スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緇?柑筝

2008.08.31.Sun.14:05
みなさま、ご心配おかけしました。
今日は朝から熱もなく、頭痛もいくらか和らいでいました。
そうなると、じっとしていられない性分で・・

休み休み、部屋の掃除をしたりトイレの掃除をしたりしながら
身体慣らしをしました。

金曜日は、半分意地で仕事に行ったものの、
10分置きぐらいにトイレに駆け込み、涙と汗で悲惨な顔をしてたと思います。
でもね、この時「もしかして二日酔い?」って思いがあったから、
社会人として最低なことできない!!ってがんばっちゃったんですよね。

確かに、前日かなり楽しい飲み会で、ハメを外しすぎたのも事実。

飲み会で、ちょっと脂っこいものを食べちゃいまして・・
ほんの少しだったんだけど、胃腸が弱ってたせいか具合悪くなっちゃいました。
他の人はなんともないので、あたったとかそういうんではなくて、
あたしだけ胃をやられた・・ってのが正解なんですけどね。

若いつもりでいても、身体は年齢を重ねてるんだ。。と言う事を実感しました。
脂っこいものと、飲みすぎに注意します・・・反省


明日からいよいよお弁当作りが始まります。
体調次第で作れるかちょっと心配なんですけど、
木曜日から買い物をしてなかったので、さっき買い出しに行ってきました。



ひじき煮て冷凍しとこ。。。

拍手する


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト
コメント
>soramameさん
お弁当の図面まで書いてたんですか~?
そんな手の込んだお弁当を食べずに持って帰られちゃったんですね・・可哀想に。。。

子供の性格にもよるんでしょうけどね。。うちは、どんなことでも耐えてますね(笑)
友達から何か言われたら「親の趣味」って言うらしいですよ。

ピンク蒲鉾は絶対外せない食材になっちゃいました♪

>まうさん
はじめまして。
息子さん大学生なんですね。
男の子の母の先輩ですね。

息子が家を離れたらどんな感じなんだろ・・って時々考えます。
うちは2人暮らしだから寂しいだろうな・・って。

まぁ、そうなったら好きな社交ダンスのレッスンに毎晩行こう(笑)

これからも、いろいろお話聞かせてくださいね。

>てんてんさん
無事に起きられました?
あたし、携帯のアラームと目覚まし時計を2つセットしちゃいましたよ(笑)

新学期が始まって喜んでる人が多いけど、またお弁当作りだ~って思うよね。
でも、楽しんで作ろうね~(*^^*)

>ゆきゃんさん
ひじきって、冷凍できるから隙間埋めにいいでしょ?
だから、必需品なのよ~

お弁当買ってって言ったら「いいよ~」って言うんだけど、作れるんだったら作ってやりたいも~ん。

身体もだいぶん良くなってきたしね(^_-)---☆Wink

ゆきゃんさんは貧血なの?
せっせとひじき食べなきゃ。

>masaさん
masaさん、ムチウチなんですか?
そりゃ、辛いね・・
雨の前の日とか痛いんでしょ?
梅雨時期とか最悪なんじゃ・・?
痛みが少しでも和らぐといいね。

蒲鉾、竹輪・・忘れちゃダメよ
大事な食材だもんね(笑)
いやぁ~本当に多忙ですもんね!
たまにはダウンしちゃいますよね・・・。
夏休みは部活の大会だの里帰りだの、遠方から帰ってきた友達にあったり、自由研究見てやったりといつもの二倍忙しくて、私も疲れ気味です・・・。
でもおけいさんは、病み上がりにもかかわらず、お弁当の事考えてて、本当にエライです!
八月は一度もひじき煮を作ってなかったから、私も作ろうっと!
私も貧血気味だし(笑)
よかったです。復活しつつあるみたいで・・・
いよいよ明日から、本格始動開始ですね。私も、次男のお弁当作り久しぶりなので、まず朝早く起きられるか・・・ってところから心配です。
今まで買い弁させて、怠けてたからなあ・・・がんばろうっと。
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
お体大丈夫ですか?
暑かったし少々体力も落ちてるかもですね・・気をつけてくださいね。
うちも一人息子なんですが、大学生で自宅を離れてます。。。
いなくて寂しいことはないけどいたら面白いです!
また楽しいお話とお弁当楽しみにしてます!!
失礼しました!!しっかり中央に ピンク蒲鉾がありますね☆
体は年とってても 頑張り度数は若いときよりも増えますよね・・・次回からは無理しないで早めに休んでくださいね。きっと息子さんが一番心配したんじゃないかな・・・

お弁当 楽しみです!蒲鉾が見当たらなかったのですが、ずっと入れててほしいハート蒲鉾は???切り離してMにして食べるってとこ、思い出して笑えてきました。うちはそういうことが思いつかないのか、派手なお弁当(いつも図まで描いて、イメージし、色とりどりのお弁当にしてたんですが)をつくると、何度か人に見せるのが恥ずかしいと、食べずにそのまんま持ち帰ってきました。男の子ってそんなもんなんですかね~寂しい。おけいさんのは色合いもよくて、美味しそうで、バランスもよくて参考にしてます!明日からまた よろしくお願いしますね!!

管理者のみに表示
« 緇?柑筝 | HOME | 発熱中 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。