スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

17歳♪

2008.07.20.Sun.13:41
更新をサボってる間に、夏休みになっちゃいました~~(笑)
40日間、お弁当がいらないので楽チン[:ウィンク:]
昨年同様、このブログも夏休みにしま~す。

でも、たまに更新するかもしれませんけどね。

ところで、今日7月20日は息子の誕生日です。
さっき、デパートでケーキを買ってきました。

カットしてるケーキを買う予定だったんだけど、
小さいホールのケーキがあったので、それを買いました。
ローソクの本数を聞かれて「17本なんですけど。。」ってなぜかちょっと恥ずかしかった(笑)

フーさせよう[:あっかんべー:](笑)

夜は夫の両親、姉と焼肉を食べに行きます。
いくつになっても、誕生日は特別です。
姑達から見れば、たった1人の孫ですからね。
しかも、亡くなった息子の忘れ形見だしね。

きっと喜んでくれると思います。


梅雨も明けて夏本番ですね。
みなさんも、暑さにやられないように・・この夏を乗り切ってくださいね
スポンサーサイト
コメント
>oikoさん
ありがとう♪
いい誕生日でした。

セブンティーンって雑誌読んでなかった?(笑)
懐かしいわ~♪

>soramameさん
はじめまして。
いつも見てくださってありがとうございます。

フー♪しましたよ(笑)

「一息で消しちゃん」ってホッペ膨らませてました(笑)

>てんてんさん
ありがとう♪
心配かけてごめんね~(^^;)
こんなブログでも気にかけてくれる人がいるってうれしい(*^^*)

次男君、がんばってるみたいね。
夏休みが勝負だもんね~

長男君は帰ってきた?
にぎやかになったんじゃな~い?

お互い、お弁当から開放されて楽しましょうね♪

>masaさん
ありがとうございます。
ご心配おかけしてスミマセン(^^;)
元気です。

masaさんちは部活があるのね~
うちもあるみたいだけど、午前中で終わるらしいから、お弁当はいらないみたい♪

再就職の就活がんばってね
よかった~~。しばらく 更新していなかったから、おけいさん、体調崩したかな・・・もしくは、息子さんのアトピーが出ちゃったのかな・・・いやいや、きっと忙しいだけよ・・・なんて、ひとりで勝手に考えていたのです。
お久しぶりで、お元気そうでよかったです。

息子さん、お誕生日おめでとう!!
焼肉た~くさん食べたかな?17歳、青春真っ只中ね。うちの次男、来年からは、兄貴の様に、夢のような日々を送れる・・・と、言い聞かせ(ているかどうかは・・?)受験勉強がんばっている・・と思います。(母は信じてるゾ)

しかし、なにはともあれ、母はお弁当から解放され、うれしいです!!
 また、更新される日、楽しみにしています。
ずっと楽しく見させてもらい、お弁当も参考にさせてもらってます。
息子さん、お誕生日おめでとう!!!フーしたのかな??

セブンティ~ン♪
なんて さわやかで~あまづっぱい響きなんだろう~
お誕生日おめでとう☆

孫ちゃんが 元気でいることが
ジジババ孝行ですよね~^^

管理者のみに表示
« 誕生日 | HOME | 17歳♪ »
