スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母 デビュー

2008.09.28.Sun.17:45
ついに、わたくし1人カラオケデビューしました[:イヒヒ:]

検定から帰ってきた息子に

カラオケ行かん?

行かん

即答だよ・・・だよね[:汗:]
ま、これがいつもの息子[:猫2:]


で、前々からやってみたかった1人カラオケに行ってきました。
場所は車で5.6分のとこにあるシダックス
DAMだったんだけど、オンラインでランキング競えるってのを発見[:イケテル:]

見て見て~



これは今井美樹サンの「Goodbye Yesterday」です
38人中5位



そんでもってこれは「ハナミズキ」
やっぱり、いい歌だから歌う人多いね~ [:るんるん:]

1119人中82位って、けっこうすごくない?(笑)

な~んてことをしながら、2時間歌ってきました。
さすがに、最後はちょっと疲れちゃいましたけどね [:汗:]

でも、2時間勝手気ままに好きな歌を歌って、フリードリンクついて700円って安くない?

ハマりそう[:ぴかぴか:]


いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト
コメント
>cheenamamaさん
cheenamamaさんのブログにお邪魔して、コメント入れたんですけど、
なぜか匿名になっちゃいました。
消すこともできず・・
どうしていいのやら・・(^^;)

失礼しました。

ここでお詫びさせてくださいね。
>舞さん
いいね~
男子高校生達が卒業したら、
「卒業記念オフ会」でもします~?

えらいこっちゃ。
それまでに1人カラオケで練習しなきゃ(笑)
え~いいなぁ。
一緒にマジ行きたいよ。
いつかきっとみなさんでオフ会とかやっちゃいたいね。
日本のどこか真ん中辺りで集合で旅行気分で集まって大カラオケ大会♪
それまでお互いに独りカラオケで腕を磨きましょう。
>みほさん
あたしも、6年ほどゴスペルクワイヤーに所属してました。
たま~に来る「ゴスペル歌いたい病」昨日もそうでした。

みほさんも1人カラオケ行くんですね。
最初はドキドキでも1回行っちゃえば平気ですよね~♪

>runrunmayさん
ソフトクリームまであるんですか?
うちの息子もシダックス行きますけど、開店から午後7時まで900円でフリータイムらしいです。
8時間って・・耐久レースじゃないんだから(^^;)

2時間のうち、トイレ休憩1回で(笑)
あとは歌いっぱなしでした。
何曲歌ったかな・・
帰る時には喉が少し痛かったけど、今日はなんともないですよ~(*^^*)

>Vanilla beansさん
遊びたい一心で(笑)
あたし、声低いんで、キーを2つぐらい下げるんですよ。
原曲どおりには歌えません(^^;)

>cheenamamaさん
あたしも、見事なぐらい新しい歌歌ってないですよ(笑)

この前も書いたけど、今井美樹さん、明菜ちゃん、キョンキョン、中山ミポリン あと、もちろん!!百恵ちゃんも歌いましたよ~♪

百恵ちゃん大好きです(*^^*)
一人カラオケ、やってみたい気もしますが
新しい歌何もうたえません。
なので、一人で百恵ちゃんヒットパレード歌ってみようかな。
前回の息子さんの「勉強するけん」めちゃウケてしまいました。我が家もそんな感じです。
おけいさんの勇気に拍手!
なかなか勇気が無くてやったことありません~

年々高音が出なくなってきてる私・・・
歌える歌に限りがあります!(笑)
こんにちは。
いや~素晴らしい!
一度おけいさんの歌声聴いてみたいです。
でも、2時間一人で歌ったら何曲歌う事になるの?
翌日は声ガラガラじゃないですか?
しかもアルコールなしで・・・(*^^)v それから、私の近所は480円フリードリンクだったと思うけど(確か・・・)
すごいでしょ!ソフトクリームをたらふく食して帰ってくる息子の情報ですけど・・・お客がいっぱいにならない限り何時間でもOKだそうです。
私バリバリ一人カラオケしますよ♪
趣味でゴスペルスクールに通っているのでオーディション前とかなるとフリータイムフリードリンクで同じくらいのお値段!
最近発声練習とかも入ってたりしておもしろいですよね。
最初はちょっと恥ずかしいけどもう慣れちゃいました。

うちの近所ではブラスをやっている子とか向けに楽器練習にお使いくださいとか書いてたりして、一人で入る人多いみたいです。(^^)v
>minaさん
確かに、最初は勇気がいったけどね~
でも、1回行っちゃえばもう平気♪
来週も行っちゃうかも~(笑)

>てんてんさん
台風、発生してますね~

1人カラオケね、1回行っちゃえば大丈夫よ。
それに、近所のシダックスは勝手が分かってるから迷わないしね。

個室に入っちゃえば人に会うこともないし~♪

>まうさん
カラオケやさんで歌わないのはもったいないですよ~(笑)
熱唱しなくても、口づさむだけでもいいですよね♪

>まるさん
声が低いからね~
2つぐらいキー下げなきゃ歌えないんだけどね(^^;)

1人だと同じ曲を何度でも歌えるでしょ?
1つ下げてみたり、2つ下げてみたり・・
練習してきました(笑)

まるさんも息子君誘ってみて~
意外とOK出たりして(笑)

>sorarmameさん
安いでしょ?
あたしもびっくりしました(笑)
1人だと2時間が限度だよ
最後、軽く頭痛がしてきたもん(そんなになるまで歌うなよ・・ってね)

今月はたまたま息子に誘われたのもあって2回行ったけど、
普段は数ヶ月に1回ぐらい。
そんなにしょっちゅうは行ってないけど、今度からは通っちゃいそう(^^;)
やすっ!!!
この何年かカラオケいってません・・・
長男が幼稚園くらいまでは、よくいってたのですが、だんだん最新曲にもついてけず、ご無沙汰ですが・・・たまには大声で近所も気にせずに歌いたい!!!
おけいさんは本当に 行動力ありますね~・・・月にどのくらいのペースで行ってるんだろう・・・うちも最近は誘っても9割断られますね。
わお~!おけいさん歌上手なんですね~♪ 
私は カラオケ最後に行ったのいつだったかな、ストレス発散のつもりが 自分のヘタさ加減に ストレス溜めて帰ってきました(爆)
息子とか、一人なら 思う存分練習できそうね!今度誘ってみようかな。
こんばんは~~
一人カラオケデビューですか!!
カラオケにはめったに行かないから一人だと勝手がわかんなくてオタオタしちゃいそ。。。
ドリンクついて700円だったら唄わなくても軽く引きこもりたいときに使えるかもですね。。。
うちも今夜は鍋物でしたよ♪
おけいさん、デビューおめでとう!!ひとりカラオケ、私も、やってみたいけどまだ勇気が出ません。カラオケそのもの、何年も行っていないよ~~
700円で、気分爽快、ストレス発散できて・・・かなりリーズナブルね。

今日も涼しい、というより寒かったです。夜は、うちも水炊きにしました。

また台風、来そうね。。。
私もやってみたくて、今ひとつ勇気がでない、ひとりカラオケ。
いいなぁ~。
私も”Goodbye Yesterday”大好きです。ハナミズキは難しい~です♪

管理者のみに表示
