スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遠足弁当

2008.04.25.Fri.22:10
いつものおかずだけど、パックに入れておにぎりにしたら・・
ちょっと気分が変わりますね[:ウィンク:]



だり~~~って言いながら行きました(笑)
確かに、高校生にもなって、遠足って だり~~ でしょうね
みなさんのとこも遠足あります?

家に帰ると、顔を真っ赤にした息子が部屋で寝ていました(笑)
お天気よかったから焼けてました~

スポンサーサイト
コメント
>oikoさん
お弁当作りの最初って、あたしもひどかったと思うわ(笑)
まぁ、今でもそうだけど。。
ランキングで上位になって「どうしてこんなお弁当が?」ってマジで恐縮したら・・「あたしもそう思います」ってコメント入れられたからね(笑)

それで、ランキング外したんだけどね。
いいじゃんね。一生懸命作ってるんだからね~

>てんてんさん
遠足って学年単位なんだ?

でもでも、息子さん、せっかくの遠足だったのに、残念だったね・・・
可哀想に・・だけど、友達の暖かさを感じられてよかったね♪
遠足ありますよ~~。でも3年生だけなんです。
1年は、なんちゃら合宿とやらで、2年は修学旅行、で、3年は同じ時期にテスト、そして最後に遠足なんです。先日、次男も高校生最初で最後の遠足!!の、はずでした。
行き先は神戸!!田舎者の高校生男子。もちろん楽しみにしていたのに。それなのに・・・・・
発熱。しかもかなりの・・38、4度。しかたなく欠席。
でも、お友達から、たくさんの写メ、そしてお土産たくさん。
やさしいの~~~!!!
感激しちゃいました。友達っていいですね。
みんなと思い出作りはできなかったけど、なんか暖かい気持ちになったようです。

言う!言う!「ダリ~」って!

そういえば・・遠足去年は・・炊事遠足だったけど・・2年生はどこいくんだろうね~
あ~ダリ~休もうかな~だって~
遠足ってジャージで行くのかと思ったけど~私の高校時代そうだったもの~私服なんだものね~かなりミンナおしゃれしてくるみたい~野球部の子はだいたい~帽子かぶってるし~(笑)

お弁当作り~最初は力いれすぎて~疲れたな~そのうち手抜き覚えて~

なんだったか忘れたけど~何かをきっかけに~フット力が抜けて~楽になったんだよね・・
息子にこの前~だんだん おかずよくなってきたよね~でも最初のころは・・ひどかった~><って言われて~え~どんなおかず?覚えてないし・・力入れてた割りに~変なおかずだったんのかな^^;
う~~~ん 品数が少なかったのはおぼえてる・・・だってせいいっぱいだったんだもの~><(ヒ~ン)


>chakoさん
へ~~~っ!!
現地で焼肉ですか。
それはそれですごく楽しそうじゃないですか~♪

あたしたちの時代では考えられなかったことだけど・・

>manmaさん
お久しぶりです。
異動されたんですか。
少しは落ち着きました?

息子さんの遠足・・横浜ってのが素敵♪
しかも、現地集合で後は自由?
すごいな~・・
都会だな・・

>ぱせりさん
ほほ~~~。
やっぱり都会の遠足は違うんですね。
間違っても、学校指定の体操服ってことはないんですね?(笑)

お弁当作りがんばってね(^_-)---☆Wink

>masaさん
大丈夫ですか~?
最初は力入るからね・・疲れがでたんだよ。
ボチボチ・・・がんばって(^_-)---☆Wink
こんにちは~☆

おけいさんの美味しそうなお弁当見て、
私も頑張るぞーって闘魂注入して
いただいてます。
きっとお弁当作りも終わってみれば
あっという間ですね。
うちは遠足は来月に浅草だそうです。
部活ばかりなので私服がほとんど
なくて、今は彼の関心は
いかにファッショナブルに
決めていくかという事のようですよ。
まあまあ頑張って頂戴♪と母は思っています。
お久しぶりです~*

職場の異動で、精神的にいっぱいいいっぱいで、コメントできませんでした・・・

日焼けするほど良い天気で、最高でしたね!疲れるけど雨よりましかも・・・

やっぱり鳥のから揚げははずせませんね*
うちの子も高校生なのに遠足ありますよ(笑い) やっぱり、だる~いそうです。(笑い)

横浜に現地集合で、後は自由みたいですが、どこに行くのか・・・?
顔がまっか・・痛そうですね・・。うちの子たちも
遠足は一応ありますが・・
長男君の高校は1,2年はお弁当を持ってでしたが
3年は海に現地集合で自分達で買出しして焼肉とかしてました。
次男君のとこは1年の時から
現地集合のクラス単位で業者に焼肉の用意を全てセットで頼んで食べて帰ってくる・・
これが遠足?っていう遠足です。
遠くから通ってる子、下宿生が多いからかなぁ~~
時代はどんどん変わりますね。。

管理者のみに表示
