スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頭の中をぐるぐる・・

2008.06.03.Tue.23:38
昨日、日記の題を「・・ご用心」にしたら、
桜田淳子さんの「夏にご用心」の歌が頭の中をグルグル[:たらーっ:]

今日もまだ・・・

夏は心の鍵を甘くするわご用心♪

勘弁してくれ~~(笑)

今日のお弁当は、かなりの手抜き
寝坊して、10分ほどで作りました(^^;)




スポンサーサイト
コメント
>yuuさん
ふふふ。
リピートしちゃいました~?(笑)

冷凍食品買い込みましたか♪
いいですね~
あたしは今週は皆勤賞・・そろそろ疲れが・・(^^;)

懐かしいですね~。
そんなこと言われたら、私の頭の中も、リピート100回になっちゃいそう(^^;
お弁当、全然イケてます♪
生協で冷食、思いっきり買い込んで、今週は楽してます(*^^*)
>舞さん
愛情は詰まってますけど、明らかに手抜き(笑)

完璧に踊れるんですか?
すごい!!
あたしはサビのとこしか踊れません(^^;)

>risukoさん
はじめまして(*^^*)

risukoさんも毎日男子のお弁当作ってるんですね。
男子のお弁当っておかずもたくさんいるし、大変ですよね。

一緒にがんばりましょうね♪
はじめまして。
「男子高校生 お弁当」って検索してここにたどり着きました。
私も毎朝、高1の息子のお弁当を作ってます。
おけいさんの美味しそうなお弁当とっても参考になります。
思わずお腹すいちゃいました~♪
お~10分で作ったにしてはお見事!さすがおけいさん。
手抜きだなんて誰も気づきませんよ。
え?手抜きだなんて言ってない?
そうですよね~愛情はいっぱい詰まってますもんね。

『夏にご用心』の振り付けを未だに完璧に踊れる私ってすごい?

管理者のみに表示
