スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バレエを観てきました

2008.06.18.Wed.22:49
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団です。
どんなバレエ団なのかは ここ 見てね

前々から観たがってたのを、ダンナの姉が知っててチケットを取ってくれました。
姑とダンナ姉、そして友達のAちゃんとあたしの4人で観てきました。

楽しかった~[:ウィンク:]


・・・ってことで2日分のお弁当です。



今週はちょっと疲れてて、気合の入らないお弁当です。
なんか、先週も言ってなかった?(笑)

仕事も遊びも忙しくて・・[:汗:]



あと2日。がんばろう~っ!!
スポンサーサイト
コメント
>いまるさん
ホントに・・じっとしてることがない母ですからね~(^^;;

息子も呆れてるんじゃないでしょうかね?

今週は、お弁当 皆勤賞でした♪

>oikoさん
アドバイスありがとう♪
さっそく、今日、スクランブルエッグにカニカマ入れましたよ~

また、教えてくださいね。

>パピルⅡ世さん
忙しいのはお仕事だけじゃないんですね。
よかった♪

エンジョイしましょうね

>舞さん
あたしに限って、お洒落ってことはないです(笑)
クラシックバレーやクラシック音楽ってよくわかりません(笑)

でも、トロカデロは面白かったですよ~。
いきなり、団員の人が頭に花を挿して登場してきましたから(笑)

>chakoさん
あたしも、バレエって初めて見たんですよ~

こんなあたしでもとても楽しめました。

今週、やっと終わりました~(^^;;

>masaさん
ビワの種ですか。
いいね~
お弁当の時間に友達と楽しく食べてるのが目に浮かぶようだね。

うれしいよね~

うちも今日はご飯残してきました。
ま、そんな日もあるよね

>yuuさん
バレー見てきたの?

V6のコンサート当たるといいね~。
あたしは8月にB'zのライブに行きます♪
元気で忙しいのは、良いこと♪
バレー違いですが、私も楽しんで来ましたよ(^^)
次は、V6のコンサート、チケット当たらないかな~♪(*^^*)
バレエ・・いいですね~
女の子もいないので見る機会もなく私の知ってるバレエは熊哲と男の人のバレエくらい・・(笑)

充実してますね・・。
今週もご苦労様でした☆
だんな様のご家族(?)とお出かけなんていいですね。
しかもバレエなんて~お洒落だわって書こうと思ったら(爆)

お弁当あと1日頑張ろうね!
仕事も遊びも忙しいぜっ!オレもな…♪
オレのお昼は配達弁当だぜ~、寂しいなぁ。
仕事も遊びも忙しい!
いいじゃないですか~★
なにより充実してるってことで^^
このスクランブルエッグにカニカマを入れて炒めるとおいしいですよ~^^
仕事も遊びも忙しい?(笑)おけいさんらしくってイイですね^^
お弁当なんていつも変わり映えしなくてもいいんです!毎朝疲れが残っていても作ってもらえるだけありがたいって息子さんは思っていると思うしね(´∀`)
さぁあと2日お互い頑張りましょ♪

管理者のみに表示
