スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSライト

2008.07.22.Tue.22:55
お休みするとか言っておきながら、更新してるあたし・・(^^;)

実は昨日、DSライト買っちゃったんです。
買ったと言ってもヤ○ダのポイントが貯まったからそれで買ったんですけどね。

この日の日記で書いたように、すっかり大合奏バンドブラザーズにハマってるあたしですが、上達するにつれて、レベルが選べるんです。
レベルが高くなると、本体の上の方にあるLとかRとかのボタンも押さないといけないわけなんですけどね・・

今まで使ってたDSは息子ので、それも初期のやつなんでデカくて重いんです。
それで、ライトがほしいな~とちょっと前から思ってました。

先日炊飯器が壊れて買いなおしたのでヤ○ダのポイントが増えました。

昨日、ダンスのレッスンに行ったらK郎先生の娘さんが見たことない色のDSをしてたんで、聞いたら「これはお父さんの」だそうで。。

へぇ~大人っぽくていい色じゃん
。。。てことで、レッスンが終わってさっそくヤ○ダ電機へ[:ジョギング:]

人気のカラーらしく1個しか在庫がありませんでした。



ラッキー[:チョキ:]

ルンルン気分(死語?)で家に帰り箱を開けて充電してるあたしに

あれ?なんでライト買ったん?

だってな、あんたのDSは重くて持つの大変なんよ。
ヤマダのポイントが貯まったけん、買ってきた


どこのお嬢様かぇ~(失笑)

17歳の息子にどこのお嬢様かぇ~と言われた母・・41歳の夏[:唖然:]
スポンサーサイト
コメント
>yuuさん
ご無沙汰してま~す。
お元気ですか?

DS,電車の中でやってる人もいるんですか?
確かに、何やってるのか、覗きたくなるね(笑)
ご無沙汰です(⌒∀⌒)ノ
すっかりサボリ癖のついた今日この頃です。

ライト、可愛いですね♪
今、電車の中でもやってる人多いですね~。老若男女って感じ!
何をやってるのか覗いて見たくなります(^^;
DSのCMで、なだぎ武が出てるの、好き♪
>いまるさん
ね~~。
あたしも知らなかったんですよ。
DSは大人向けのソフトが多いから、本体も大人向けに作ったみたいです。

箸より重いものを持ったことないから・・(*≧m≦*)ププッ

>soramameさん
おっ!!
オソロですか♪

コアリズム・・最近やってないんですよ(^^;)
でも、今のとこリバウンドなしです。
やばくなったらやろうかと思ってます。

うちは、子供が1人だし、仕事も定時に終わるから夜は暇なんですよ~(^^;)

soramameさんちは、まだ小さい子供さんがいるんでしょ?
自分の時間て、なかなか取れないですよね~。

>ゆきゃんさん
41年生まれです。
今年42歳になるんですよ(*^^*)
同じですか~?

目標なんて言われて恥ずかしいです(照)

時間も作ってるわけじゃなくて、暇だったりして・・(笑)


>minaさん
こんばんは~
お久しぶりです♪

息子、呆れてましたけどね(笑)

>てんてんさん
紺色もあったあった。
いい色だったよね♪

今はライトと一緒の日に買ったドラクエをやってるのよ~
お嬢様、どんだけ暇なん(笑)

へ~、この色初めて見たよー。
なんでもそうですが、段々と軽量化し、小型化して、新色が登場し、便利で、使いやすくなるのですね・・
うちのは、一応ライトですが、ベーシックな紺色です。以前にも書いたけど、長男が無断持ち出し中!!!

ではまたの更新を楽しみにしていますね、お嬢様~~~!!!
ご無沙汰しています。
いつもながら、仲の良いお二人で羨ましいです♪
もしかしたら、おけいさんとタメかも☆
なのにダンス習ってたり、コアリズム、DSやったり、ブログも!
私とえらい違う!
時間作るのうまいですね!
DSは脳トレ以降、触ってないです・・・。
とっても羨ましい&私も頑張ろっ!おけいさんが目標みたくなってきてます(照)
更新有難うございます(*^^*)

うちのとおそろ☆
私はやらないんですけどね・・・
おけいさんみたいに ダンス習ったり 夜な夜なコアリズムに精を出したり コンサート行ったりしなきゃ若さは保てませんよね!!!
何年もカラオケさへ行ってない専業主婦の私は 家事・園児と受験生のお世話中心で世間との壁を感じてます。自分の時間がほしい~おけいさんのブログはそんな私に 頑張れ!!って気持ちにさせてもらえます・・・更新うれしかったです★
更新うれし^^

お嬢様ライト買ったんですね~(笑)
って、こんなお洒落な色があるのは自分も知りませんでした(´∀`)

管理者のみに表示
« DSライト | HOME | 誕生日 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。