スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

飲みすぎて・・(^^;)

2008.05.23.Fri.23:09
昨日は飲み会だったので、お弁当はパック[:たらーっ:]



ホルモン焼きながら生中をぐび~~っ!![:ビール:]
たまりませんな(笑)
おっさんですから・・[:チョキ:]
プリプリしたホルモンとビールすばらしい組み合わせ[:ラブラブ:]

そんなこんなで、飲みすぎた翌日は・・・

ごめ~~ん。お弁当作れなかった・・ってことで購買で買ってもらいました。


たまにはいいよね・・って来週も飲み会があるんだった・・・[:あっかんべー:]
スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
酎ハイ2杯ですか・・(^^;)
あたしは、生中2杯飲んだ後で酎ハイを2杯飲みました(笑)

ホルモンとビールって合うんだわ~♪

>ぱせりさん
お久しぶりです~(*^^*)
お元気でしたか?

あたしもね、飲みに行ってるときはいいんだけど、翌日がきついです(^^;)

1日中身体が重いもの・・
年ですかねぇ・・

家飲みもいいですね♪

>masaさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
masaさんもおっさんだわ(笑)

たまにはいいよね~♪

>さくらこまちさん
あ~~~~。はいはい
そんな歌あったね。
ちなみに火曜日もまた飲み会(^^;)

>舞さん
来週の土曜日が飲み会ですか?
楽しみですね~

メンバーが楽しい仲間だとストレス解消になりますからね♪
よいよい!働く母には休養も必要ですよ~。
私も来週土曜は行ってきます。
お互いに楽しんでリフレッシュしましょう♪
♪飲もー 今日はとことん盛り上がろう~
っていう森高千里の歌を思い出しました。
飲むときは、豪快に、どうぞ!
こんにちは☆
ぱせりです。元気です。

私は40過ぎてからめっきり
夜の外出が減りました。
体がもたなくて......

だからおけいさん!素晴らしいパワーです。

最近はもっぱら家飲みを
充実させておりますです。

ホルモンに生中♪
最高ですね♪

美味しいもの食べて毎日
頑張りましょう☆




いいのいいの、たまにはお母さんも羽のばしましょう!!
ホルモンとビール、ク~~ってたまらんでしょうね。
でも私、アルコール弱いので、おけいさんが少しうらやましいですぅ~
昔、酎ハイをジョッキ2杯、あまりの飲み口の良さに調子こいて飲んだら、えらい目にあいまして・・・・
あれ以来決して無理はしません!!
かれこれ20年前の話ですが・・・

管理者のみに表示
