スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誉められたのかな~?

2008.06.20.Fri.23:17
今週はお弁当作り、皆勤賞でした。
がんばったね。。あたし[:ウィンク:]

毎日似たようなお弁当でちょっと不安な母。。。
思い切って息子に聞いてみました。

なぁ、お弁当美味しい?

うん。美味しいよ(即答)

ホント?

うん。今日とか弁当箱開けた瞬間「ヤッタ」って思ったで。

でもさ、毎日似たようなお弁当やん?

俺は別にいいよ・・
基本的に肉が入ったら、それだけでいいし。


え~~っと。。。これって肉さえ入ってれば美味しいってことですか?
誉められてると思っていいんでしょうか?(笑)



息子が、開けた瞬間「ヤツタ」と思ったお弁当(笑)
から揚げの甘辛煮がうれしかったらしい・・・




ちょっと油っこかったって・・・
珍しくクレームがついたお弁当

・・・ってことで、今週のお弁当作り終わり
スポンサーサイト
コメント
>masaさん
学校の話を聞くとホッとしませんか?
あ~~、ちゃんと楽しくやってるんだな・・ってね。

明日からまたお弁当作りがんばりましょうね。

>oikoさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同じ同じ。
やっぱり、男子高校生のお弁当はボリュームが命ってことかしらね?

ま、いいんだけどね。

明日からまたがんばろうね

>舞さん
あたしはお弁当1つだけど、舞さんは3つだもんね~

ほんと・・頭が下がります。

お夕飯もきちんと作ってるし・・
あたしも奥さん欲しいわ~(笑)

明日からまたがんばりましょうね
良かったね~「ヤッタ」ってなかなか無いよw
子供の好みはやっぱりおけいさんが良くわかってるって事じゃん!

来週もご一緒に皆勤目指しましょう。
先日~
お母さん!弁当のオカズないなら言って!食堂で食うから!

え?別におかずあったでしょ!

イヤイヤあんだけでご飯食べれないから

3品もはいってたでしょ!
(たしかに入れるものがなかったしやる気がなかった)
ナーナー弁当!と呼ばれてる^^;

もう贅沢なんだから~
オカズぐいなんだから~

友達なんて6~7品はいってるし
甘い玉子焼きでごはんくえねえし・・
最近 冷食使ってないよね!


なんだよ!文句言うなら自分で作れよ!

次の日~
玉子焼き 塩辛くして。
冷食いれて。
ごはんの上に豚肉の焼肉タレで焼いたのを どっぷり!これでどうだ!

昼~
今日は 非常に美味しいね♪ と
メールがきた。

ようするに・・お肉がご飯に載ってれば うれしいんでしょ!と返信する

やっぱり男の子は お肉・肉・肉なんだね~^^






管理者のみに表示
