スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

力尽きて・・

2008.06.05.Thu.21:59
昨日は、ここの調子が悪くて、ブログをUPできませんでした。
。。ということで2日分のお弁当です。





なんか、代わり映えしないなぁ・・

今日は木曜日。。力尽きて明日は買い弁をしてもらうことにしました[:たらーっ:]
なので、今週はこれで終わり
たまにはいいよね。
コアリズムですけどね。。

今日で8日目です。
最初の4日で5センチ減って、そのまま停滞してたんですけど、
今朝測ったら、更に0.5センチ減ってました[:チョキ:]

現在の成果。
8日で-5.5センチデス

基本プログラムが終わり、上級編をやっています。
20分だからあっという間に終わります
でも、汗かきますよ~[:ウィンク:]
スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
長男さん、お元気でしたか?
大学生を満喫してますね~

てんてんさんは土日、ゆっくりできるのかな?
充電してくださいね。

>masaさん
お仕事辞めるんですか?
別のお仕事をするの?
それとも専業主婦になるのかな?

お弁当作りも週の後半になると疲れが出てきちゃいますね(^^;)

>舞さん
息子ですか・・?
何も言いませんよ~(笑)

舞さん、バナナダイエット始めたんでしょ?
楽しみ~♪
時々報告してくださいね

>パピルⅡ世さん
お久しぶりですね~
お仕事忙しいんですか?

力尽きないように・・がんばって

>chakoさん
ビリーより楽だよ。
あたしもビリーは3日で脱走組だもん(笑)

コアリズムは10日続いてます。
しかも、楽しくなっちゃった
大丈夫ですか?
コアリズム、頑張ってるんですね~
すごいです~~
くわばたさん、ほんとにシェイプされましたよね。
いいなぁ~私も買いたいって騒いでるんですが
ビリーが3日もたなかったので皆、白い目で見るんですよ。(涙)
黙って買って隠れてやってみようかな??
おけいさんもか…、オレは激務で力尽きそうだぜ~。
うわ~豪華!豪華!
息子さん喜んでませんか?
最近とっても品数が多くて
とっても美味しそうですよ。
おけいさんの頑張りが目に見えるようです。

すごいウエスト変化(驚)
私も眩暈に負けずやりたくなっちゃいました。
なんとしても5cm痩せたいなぁ~(汗)
お久しぶりです。

お疲れモードの時もありますよね。私もここのところ、体調悪いです。肩こりと、片頭痛、胃痛・・・
仕事も忙しく、精神的にも凹むことがあり、やる気なし。お弁当だけでなく、夜ごはんまで手抜きメニューが続いております。

久しぶりに長男とメールのやりとりをして、少し元気がでました!!!
大学生活、サークルやら、飲み会(いっちょまえに)など、満喫しているようです。


管理者のみに表示
