スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

深夜は危ない・・

2008.09.24.Wed.22:04
あたし、自慢じゃないけど寝付きがいいです。
眠れないなんてことは、滅多にないんですが、昨夜はなぜか寝付けませんでした。
1時近くになり、早く寝ないと朝起きれない・・って焦れば焦るほど目が冴えてきて
どうしようもなくなりました。

もういいや!って開き直ってテレビをつけました。

いい番組がなかったので、テレビショッピングを見ることにしました。
たまに見るんですよ。
1度も買ったことはないんですけどね。

見た時に紹介してたのがコレのシリーズでした。
長方形なんだけど、サンマが4匹、切らずに焼けるといって、焼いていました。

おおおおお~~~っ!!
いいかも[:びっくり:]

ハンバーグ、ステーキ、焼き鳥・・などなど
次々と焼き続けて、それがまたいい感じに焦げ目ができておいしそうなんですよね。
で、この方のしゃべりがまた絶妙で。
次々と売れていくわけですよ。
「注文が殺到しています」とか「残りわずかです」とかいうのを聞くと、深夜だという妙なテンションもあり、
思わず電話しよか!!って思いました。マジで(笑)

でも、値段が19950円ってわかって、少し冷静になりました。

よ~く考えたら、サンマなんてシーズンに1回買うか買わないかだし、
ハンバーグだって、そんなに作るわけでもない。。
ステーキに至っては、そんな上等な牛肉なんて買わない買わない・・

ってことに気づきました(笑)
よく気づいた!!あたし[:イケテル:]

でもね~、まだちょっと気にはなってるんですよね~(笑)
こういうのを買われた方いらっしゃいませんか?
ホントのとこ、どうなんでしょ?


いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト
コメント
>runrunmayさん
深夜っていうせいもあって、やたらテンションあがりますよね?

でも、どれも高いの。
みんなどんどん買ってるのが信じられないぐらいで・・(^^;)

腹筋用の器具買っちゃいましたか(爆)
うちの兄んちにもありましたよ。。。
そういえば、最近見ないなぁ
あ~~わかるわかる!
深夜のTVショッピング~
これいいかもぉ~って思うんですよね。
でも、値段を聞いて我に戻る・・・
結構な値段なんですよ、どれもみんな。
ず~~~と昔に腹筋用の器具を買ったのを思い出しちゃいました(恥)
あれは確か一ヶ月くらい使ったかなぁ~汗
>masaさん
2個だと・・って言う誘い文句。。
弱いんだよね~(^^;)
なんか、めちゃめちゃお得感があるよね?

でも、1回だけ使用って・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕事の件はいろいろ悩んだみたいだけど、こうなったらがんばるしかないよね。
応援してま~す

>めぐみさん
確かに。。深夜で、ベットで横になってたから電話しなかったけど、
昼間だったら買ってたかもしれません(笑)

催眠術で眠れたらんだけどね~(爆)
私も年に数回(たま~に)深夜に目が覚めTVをつけることがあるので、似たような人がいるんだ思いました(*^_^*)。深夜は行動をおこすのが面倒で買ったことはないけど、お昼間のテレビショッピングは利用したことがあります。見ているうちに買わないと損!?気分にさせられますよね。催眠術のように…、危ない>゜))))彡
>まうさん
やっぱりですか・・・(笑)
すごく良さそうに見えちゃうんですよ~(^^;)

値段が値段なんで、実際買うとこまではいかないんですけどね・・


ダイエットグッズでケツの毛まで持っていかれちゃいましたか(笑)
あたしも、マイクロにどんだけつぎ込んだか・・(^^;)
でも、高いからリバンウンドするともったいないって思いから維持できてるからヨシ?(笑)

居眠り運転!!絶対に気をつけて下さいよ~(^^;
こんばんは~~
深夜の通販番組には魔物がすんでるんですよ!!
もちろんいいものや自分にとって必要なものもあるでしょう。。
けど!統計取ったわけではないけど多分・・八割、いや九割は不必要・・もしくは便利ではあるけど一回使ったきりグッズランキング(そんなんあるんかい)best3にはいるべくシロモノですっ!!
あたしは深夜だけではないですが、ダイエットグッズという怪物にケツの毛までむしりとられましたから~~(まあお下品)
ちなみにあたしは寝つき悪く寝覚め悪く昼間眠い最悪な睡眠状況です。
とにかく居眠り仕事はしても居眠り運転だけはしないように頑張ってますよ・・・マジで・・・
>まるさん
深夜ってみんなテンション上がるのかしら?
洋服とかさ、「完売でう」とか言うのよ~(^^;)

おじいちゃんが買ったソレ
よくテレビでやってるよね?
買いそうになったけど。。。(笑)
冷静になれて良かったね~!
ほんと、深夜のテンション↑・・あれ、何なんでしょうね(笑)

私は買ったことないけど、ウチのじいちゃんは《オレン○パワー》という どんな汚れも落ちる魔法の洗剤を買ってましたね。深夜に電話したらしいよ(笑)

汚れ落ちの効果は・・・あえて言うまい(笑)

管理者のみに表示
