スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

勝ったy( ̄ー ̄)yピース

2008.08.18.Mon.21:19
まずは写真から。



生協のパンちゃん
これって全国区かなぁ・・

息子が小さい頃、共同購入をしている兄嫁に注文してもらってました。
先日兄んちに行ったら「懐かしいやろ?」と言ってパンちゃんをくれました。
さすがに、もう喜ばんやろ・・と思いながら家にもって帰ると「お~~~~~パンちゃんや!懐かしい」と思った以上に大喜びする男子高校生(* ̄m ̄)プッ
さっそく何本か冷凍庫に入れて冷やしていました。

昨夜、冷凍庫を見るとパンちゃんが1本あったので、
ポキッと半分に折ってガリガリ食べていたところに息子が来ました。

パンちゃん食べよんの?

うん。久しぶりに食べたけど美味しいなぁ・・

食べるのはいいけど次のを冷凍庫に入れてくれた?

うんにゃ。あんたが入れて[:猫2:]

食べたらちゃんと補充しよ~え~[:ふぅ~ん:]

あんたも水飲んで空っぽになったらちゃんと補充しよ~え~[:イヒヒ:]

やらし~~っ!![:唖然:]と言いながらパンちゃんを冷凍庫に入れてました。



勝った[:チョキ:]とほくそ笑む母

うちは、冷蔵庫で麦茶とお水を冷やしています。
お水はペットボトルに入れて冷やしてるんだけど、
いつも飲んで空になったペットボトルが入ってるんです。
「飲んでしまったら入れときなさいよ」って言っても「は~い」と返事するだけで聞き流してる息子・・
いい返事の時は聞き流してる証拠[:パクッ:]

そんな息子にちょっと仕返し。。。なんか勝った気分(笑)
どんな勝負なんだ?(爆)

拍手する

大人気ないと思ったあなた。分かるわ~と思ったあ・な・た!!
クリックお願いします。↓

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト
コメント
>ゆきゃんさん
ブハッ
それ本当?
ピンちゃん、ポンちゃん・・ってどんなネーミングなんだ(笑)

パンちゃん。。生協のベストセラーかもしれませんね。

>soramameさん
全国区なんですね。
うちの近くに生協のスーパーがあるんで、たま~に行きます。
共同購入だとあれもこれもって買いすぎちゃって(^^;)

うちは、夕食の時によく話をします。
楽しいですよ♪
全国区ですよ~!!
長く愛されてる商品ですね。
私も生協は どこに住んでても利用してます!
しかし、毎日楽しい会話ができて素敵ですね。
パンちゃん、生協してるんで今でも買いますよ(^^)
最初はピンちゃん、ポンちゃん、パンちゃんと三種類あったんだって!
千葉に住んでいた時、生協のお兄さんに教えて頂きました。
なんでパンちゃんだけ残ったのかはお兄さんも知らなかったけどね。
知ってたかな?

管理者のみに表示
