スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

意外な展開

2008.08.24.Sun.23:10
みなさま、ご心配いただいてありがとうございました。
土曜日には熱も下がりました。

実は・・あたし土日に東京に行ってました[:たらーっ:]

ネットを通じて、全国に社交ダンスのお友達がいるんですけど、
ダンスのオフ会があったんです。
前々から計画してもらって、すごく楽しみにしてました。

木曜日に息子が熱を出した時は行くのをやめようと思ったんですけど、
幸い、金曜日には熱も下がってお腹の調子もよくなってきました。
息子も、大丈夫だから行っておいでって言ってくれたし、
姑に電話して事情を話したら、家に覗きに来てくれるから、心配せずに楽しんでおいで・・って言ってくれたので、思い切って行きました。

途中、何度もメールして様子を聞きつつ。。

オフ会は、全国各地から総勢14人のお友達が集まり楽しいひと時を過ごすことができました。

東京はちょこちょこ行ってるんですよ。
日帰りでも行っちゃいます。
大分から東京でも、飛行機に乗っちゃえば1時間半ですからね。
六本木ヒルズや表参道ヒルズは2年ほど前に行ったんですけど、
1度行けばいいかな・・・

むしろ、あたしは浅草や両国など。。の雰囲気が好きです。

そして、今回は「合羽橋」に行きました。
道具街なんですよね。
陶器のお店や、のれんのお店、お店で出てくるような器とかね
商店街の端から端まで見てあるくだけで楽しかったです。

で、途中サンプルのお店に入りました。
レストランなどでウインドーに飾ってるメニューがあるでしょ。あれ。

でねでね、ストラップが売ってあったんです。
留守番をしてくれた息子へのお土産に買いました。
「お母さんのセンス疑うわ~」って言われたくて(笑)
なんかね、そんな風に言われたいんですよ(爆)

さっそく帰って息子に見せると。。

プッ(゜m゜*)

と吹き出して、そのまま携帯につけ始めました。

めちゃめちゃいいわ。これ

へ?いいん?

うん。こんなん俺好きやわ~

え?そうなん?センス疑わん?

いや。むしろ さすが俺の親 って思う

思いがけず気に入ってもらえて、とまどう母・・

こんなんつけて行ったら、友達 ウケまくりやわ(爆)
ありがとな~


意外な展開でびっくりしました(@@)
でも、喜んでもらえてなにより[:あっかんべー:]



左は息子の携帯。。。ステーキのストラップ
そして、右があたし。。。カボチャの天ぷら
(ちなみに、キティーちゃんは先月行った両国バージョン)

よくできてるでしょ?

拍手する

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト
コメント
>soramameさん
ありがとうございます。
すっかり元気になりました。

ストラップ・・まさか気に入るとは思わなかったんで、びっくりしました(笑)

>まろんさん
やっぱり年のせい?(笑)
あたしも六本木ヒルズや表参道ヒルズって全然おもしろくなかった。
ラーメン1杯1500円だってよ(笑)

これでマズかったら腹立つわ・・と思って食べなかったんだけどね。

握り寿司はたくさん種類がありましたよ。
オムライスはあったかな・・

どれもツボでした

>masaさん
お~~~~~っ!
あの、すごい倍率のとこでしょ?
合格したんだ~っ!
おめでとうございます。

新しい職場だから大変だろうけど、がんばってね♪

>meguさん
さっそくのご訪問ありがとうございました。
元気になりましたか?
お互い無理せずに、楽しみながらブログを更新していきましょうね。

ステーキのストラップ、今日お腹すいた時に見たらしいですよ(笑)

>まるさん
かぼちゃのてんぷらいいでしょ~?
イモ天もあるんだけどね(笑)
お友達へのお土産に買ってきました。

目玉おやぢの缶ジュース知ってる知ってる
あれ、買ったの~?(爆)
さすがに。。あたしは買えなかったわ(笑)
うわてだわ・・・

>てんてんさん
そうなんですよね。
やっぱり肉!!ですよね。
実は焼シャケと迷ったんですけどね(笑)

倉敷行ってこられたんですか。
あたしもむか~~~~~~~し、若かりし頃行ったことがあります。

今行くと、また違った感想なのかもしれませんね。
東京のお土産、最高ですね。私もそのセンス、おけいさんらしいと思いますよ。さすが、高校生男子の母!肉!!肉!!ですものねっ。
東京は楽しめましたか?私は、昨日岡山の倉敷に行ってきましたよ。白壁の町並み、柳並木の堀・・・なかなか風情があり、よかったです。若い頃に、行ったことあるんですが、やはり歳がいってからのほうが、こういうとこはいいですね・・・
好きだわ~!そのかぼちゃの天ぷらが たまらなく・・(笑)
男の子って こういうの好きですよね~。オモシログッズというか ウケねらいの物が。
私 お土産で 鬼太郎の目玉オヤジがプリントされてる「おやじ汁」っていう缶ジュースを買ってったときは、さすがに飲んでくれませんでした。度が過ぎたみたい(笑)
はじめまして^^
小さなおうちのmeguです。

おけいさんのお弁当すごいですね~!!彩がきれい♪
高校生はそう、毎日お弁当なのですね。

ストラップ、いいですね~^^
おなかが空いた時に、チラッと見るだけで少しは空腹感がおさまるかしら?^^;

体調を崩されていたようですが、もう大丈夫ですか?
暑~い夏ももうすぐ終わり。
体調を整えて、素敵な秋を迎えてくださいね♪

おけいさん、息子さんが送り出してくれたから、安心して楽しめたんじゃない?
良かったね~

私もヒルズは興味無いわ。
食事するのも買い物するのも、入ってるテナント殆ど高くて、私如きは手が出ましぇんーー;

浅草、良いよね^^
仲見世で揚げ饅頭買ってプラプラして、花やしきのレトロなジェットコースター乗って、天ぷらそば食べて、デザートは梅園で甘味。
隅田川の川下りも好き。
…年とった証拠かしら?

ストラップのチョイスが、おけいさんらしいかも。
ステーキは息子を持つ母じゃなきゃ、手に取らないもんね。
私なら長女に握り寿司、次女はオムライスだわ。
なかなか素敵です・・・
息子さんも元気になってよかったですね。


管理者のみに表示
« 意外な展開 | HOME | 胃腸炎 »
