スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生男子なんてこんなもんよね~

2008.05.12.Mon.20:25
みなさんのコメントを読んで安心しました。
母の日に何もくれなかったのは、うちだけじゃなかったんだ~ってね[:ウィンク:]

女の子がいれば母の日のプレゼントしてくれるんでしょうかねぇ・・?

まぁ、期待してませんでしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

就職して初めての給料で何か買ってくれたりしたら、うれしさのあまり倒れるかもしれませんね(爆)
まぁ、期待しないで待っておきましょうね



姑が庭でできたさくらんぼを持ってきてくれたのでお弁当に入れました。
可愛いでしょ?



腕が痛いんですよ~[:あせあせ:]
あんまり痛いので、今朝整形外科に行ったら、頚椎の5番目と6番目の間が狭くなってて、神経を圧迫してるそうです。
首をひっぱる治療をしてもらいましたけど。。。すぐに治るものでもないみたいです。

原因は何ですか?って聞いたら「老化現象」だって[:唖然:]
はぁ~・・・寂しい
スポンサーサイト
コメント
>まろんさん
母らしいことしてない・・なんてことはないよ~(笑)
そのうちきっと(*^^*)

佐藤錦なんて、高くて買えないよね(^^;)

>てんてんさん
同じ姿勢ってやっぱり悪いんですね。
指が痺れるのは首が原因になってることが多いらしいです。

ストレッチですか。
仕事中も時々やろう・・

>oikoさん
oikoさんも首や腰が悪いんですか。
同じですね。
だんだん弱ってくるんでしょうかねぇ・・
悲しい(T_T)

あたしも、首の牽引に時々行こうと思います

>さくらこまちさん
さくらんぼは大量にできるんですよ。
でも、油断するとすぐに鳥に食べられるんです。

そういえば、こまちさんも毎年さくらんぼ買ってたよね?

>舞さん
お弁当にさくらんぼ入れたら喜んでました(笑)

実は、あたし自身は姑のはネットで注文、自分の親のは兄嫁にお任せでした(^^;)

老化現象・・嫌ですね(T_T)

>yuuさん
いや・・たぶん東?(笑)

ホットヨガですか?
いいですか?
あたしは、冷え性じゃないからどうなんだろ・・?

冷えは解消されました?

>chakoさん
初給料・・期待しちゃうよね(笑)
でも、なかったら悲しいので、考えないようにしようね(爆)
よかった~
うちも母の日はなかったので
心の中でいつか自分の初給料で何かくれる日を期待しつつ・・
でも、それもなかったら・・
仕方ないか・・その時は、その時でいい事にしよう・・っと♪
サクランボ、いいですね~♪
初ものは西向いて食べるんでしたっけ?(笑)

痛いところがあるのは辛いですね。お医者さんと仲良くなるのも、これからは大事かも、ね~(T∀T)
最近、ホットヨガを始めました。冷えも更年期らしくて・・・(--;
おけいさんみたいに、楽しいこと一つ見つけて、そしたら頑張れるかな~♪

さくらんぼを入れるだけで感じが変わりますよね~。
とっても可愛い(可愛いと怒られるか?)

母の日は私は母には妹かませでカーネーションを贈っておきました。
毎年妹まかせ…(汗)
女の子もそんなもんだよ。

老化現象は私にも日夜起こっております。
お互いに気持ちを若く持って乗り切りましょう~とはいえ痛いのはつらいですね。お大事にね。
さくらんぼがお庭でできるなんていいなあ。
私は一人娘ですが、母の日は母に電話しただけですよ。
そんなもんっす。
私・・去年の秋から毎週2回 整骨院に通っています。肩・首・腰に電気かけたり~マッサージじたり~大分良くなりましたが~この歳になると~予防が大切ですって先生にいわれました~良くなったからって~行かないでいると~また~悪くなるので~悪くならないように予防しましょうって!

サクランボ美味しそう~♪
うれしい おすそ分けですね^^
毎年~この時期楽しみじゃないですか~☆
おけいさん、大丈夫ですかー?

私も以前、小指と薬指がジーンって痺れて、診てもらったら、おけいさんとおんなじ事言われました。
パソコンとか、長時間同じ姿勢でいないで、ストレッチしなさいっていわれました。

今でも、痺れはしないけど、時々首が痛くなったりします・・・
首、弱いみたいです・・・
それにしても、老化現象とは・・・
なんとも悲しい言葉ですよね・・・
小・中学生女子は何もくれなかったわよ(ーー♯)
…もしや、母親らしい事してないから?

サクランボ、美味しそう~~~
今日スーパーで見たけど、佐藤錦は高嶺の花だった…

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。