fc2ブログ

息子、ご満悦

2008.08.25.Mon.20:04
お土産に買ってきたストラップですけどね
他にもあるの~[:ラブラブ:]

職場の友達にあげようと思って。。



友達のイメージに合わせて、イモ天とホットケーキ
イモ天をあげる友達が決してイモっぽいとかではなくて、
絶対気に入ってくれると思うから。。。(爆)


今日は息子の登校日でした。
宿題・・一応終わったらしいです。
一応って・・・[:汗:]

あたしは、今日お休みを取っていて、1日まったりしてたんですけど、
お弁当がいるとか言ってなかったのに、お昼を過ぎても帰ってきません。
結局帰ってきたのは4時前でした。

夕飯の時、あまりにもガツガツしてるので
お昼何食べたん?と聞くと・・

何にも食ってね~だそうで・・・[:ふぅ~ん:]

今日な、昼からテストやったに~[:泣き顔:]
知らんかったけん、昼飯買ってなかったんよな・・


買いに行けんの?

一旦学校に入ったら外に出られんんちゅーキマリなんよ。

ありゃりゃ・・

だけんな、『俺、これ食っとくわ』って携帯出したらな
友達がストラップ見て『おおおおおおお~~~~~っ!!すげー』っち
ふふん[:チョキ:]


息子、友達にウケたのでご満悦。
お昼ご飯抜きでも、テストがあるって知らなくても・・
そんなことよりもウケたことの方がうれしかったらしい。。。

どんなんや!!

拍手する


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト



コメント
>まろんさん
友達にイモ天をあげる時、「東京でイモ天食べたら美味しかったから買ってきた」って渡したら、袋から出した瞬間、びっくりして、大爆笑してました(笑)


>soramameさん
登校日・・と思ってたけど、実は始業式だったんです~~(^^;)

始業式だもん、そりゃ、宿題終わってないとマズイよね(爆)

>まるさん
スミマセン・・・
あたしの暢気っぷりもすごいものがあります・・・
登校日じゃなくて、始業式だったなんて・・・(^^;)

>学生課さん
ありがとうございます。

>てんてんさん
焼きとうもろこしか~。
焼き色とかも言い感じについてるんでしょ?(笑)
リアルなミニチュアっていいよね~

テスト忘れてた息子もどうかと思うけど、始業式を登校日だと思ってた母って。。どうよ(トホホ)
今、思い出した・・・私の家の鍵につけてるキーホルダー、焼きとうもろこしですっ!!!息子のお土産(北海道へ修学旅行のときの)ですっ!
これも超リアルなのよ・・・って、思い出すなら、昨日コメント書くとき思い出そうよ・・・ね。

息子さん、テストだったんですね。忘れてた・・・のね。なんか、おちゃめです!!!
こんにちわ。

昨年10月に働くママを応援するSNSサイト「ママキャンパス」をオープンしました♪
何かのお力になれれば幸いです。

一度覗いてみてください!
http://www.mama-can.com
わたしも イモ天でよろしく~(笑)

息子クン テストがあるって知らなかったのね・・・。その暢気っぷりが やっぱり似てる~(笑)
ストラップ『これ 食っとくわ』が いいわ^^かわいい~♪
芋天おいしそ~・・・てかり具合もいい感じ。私も芋天がいいな~・・

息子さん、やるね!!宿題もう終わったんだ。うちはいまだにのんびり。言ってもなにも変わらず・・・
高校生は 登校日があるんですね。
お昼抜きで試験は きつそう。
お疲れ様でした~


いも天も超リアル~
間違えて食べちゃいそうね!
私も決してイモっぽいワケではないけど、いも天が良いなぁ^^

食べ盛りの男子高校生のお昼抜きは辛そうTOT
育ち盛りは四半世紀前の私でもキツイ^^;
でも、ステーキのストラップでチャージ出来て良かったね~

管理者のみに表示