スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2日分のお弁当

2008.02.29.Fri.22:40
忙しくて更新がなかなかできない。。。
とりあえず2日分のお弁当をUP

これは水曜日のお弁当


そして、今や飲み会の日の定番
パック入りお弁当



飲み会から帰ったら、息子が勉強してました(@@)
マジでめちゃめちゃ驚いたよ・・

月曜日からテストらしいけど、でもテスト勉強してるのって久々に見たような気がする・・・どうしたんだろ?
熱でなきゃいいけど・・・

スポンサーサイト
コメント
>masaさん
いいんじゃないですか~?
後は、当日に向けて体調を整えるってことで。

仕事が忙しいと余計な心配しなくていいかもしれないですよ。
あたし、昨年の今頃は胃が痛かったですもん

>まきまきさん
はじめまして。
息子さんもまきまきさんもうちと同い年なんですね。

そして・・・似たようなタイプ(^^;)
お互い無事に2年生になれたらいいですね。。

これからもよろしくお願いします。

>oikoさん
えぇ・・・そんな言葉に騙されるわけないですよね。
どんだけ裏切られてきたことか(涙)

なまじ、ちょっと喜ぶとズド~ンと落とされますからね・・

「大丈夫大丈夫」も信用できない言葉です。。。要注意

>ぱせりさん
家がぐちゃぐちゃでも、元気ならOKで~す(笑)

時間があっても勉強しないじゃん!とつっこみたくなるようなセリフですね・・
これを飲み込む母はストレス溜まりますわ(溜息)

目覚めた・・いや。そんなわけないと思ってましたけどね。
案の定・・トホホ

>てんてんさん
がんばったのは木曜日1日・・
それも、どんだけやったのか不明(^^;)

てんてんさんとこ、結果待ちなんですね。
あたしまでドキドキしますよ~

お久しぶりです。忙しいっていうのは、充実してるって事、いいことです。お弁当、おいしそう・・・彩りがいいですね。

息子さん、がんばってるんだ・・・テストの結果、楽しみね。

masaさんところも、もうすぐですね。その通り、あとは、体調管理だと思いますよ。あと10日、風邪ひかないでね。応援しています。うちは結果待ちです・・ドキドキします。
こんにちは☆
また繁忙期続いておりますが
沢山寝て食べて飲んで元気です。
家はぐちゃぐちゃで~す♪

うちも試験一週間前だけど
今回は部活普通にあるので
「勉強する時間な~~い!」
と叫んでおりましたが....
息子よ...試験前部活が休みの時
今までも勉強はしていないじゃないか?ん?

oikoさ~ん、うちも同じです。
「今回はばっちりだぜ☆」に
裏切られ続けております。

おけいさん!息子さん目覚めましたね☆
羨ましいです。
うちはいつの事やら......
また伺います。
おひさしぶりです。こんにちは^^
昨日・・卒業式の練習で体育館が狭くて1年生は出席しないので・・学校休みでした~来週の木曜日からテストなので担任の先生がこの3連休が勝負だな!って・・・いつもは部活もない休みの日は昼まで寝てるのに昨日は・・8:30に起きてきてなんと~勉強してるの~これにはびっくり@@~1日中勉強してました~明日は吹雪だな~って・・言ってたら本当に外は荒れてます^^:

息子>俺!やるぞ!って思ったら本当にできるんだな!!(早く気づけよ^^;)
こんなに勉強したの~受験の時以来だべ~今回のテスト案外いいところまでいくかもよ~♪

いえいえ~その言葉になんど裏切られたことか・・・母は絶対信じませんからね~だ!!(笑)
初めまして。
いつも楽しみに拝見しています。
うちの息子もおけいさんの息子さんと同じ高1です。そしておけいさんと私も同い年だと思います。

息子も月曜からテストです。このテストで赤点をとったら留年というところまできているので、さすがに勉強しています。高校生になって初めてかも勉強してる姿見るの(^_^;)
無事2年生になれればいいけど・・・

管理者のみに表示
