スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

意地悪なヤツめ・・

2008.06.24.Tue.19:59
夕飯を食べながら、ぴったんこかんかんを見ていました。
今日のゲストは加賀まり子さん
花より男子の映画PRのため、出演してました。

前に、テレビで見たけど面白かったわ~
映画観に行きたいぐらいや。。。


行けばいいやん
きっと、若いカップルばっかりで


なんでそんな意地悪なこと言うん・・・(¬д¬。)

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

1人で映画に行くのは全然平気なんだけど、
でもな~。。。花より男子を1人で観に行く勇気はないなぁ・・[:汗:]



メインはいしいのお弁当君ミートボール[:ひやひや:]
スポンサーサイト
コメント
>舞さん
前は一緒に行ってくれたこともあったんですけどねぇ・・
絶対無理です(^^;;

>oikoさん
男子高校生2人で行くのね~(笑)

周りはカップルだらけだぞ!ってプププッ (*^m^)o==3

あたしもDVD待とう・・(^^;;

>yuuさん
岡田クン好きなの?
花男・・母世代に人気なんだ・・
知らなかった(^^;;

感想を聞かせてねん♪

>ひらりんさん
無理~~っ!
他の映画なら1人行けるけど、花男はさすがにねぇ・・(^^;;

DVD待つことにします(笑)
こんにちは(^o^)

私は、映画が大好きでよく観にいくのですが、友達と観に行く映画もいいですが一人で観にいく映画もいいですよ(*^^)v
なんたって「恋空」を一人で行ったんですから・・
映画が始まればいいのですが、ロビーで待つ間が厳しいものがありますね^_^;本当あの映画はカップルでしか観にいってはいけないのかと思ったくらい(-_-;)
まっ、おばさん根性出してください!!
花男、私はママ友と観に行く予定♪(*^^*)
岡田クンが出てるという理由で、「陰日向に咲く」を観に行って、みんなで「つまんなかったね~!でも、岡田クンだし、まあいっか~♪」ってね!バカでしょ~(^^:)

息子もみたいっていってたわ~♪
男友達とみにいくらしい~

ワタシは・・DVDになるのをひたすら待ちますわ^^

私も初めはどうかな~って思ってたけどテレビで観たらはまちゃって映画も観たいなって思いました。
でも…やっぱり一人ではねぇ(--;
息子さんを誘ってみたらどうでしょ?


管理者のみに表示
