スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やさしい言葉にはご用心(笑)

2008.06.02.Mon.22:57
今日、息子の学校は振替休日でした。
土曜日に県体の開会式があって、全員参加だったからそれの振替なんだって。

昨日の夕方、DVD返しに行きたいから乗せてってというので買い物ついでに乗せていきました。
駐車場について、

ここで待ってるわ

おか~さんも何か借りたらいいやん?

いや。。別に観たいのないし・・

たまには映画でも観たらいいのに・・←なんかちょっとやさしい言い方で

ほんじゃ、ちょっと入ってみようかな・・

うんうん^^


そして、数十分後
2枚のDVDを持ってレジに行ったあたしの隣には満面の笑みを浮かべてDVDを持った息子がいました。


2人分のDVDの支払いを済ませ車に戻りながら。。



なんか、上手く乗せられたような気がするけど、まぁ、乗せられとくわ

うん。ありがと[:ラブ:]

コアリズム

時々、経過報告をしますね。

5日目の今日は停滞期に入ったのか、サイズの変化はなしでした。
この時期を乗り越えなきゃね[:ウィンク:]
今は、月のうちで一番太ってる時期です
女性は身体の周期で体重が違いますよね?
ウエスト周りもなんとなく重い時期・・

2週間後にメダボ検診があるので、とりあえずそれを目標にしてがんばりま~す
スポンサーサイト
コメント
>oikoさん
そうなのよ・・
あの顔を見たら、ま、いいか・・って思っちゃうあたしは甘いですか~(笑)

>ロコさん
一緒に洋服買いに行ってくれるんですか~?
いいなぁ~
うちは、そういうのはダメなんですよ(^^;)

自分が行きたいとこだけ一緒に行くんですよ。
まったくねぇ・・(-_-;)

>オカンさん
はじめまして(*^^*)
今日は初めて書き込みをしてくださる方が多くて。。うれしいです♪

唐揚げの甘辛煮美味しいでしょ?
簡単だし(ここポイント)

息子さんの反応はどうでしたか?
教えてくださいね

>masaさん
足代わり・・されるよね~
でも、あと2年もすれば息子も免許取るだろうか・・
そしたら、今まで足にされた何倍もアッシーにしてやる~~(笑)

masaさんちの魚もいるんだ・・
息子さん動物好きなんだね

>yoka-yokaさん
ありゃ(^^;)
大変ですね・・

息子さん、お洒落に目覚めましたか?

うちは全然ですけどね(笑)
なんとも羨ましい光景(^^)
高校生になったらなにかとお金を使う事が増えたのでしょう・・・
長男の「金、金、金、」と母の「無い、無い、無い」 最近このようなヒステリックバトルが頻繁に勃発しちょりまする。はあ~。
はじめまして、おけいさん。
今まで隠れファン(隠れなくてもいいんだけど・・笑)として、毎日楽しみに読ませていただいてました。
私も15歳男子のお弁当(+自分の分)を毎日作っています。
今日は、息子さんに好評だった『から揚げの甘辛煮』をマネっこ させてもらいました。美味しかったです♪
あらためまして・・はじめまして。「男子高校生のお弁当」でぐぐって、あちこち拝見しました。息子さんのお人柄が温かく好ましく思いました(笑)
下心もちょっぴりあるけど、基本男の子って母親に優しいというか甘い気はします(笑)
「服買いに行く?」なんて言ったらウハウハでついてくるお年頃にもなりました・・(^-^;
お!やられましたな!^^
よくこういうことある~
でもニシシって笑ってる顔みると~
まぁ~いいか~ってなるよね~^^


管理者のみに表示
