スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これならどうだ!!

2008.09.05.Fri.23:06
これならどうだ!!って感じのお弁当箱(笑)



ピチッとフタが閉まるから、汁出ないよ~ん。
箸、可愛すぎ?(笑)
100均です_・)ぷっ


牛丼の具(昨夜の残り)、ウインナー、炒り玉子、シューマイ、さくらんぼ

今までよりもかなり小さくなったから、おかずが入らない[:汗:]
でもこの量でちょうど良かったらしいので、しばらくコレでいきます。



前にあたしが使ってたミニバックがあったので、お弁当箱を入れてテーブルの上に置いていました。
何か言うかな?って思ったけど、普通に手に取り、手提げ袋の中へ。

さりげなく見てたら、入れた瞬間からお弁当箱が斜めになってました

( ̄□||||!!

でも、汁出ないもんね~[:チョキ:]

拍手する


いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スポンサーサイト
コメント
>みかんさん
初めまして。

みかんさんちもプリントが汚れたとクレームが来ましたか。
普通に入れてたらプリントが汚れないと思うんですけどね・・

男の子ってどういう入れ方してるんでしょうね。

開けた時のことは聞かない方がいいですね(笑)
初めまして
初めてお邪魔させていただきます。

うちもここ2日ばかりプリント汚れたとクレームがありました。
ちゃんとふたも閉めてるし、う~ん、夏休みを挟んでお弁当バンドをするのをすっかり忘れてました。
それをしたら大丈夫だったみたいです。
男の子なので何も言いませんが、きっとお弁当開けた時すごいことになっているのだろうなとは思ってます。
>まうさん
100均はお箸だけです(笑)

おにぎりの具って、何でもありなんですね~。
まぁ、考えてみると普段ご飯とおかずを食べてるんだからそれを一緒に食べるだけですもんね。

粉もんとご飯いいですよね。

>さくらこまちさん
さすがこまちさん。
よく分かってる(笑)

そうです。
うちの息子は無頓着(爆)
まぁ、楽だからいいけどね

>びつきいさん
でしょ?
さかさまになっても汁はこぼれないよね・・たぶん(笑)

>masaさん
あ~~。
あのお弁当箱?足りないって言われたやつよね?(笑)

よく1つ作るのも2つ作るのも同じだっていうけど、あたしも違うと思うわ(笑)
おおっ、これはばっちりですね!!
ちょっとやそっとじゃびくともしなそうです。

バッグもお箸もかわいいですね♪
わ、袋かわいい。
それでも、何とも言わず持って行く息子さん・・・相変わらず、どこか無頓着。
男の子ってそんなもんなのね。
最強お弁当箱ですね!!!
しかも100均でこんなのがあるんだ~~これで安心ですね!
変わりおにぎりの具は色々いれましたよ~~
から揚げ海老天コロッケ等、揚げ物は当たり前。ウインナ、卵焼きなんかも普通。。
たこ焼きやお好み焼き、焼きそば等の粉もん(ソース味がなかなかご飯にマッチんグウ~~)炭水化物だらけだ。。。
ペンネやミートソース、グラタン、マーボー豆腐。。。
様は何でもいいんです(笑)
具とご飯がなじむ様にソースやタレなんかを工夫すればたいていのものはOK!
汁気を少なくしないとおにぎりが壊れやすいので要注意です・・

管理者のみに表示
