スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

通常営業です。

2008.09.12.Fri.21:13
皆様、暖かいコメントありがとうございます。
ポチッと押してくださった方の数もいつもよりもかなり多いです。
応援してくださってるんだな~って 心が温かくなりました。

前に、ブログのお友達から言われたことがあります。
嫌なことを書く人は、書いた後必ず見にくるんだよ。
そして、こっちが反応してると、更に書いてくるよ・・って。
だから無視するのが一番だって。

確かにそうですね。
今日もまた嫌な気持ちになりましたけど、
みなさんのコメントを読んで気持ちを切り替えることにしました。
同じ年代の子供を持つお母さん達と、楽しく語る場にしたいと思ってるので、
いつまでも引きずりたくありません。
この話はもう終わりにします。
だから、嫌だと思ったら黙ってスルーしてください。
わざわざ言わなくても、黙ってスルーしてください。お願いします。


さて、ここから通常営業です。

数日前から食欲がなくて、お弁当を残してくるようになりました。
なので、今日からおにぎりです。



これだと食べられたそうです。
しばらく続きそう・・・


昨日、息子が。。。

週末の予定は?

土曜日、職場の人とバーベキューするから朝出て夜まで帰らんよ
何か用事がある?


いいや。朝から友達が来るけん、ゆっくりしてきていいよ。
(てゆーか。むしろいないほうが・・・)←言葉には出してないけどそう言いたげな顔


週末の予定とか聞かれたら、何か用事があるのかしら?って思うじゃんね~
いるかいないか・・確認されただけでした[:ふぅ~ん:]

残念ながら友達って男子らしい・・orz


いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ



スポンサーサイト
コメント
>舞さん
あ~~~~~っ!
舞さんだ~♪
お元気でしたか?

舞さんは、毎日忙しいんだから読み逃げOKよん♪

舞さん、前に1度ランキングから撤退したって言ってたよね。
そういうことがあったんだね。
戦ったんだね。
すごく勇気がいることだよ。

顔が見えないから、言いたい放題だもんね。
悲しいことだけど・・

でも、こうやって、お友達ができると楽しいから、、だからブログは辞められないんだよね~

舞さんも落ち着いたら再開してね。
コメントありがとうございました。

>minaさん
確かに、文字で伝えるって難しいよね。
顔を見て話してたら声のトーンや表情から、相手の感情を読むとこができるのにね・・

便利だけど、使い方を間違うと大変なことになるんだよね。

こんなブログだけど、ホッとしてもらえるなら。。とてもうれしく思います。

>いまるさん
いつもありがとうございます。
こうやって、たくさんの方が応援してくれるのが何よりもうれしいです。

おにぎり弁当は、朝が楽チン♪
しばらくは続きそうです(*^^*)

>yukacchiさん
おひさしぶり~♪
そうなの・・ふと思い立ってランキング復活しました。

ホントに・・あたしが辛い時にたくさんの方に励ましていただいて・・
みんなが見てくれてるんだな・・って実感できました。

お弁当。。立派じゃないとこがいいですか(笑)
誰でも作れそうだからいいでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
力を入れすぎず、楽しんで行きたいですよね~

>soramameさん
大丈夫ですか?
今年の夏は暑かったから。。。

でも、食欲の秋ですからね。
しっかり休養してお芋が美味しく食べられるように体調を整えましょうね(笑)

みなさんから励ましてもらえて、嫌なことはもう考えないことにしました。
反応したら思うつぼですからね。

これからもよろしくお願いします。
息子さん 食欲ないですね。
私も最近夏の疲れか食欲落ちてるので、なんだかわかります。体を温めて、お芋の季節に備えます!!
 
