スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日も入れちゃうよ~ん

2008.05.29.Thu.22:34
今日のおかず、すっげー旨かった。
もっと食べたかった




そんなこと言われたら、明日も入れちゃうよ~プニュ( ´∀`)σ)Д`)

だって、元はコレだから簡単だし~[:あっかんべー:]


お砂糖とお醤油で煮詰めればOK

す~ぐできちゃうもんね~[:ウィンク:]
スポンサーサイト
コメント
>chakoさん
あたし、聞いちゃう(笑)

chakoさんも聞いてみて~。
きっと「美味しかった」って言うよ(*^^*)
[すげー旨かった、もっと食べたい」
言われたことないですね~
美味しいと思ってたべているのかなぁ~怖くて聞けないよ^^(涙)
>いまるさん
はじめまして(*^^*)
いつも来てくださってたんですね。

ありがとうございます。

冷凍の唐揚げもこうするとすごく美味しくなるみたいですよ~
今度やってみてください♪

>oikoさん
今、いろんなレタスがあるよね。
あたしもフリルなんとか・・・って書いてたから買ってみたのよ。

でもね、うちは残して帰ったわ。
飾りと思ったのかしら?(笑)

>みくさん
はじめまして(*^^*)
息子さん、同級生ですね

毎日、お弁当大変ですよね~
参考になるようなお弁当じゃないんで、お恥ずかしいんですけど・・・

また遊びに来てくださいね

>okanさん
おおおお~~~っ!!
おかえりなさい(笑)

またお弁当作り開始ですか。
がんばりましょうね♪
お久しぶりです。
せっかく卒業したのにさ・・・
・・・出戻って参りました(^^ゞ

大学生やのに・・・_(‥)
と言うことは、あと4年間?!
はじめまして~こんにちわ。
うちにも高2男子と中1女子がおります
毎日のお弁当作りに辟易し、お弁当ネタを検索し、こちらに辿り着きました。
これからも参考にさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします^^
いいもの☆みつけたね!
探してみるわん^^
私~カップ代わりにプリーツレタスを敷いてお肉とかのせてるよ~
色もきれいだし~食べてくるので
ゴミ減量化!エコ~♪
おけいさん、はじめまして^^いつもブログ読ませてもらっていました♪
毎日のお弁当作り。息子にこんな言葉もらったら嬉しいですよね♪
冷凍の鶏のからあげってそのままチンしてお弁当に入れがちですが少し手を加えるだけで美味しくなるんですね!私もやってみよ♪

管理者のみに表示
