スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色気より食い気?

2008.04.26.Sat.21:39
今ね、珍しく息子がリビングでテレビ見てます。
映画なんだけどね。

うちは2人ともほとんどテレビ見ないんですよ。
食事が終わったら、息子はすぐに自分の部屋に行ってしまいます。
今日はみたい映画だったらしくリビングにいます。
部屋にテレビ置いてないからね。

で、あたしがコーヒーを入れていると、自分も欲しいというので入れてやっていました。

CMで「母の日のギフトはなんちゃらかんちゃら・・」って流れてました。
母の日も誕生日も1回ももらったことないから、特に気にも留めてなかったんです。

すると、息子が

なぁ、母の日っちいつかな?

5月の第2日曜日やないかな

ふ~ん・・カーネーションとかもらってもうれしくないやろ?

いや。うれしいよ~

花で?

うん。

煎餅とかの方がいいんやないん?

ぶ(爆)色気より食いってか?
あんたがくれるなら、何でもうれしいよ

じゃま、何かあげるわ・・・


最後は聞き取れないぐらいの小さな声やったんですけどね~
母は色気より食い気って思ってるんでしょうかねぇ?(爆)

それにしても、どういう風の吹き回しなのか・・喜ばせるだけ喜ばせておいて、
当日は忘れてる・・ってオチはいらんから。
スポンサーサイト
コメント
>masaさん
息子さん、ホントにしっかりしてますよね~
うらやましいわ・・・

高校生活も1ヶ月が過ぎて、慣れてきたようでよかった(*^^*)

>舞さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エプロン買ってもらったことあるんだ?
いついつ?

うちも、肩たたき券、まだ取ってたような気がする。。
探し出して「まだ有効」か聞いてみようか(笑)

>さくらこまちさん
うちの子に限って・・
母の日にプレゼントをくれるわけがない・・と母は思っております(笑)

>chakoさん
小さい頃はさ、そういうことしてくれたよね。
「いつもありがとう」とかね。

肩たたき券使ってみて~(笑)
うちにも舞さんのように昔もらった肩たたき券がありますよ~
本当に今はそっぽ向いてます。
長男君は花が好きな私に
プランターに植える苗を買ってくれたりしてたのになぁ~
おけいさん、期待しちゃっていいかも。。
息子さん、どんなプレゼントをくれるんでしょうね。楽しみ、楽しみ・・・
先日次男が前にエプロン買ってあげたことあるよねって言ったんですけど…それっていつの話だよ!
小さい頃にくれたお手伝い券とか肩叩き券、まだ持ってるんですけどこれって有効期限あるんでしょうかね。
出して使ってみようかしら?

管理者のみに表示
