スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びながら・・

2008.02.19.Tue.22:32
先日、4週連続日曜日に受けた検定の結果が続々と。。
ダメだったものもあり、ちょっと落ち込んだり喜んだりしている息子。

まぁ、がんばれ!!

うちの息子はキーボードを打つのがめちゃめちゃ早いです。
あたしもけっこう早いと思うんだけど、太刀打ちできません[:汗:]

入学して数ヶ月後のPTAの時、同じ中学出身の女の子のお母さんから
「○○君はすごくPC打つのが早くて、詳しいってうちの娘が言ってたけど、どこか学校でも行ってるん?」

「どこも行ってないよ~」

「じゃ、どーしてそんなに早いの?」

「あ。それはネットゲーしてるから[:汗:]」

そうです・・息子がPC打つのが早くて詳しいのはネットゲーしてるから(笑)

あんた、遊んでるのが検定の練習になるって最高やな!

俺もそう思う・・

┐( -"-)┌ヤレヤレ...



から揚げ、炒り玉子、切り干し大根、ウインナー、きゅうり、焼き豚

昨夜、寝る前に鶏肉をビニール袋に入れて下味をつけてモミモミしました。
しっかり味がしみて美味しかったって[:ウィンク:]
スポンサーサイト
コメント
>すけぞうさん
お返事遅くなってごめんなさい。

すけぞうさんの同僚の方、すごいですね。
3つのことを同時にするんでしょ?

ほんとに・・頭の中どうなってるんだろ?(笑)
すごい息子さんですね~^^。
僕も朝から夜までPCにカジリついていますがいまだに打つのは遅いです^^;ゞ。

僕の年下の同僚なんか僕の顔を見てお喋りしながら手元ではブラインドタッチで上司の資料作りをしています。


僕とのお喋りをしながら上司の資料の構成を考えて手元ではタイピング...コイツのアタマん中はどうなっているのかと....^^;ゞ
>masaさん
あたしもそうですよ(笑)
英文タイプや和文タイプ打てましたもん。

今はもうなくなっちゃったんでしょうかねぇ・・?

息子さん大丈夫ですか?
ゆっくり休養をとる日も大事ですよね

>てんてんさん
あ~~~。分かります。
心配ですよね(^^;)

でも、きっと親が思ってる以上にしっかりしてると思いますよ。

・・・とか言いながらあたしもめちゃめちゃ心配するやろうな・・
私もタイプライターでした・・・商業高校だったので、かなタイプや英タイプの授業がありました。遊びみたいで楽しかったなあ・・・

25日が大学の二次試験の長男。前日から前のりの予定。ちょうど前日が日曜なので、車でホテルまで送って行くつもりで、長男にもその旨伝えていたはず・・・なのに、今日その話したら、「え?俺、友達と行こうかと思うてるんやけど」・・・
マジで?やや方向オンチの長男、あのぼんやり長男・・心配だ!!!
しかも一緒に行くとやらの友人は、別のホテルだし、別の大学を受けるらしい・・・ダイジョウブなのか?

あ~~また心配事が増えてしまった。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。