おけいさんも 嫌なことは考えずに、いつも通り楽しい日々を知らせてくださいね★
とても楽しく読んでます。
自然体で、素敵だと思います。
息子さんのことも、とても共通点があり、ほっとします。
おけいさ~ん

久しぶり! 夏休でお休みだな~と思っていて その後見てみたらブログランキング復活していて 
あ 何か吹っ切れたと思いきや・・
また何か嫌な事があったのですね。

でも いつも思います。
おけいさんの周りには素敵な仲間が沢山いるじゃないですか

何かあると沢山カキコが有り 私も嬉しくなっちゃいます。

おけいさんのブログ大好き!
何かホッとするんだ~
お弁当 立派すぎないところが好き(ごめんなさい)
皆 頑張っているんだな~ってカキコ見て安心します。

これからも応援していますよ~
(^0^)
おけいさん、こんにちは^^

長男くん相変わらず食欲が戻らないみたいですね。でもおにぎりだと朝が楽チンだから忙しいおけいさんへの親孝行かしら(笑)

それから、私もおけいさんのブログ大好きですよ!応援してますからね^^
おはようございます。
文字のコミュニケーションて難しいですね。
私も最近、よく知っている相手と携帯メールのやりとりで、見事に行き違ってしまい、結局会って、こじれたものを回復するのにエネルギーを使いました。
なんだかメールを使うのが怖くなり、携帯を持つのをやめようかとさえちらっと思ったりして。
メールって待ち合わせなどは便利ですが、声や様子がわからないし、こちらの気持ちや知っている情報が入って理解するので、難しいと思いました。
知らない相手だとなおさらで、知らないからこそ、ってとてもこわいです。だって、極端な話、男性か女性かもわからないんですよね。(会ってもわかりづらい方もいるけど!?)

私は、おけいさんのところにくるととてもほっとします♪周りに同年代の息子を持つ人がおらず、勝手にご近所さんみたいに訪ねさせていただいています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします!
ご無沙汰しています。
覗いてはいるんですけど
こそこそと読み逃げ~(汗)

私も前にブログ荒らされて
とうとう閉鎖に追い込まれたことがありました。
悲しいですよね。
別に誰にも迷惑かけてないのにねぇ。
その時は戦ったからたくさん嫌な思いをしてしまったんだと気づきました。
相手にしないのが一番なんですよね。
毎日笑ったり怒ったりのおけいさんのブログこれからも楽しみにしてますよ。

え?私?まだ復活してませーん(。。;
>まるさん
あ。やっぱり?
嫌な顔するんだ・・・

うちだけじゃないのね。

ほんと・・おったら悪いんかい!!って言いたいよね。

バーベキュー楽しみ♪
あたしは日帰りだけどね

>yoshimiさん
(-m-)ぷぷっ
早く帰ったらわり~ん?ってあたしもよく聞きます(笑)

パープレ、久しく行ってないわ
なんか、若者の店って感じがするんよね~

>てんてんさん
食欲ないのは昼間だけみたい。
夜は普通に食べてるから、心配はしてないんだけどね~。

息子君、モリモリだね♪
若いっていいね~^^

バーベキューね、あたしは日帰りだから泡の飲み物は飲めません(T_T)
・・・てゆーか、まだ反省の日々を送ってるので、泡の飲み物は飲んでませ~ん(笑)
息子さん、きゃわいいお弁当ね。まだまだ日中は暑いから、かな。食欲がないのね・・・・
次男は、以前に比べたら、少食になったけど、それでも毎日二段弁当。放課後、塾の前にはパンを食べているらしい。(結構食べてるし)

バーベキュー・・・いいですね。泡の飲み物もすすむみますね~。楽しんできてください。
ウチも「何時に帰るん?」とか早く帰ったらわりーん?みたいな感じです。

明日は久し振りにパープレでもうろつきます。
食欲の秋・・には まだ ちと早いかな。息子クン 夏のお疲れが出てるのかしら・・。

ウチは ふいに私が休みだと、露骨に嫌な顔するんですよ~!いや、顔だけじゃなく、言葉でも・・。「え~?! 休みなん?!」って。家におったら悪いんかい! って。 ヤな奴でしょ~。

いいな~バーベキュー! ちょっと涼しくなったから、楽しさ倍増ですね♪

管理者のみに表示
