッ:]
少しだけでもずいぶん楽になったので、ダンスのレッスンに行ってきました。




牛肉とピーマン炒め、ナポリタン(自家製冷食)、キャベツのゆかり和え、ウインナー、プチトマト、炒り玉子

緑が少ないことに気づき、舞さんのアドバイスを思い出して無理やり押し込んだバラン[:たらーっ:]


スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
ほんと・・・寒かったね~
あたしも、外に出て雪を見た途端ウキツってなったよ。

対照的にどんよりしてた息子の顔が面白かった(笑)

>舞さん
いつも、舞さんのお弁当を参考にさせていただいています♪

筋違いよくなりましたよ~
馬油塗ってマッサージしたのがよかったみたいです

>masaさん
こんな寒い冬に暖房入れてくれないなんて・・
寒くて仕事できないですよね。

あたしも、カイロ貼ってますよ。
前にテレビでお腹には血管が集まってるから、お腹にカイロを貼るといいと言ってたので、お腹と背中に貼ってますよ(笑)

受験生がいるから風邪ひいたら大変だもん。
暖かくしてね

>ひらりんさん
昨年は灯油を買ってストーブをつけてたんですけど、今年はストーブ出してません。
エアコン使ってます。

息子の部屋はデロンギのオイルヒーターです。
電気代が怖い(>o<")


>miyumiyuさん
ダンナ様には打ち明けたかな?

それにしても、「レッツゴー3匹」って懐かしすぎっ(爆)

息子さん、バレンタインの成果あったのかな?


>oikoさん
積雪50センチ・・・
想像できません。
薄っすら積もっていたけど、そちらから見たら「積もってる」とは言わないよね(^^;)

こちらは氷点下になることないから・・全然想像できないよ~
お~そちらにも雪がふりましたか~初雪ですか?珍しいよね~すぐ溶けてしまうのでしょうね北海道は昨日から大荒れで・・今日の朝・・積雪が50センチ以上になるので・・朝から雪かきが必要です~ってニュースで・・気合入れて寝たのに・・朝はれてました~地元はなぜか降りませんでした~良かった

気温がー13.5度って想像できますか~?ざむいでず。もっと寒くなると・・鼻の穴が息を吸うとふっつきます(笑)

今日バレンタインデーなのに~入試で学校休み~~><。
ま!どっちにしろ~期待はできないのだが・・・
おけいさん、ありがとう!!
そうだよねぇ、いつもがんばってるもん私(*^m^*) レッツゴー!三匹ぃ
それはそうと、今日はバレンタイン。
息子はウキウキして学校行きました。
期待はずれになれなければいいけど・・。(笑)
こんにちは(~o~)
全国的に寒いですよね~。
それにガソリンだけでなく、灯油まで上がるから部屋もとっても寒いです^^;
私は山陰なので、毎年寒い地域なんですけどね。
家のいたる所に洗濯ものが干してあるから、邪魔なんですよね。
早く春にならないかな~。
息子さんの優しさ、いいな!
気持ちが暖かくなります。大事にされてますね。
わ~い!キレイですよ~♪
この作戦は大成功ですw
赤があって黄色があってそして緑!いい感じです。

筋を違えちゃったのかしら?
痛みますか?
長引きますから無理しないようにね。
いやーー、ほんまに寒いですよね~~。こちらも雪が降りました。積もってはないけど・・・夕方、犬の散歩中、ずーっとちらちら・・・。雨だと、散歩めんどくさーってなるのに、雪だと、寒くっても心おどるワタシって・・・子供だね。

おけいさんのお弁当、いつもおいしそう・・・緑のバラン、いいアイデアかも。うちは緑ないなーってときは、冷凍えだまめ入れたりします。もちろん国産です!!!(生協のです)隙間うめるのにちょうどいいよ。

管理者のみに表示
