スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハタチ!

2008.06.10.Tue.20:28


パックってことは・・?えぇ・・その通り[:汗:]
月曜日から飲み会って疲れる・・(笑)
だったら飲まなきゃいいんだけどね~
一旦飲み始めるとテンションがあがるあがる(爆)

今日は1日きつかった~[:たらーっ:]

でね、昨日の飲み会のメンバーにハタチの男子がいました。
ハタチですよ!ハタチ!!
6月に採用されたんですけどね。

息子と3歳しか違わないって微妙(笑)

でも、考えたら高校卒業して就職した人は平成生まれなんですよね。

ひゃ~~っ!!


スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
そっかぁ~
息子さんは平成元年生まれなんですね。

2日酔い続きですか(笑)
いいじゃないですか。
人生の中のたった4年だもん。
大いに楽しんでエンジョイして欲しいですね。
あたしは、息子もそうやって楽しんで欲しいって思ってるんですよ♪

>オカンさん
イケル口ですか(笑)

職場の飲み会っていっても、数名で飲みに行ったんですよ~。

そのうち、「お母さんと同い年」な~んて言われちゃいますよね。
こわいこわい・・(笑)

>舞さん
飲み会バレバレですよね(笑)

バイト先は息子さんより年下の子がたくさんいるんですね。
そりゃ、お母さんみたいな気分になりますよね(笑)
舞さんは面倒見がよさそうですもんね(*^^*)

>oikoさん
残念ながらうちの部署じゃないんですよ~(笑)
でも、あたしの隣は25歳の男子です。

若さ吸い取ろう・・っと(笑)

>masaさん
たしかに。。。お腹出てないですね(笑)

もうすぐ、求人があるんですね
仕事、決まるといいですね。
お~~!
若い子☆が1人いるだけで職場が明るく~仕事も はかどるってもんだな~♪
パックを見たときからピーンときましたよ。最近ではちゃんと心得てみてますので(爆)

バイト先にも息子と変わらないどころか息子よりも年下の子がたくさんいてついつい口調はお母さん(汗)
全部自分の子だと思って可愛がってますわよ~
おけいさん、おはようございます。
飲み会 ご苦労さまッス!でも、うらやましぃ~。ウチの職場では、めったに「飲み会」ないですから。
イケる口なんですけどね(笑)。

私は入社したての若い衆には、「ねぇねぇ、お母さん いくつ?」って必ず聞いちゃいます(笑)。
今んとこ、ぎりぎりセーフって感じですね。
パックお弁当!!出ましたねっ!!
月曜から飲み会はきつそう・・・・
一週間が長く感じそうね。

そうなのよね、今年卒業した子は、平成元年生まれ。まさにうちの長男です。私は高卒で就職したので、今の長男の歳には、働いていたんだよね。それを思うと、長男、しっかりせーよ!って思う。
大学は勉強するところだよね。飲み会続きで二日酔いになってんじゃねーよ!!(未成年なのに・・・)

管理者のみに表示
