スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メタボ検診

2008.06.16.Mon.23:02
なんだかんだと忙しくしてて、更新が停滞気味[:汗:]
一応、お弁当はちゃんと作ってるんですけどね~

昨日はちょっとでかけてて、買い物にいけなかったので
冷蔵庫にあるもので作りました。



今日は職場の健康診断でした。
今年からメタボ検診が追加されました。
40歳以上になると、いろいろ増えてや~ね~[:たらーっ:]

女性は腹囲が90センチを超えなければいいらしいですね。
結果は、問題なし・・でした。

コアリズムも続けてますよ~。
2週間で な!な!なんと!!ウエストが7センチも細くなりました[:チョキ:]

今も毎日続けています。
ビリーと違ってそんなにきつくないので、続きますよ~。

動きが怪しいので、息子には呆れられてますけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント
>舞さん
あたしのブログがなくなったら寂しいなんて・・・うれしいこと言ってくれる~♪
ぼちぼちがんばりますね。

ところで、バナナは痩せませんか・・・(^^;;
でも、まだ始めたばっかりだから、もう少しがんばって~(笑)
マイペースで更新してくださいね。
何でもそうですが無理すると続きませんから。おけいさんのブログが無くなったら寂しいですからね。

コア…7cm…いいなぁ
バナナは全然痩せません!(きっぱり)
>てんてんさん
ウエストが7センチも減ってるのに、体重は変わらないのよ~(笑)
友達もそうだって。
ウエストを測ったら減ってないし、体重も減ってないのに、見た目では明らかにシルエットが違うのよ。

どういうこと?って言ってるわ(笑)

メタボ検診・・いらん世話~って感じだよね
>masaさん
なんかね、楽しくなっちゃって・・(笑)
今までこんなに効果が現れたのってなかったからね~

息子さん、元気になってよかった♪

もう期末テストの発表なんですか・・
うちもそろそろかも?

>ひらりんさん
「ひ」って誰だろ?って思っちゃいました(笑)

あのね~、あたしも難しいと思いますよ。
決して簡単じゃないです。
できないなりになんとか合わせてやってるのよ~。
あたしの友達も最初は全然分からなかったけど、1週間ぐらいしたらなんとなく分かるようになってきたって言ってた。

他人には見せられない姿よ~(笑)
できれば家族にも見せたくないし・・

二男君のセリフ。。。おもしろい(爆)

なんとか続けてみてよ~
メタボ検診はじまりましたね~~~。大きなお世話ですって感じ!!腹囲なんて、放っておいてっ!!
おけいさん、すごいね。どんどんスリムになっていってるし・・・
私は職場の検診、10月なの・・それまでになんとかしなくちゃ。私もコア・・・やっちゃう???
あ~、「ひ」だけになってた!!
ごめんなさい
おけいさん、おひさしぶりです。
いつもブログは見てるんですけどね(^o^)
コアリズムやりましたよ。が・・しかし、おけいさん結構難しいよ~^^;
おけいさんは多分社交ダンスやってるから簡単なんだよ~。
私には基本プログラムですらステップがついていけません(-_-)早くも脱退に近い状態です。
私の運動する姿を見て家族は笑うし、二男が「なんかお母さんがかわいそうになってきた」だって(-"-)
あ~来月検診なのに・・やはり地味に腹筋でもするかな

管理者のみに表示
