スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり2日連続はダメか・・(^^;)

2008.06.01.Sun.22:03


ホントに2日続けて入れちゃいました(笑)
無反応(爆)

やっぱり、いくら美味しくても2日続けてはアレですか[:たらーっ:]

突然ですが、あたしコレはじめました

コレ↓



お笑いのクワバタさんが1ヶ月半で20センチもウエストが細くなったって・・・

ビリーは3日で脱走したけど、コアリズムは今日で4日目です。
腰振りまくってます(爆)
ちなみに、まだ息子はあたしがコアリズムをやってるとこを見ていません(笑)

見たら、いや~~な顔されるかも(笑)
腰振りまくりだから・・・[:猫2:]

それがね、奥さん!4日で5センチも細くなったざますのよ[:チョキ:] オホホ

スカートのサイズは9号だけど、生身のサイズって絶対違うでしょ?

がんばって細くなります!!
スポンサーサイト
コメント
>みほさん
買っちゃえ買っちゃえ♪(笑)
ビリーは女性にはきついよ。

コアリズムは大丈夫♪
あたし、今日で6日目だけど続いてるし楽しいよ~(*^^*)
コアリズム、実はビリーブームの頃から気になってたんだけど、ビリーに無理やり入隊して即脱走したもので、夫の手前買いたいと言えない。。。orz
だまってかってやろうかなあ。
>まろんさん
キャンプは。。あたしも脱走したわよ(笑)

でも、これは今日で5日続いてるから大丈夫だと思うよん♪

>めぐみさん
めぐみさんもやってるんだ?
続けたら必ず細くなると思うから、
お互いがんばりましょう(*^^*)


>masaさん
アンダーバストが67センチ!!
痩せてるじゃ~~ん

昔、ダンベル体操はやったよね。
あたしもやりました(笑)

>oikoさん
やられない程度に腰振らないとね(笑)

食べたもの書くダイエットでしょ?
それもいいよね~
やってみようかな・・

>いまるさん
背中のお肉も気になるの~(^^;)

いまるさんも同じなんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美味しいって言われたら何回も作るから。。そのうち飽きたって言われるのよ~(笑)

>yuuさん
ビリーね・・埃かぶってるわ(笑)
クワバタさん、綺麗になったもん。
アゴとかほっそりしてたよ。

お弁当、週に5日はきついよね。
途中、買い弁してもらったら~?♪

>舞さん
動画のサイトとかで出てるみたい・・

口で説明するのって難しいも~ん。

舞さん5センチ細くなりたいの?
がんばったらできると思うよ。
お~すごい!
どれだけ痩せていくのか中継してくださいね。
結果が出たら私も挑戦してみます。
どうにかして5cm痩せたい私です。
でもこれは買えないし…
ぜひどうやるのかブログにてご指導してほしいなぁ(汗)
その話、娘から聞きました~!
「顔が小さくなって、マジ変わってたよ~!」って。
ビリーはキツイじゃないですか~!1を1日でギブアップ・・・3日続いたおけいさんってスゴイ♪
2以降見てませんから(^^;
ホットヨガ週1回じゃ、痩せませんよね~・・・(=ェ=`;)シーン

お弁当、今週はバッチリ5日・・・。途中、冷食とか買い弁とか、してもらおうかな~(^^)
おけいさん、こんにちは^^
4日で5センチってすごぉ~い!
最近お腹と腰のお肉が気になりだしたから私もやってみようかなぁ。


てか、子供に美味しいって言われたらそればかり入れる気持ちわかるわ!夕食も美味しいって言われたらオイオイ週に何回作るんだ?って位にやってしまします(笑)
O~すご~いい@@

でも腰振りは要注意です!!
 
以前に~ハワイアンダンスで瘠せよう!って某TVで放送!

腰やられましたぁぁ~^^;

森三中がやってる
食べたものを書いていく方法★挑戦してみようかな~
いいなぁ~いいなぁ~>゜))))彡
-5㎝も9号もいいなぁ~♪
私もクワバタTV見て、見よう見まねで腰振り振り体操をしています。
でもなぁ…、制服サイズ13号なんだ。それも休日明けはきついんだ(-_-メ)
今見てきたけど、7日間メニューなのね。
私が10分でギブしたキャンプ入隊より楽チン?
楽して痩せようってのが間違っているとは思いつつ、やっぱ楽したいわっ!!
ちょっとお財布と相談してみるわね^^;
おけいさんは、引き続き経過報告ヨロピク~^▽^
>まろんさん
ホント(笑)
ここで嘘言ってどうする(爆)

2日目に測ったら-3センチ、3日目が-1センチ、4日目の今日がさらに-1センチ。
合計5センチ!

腰振りまくれ~~(爆)
ホント~!?
物凄い宣伝効果で、品切れ中じゃなかったかな?
でも4日で5センチは聞き捨てならん!
ゲットに向かうかな~

管理者のみに表示
