スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1週間の疲れが・・

2008.10.03.Fri.23:16
今朝、目が覚めたら頭痛がひどくて起きれませんでした。
瞬時に仕事の段取りを考えて。。急ぎの仕事もなかったので、
午前中、休暇をとりました。
薬を飲んでひたすら寝ていました。

息子が起きてきて、あたしが寝てるのに驚いたようでした。

どしたん?具合悪いん?
(こういうとき、かなり心配します)

うん。頭痛いから休んだけど、昼から仕事行くよ。

無理しなさんなえ~
じゃ、行ってきま~す


国体休み、最後の日を満喫するべく。。。息子はカラオケに行きました。

起きてきてあたしを見た瞬間は、かなり心配してましたけど、
午後から仕事に行くと聞いたら、すっかり安心してました。

やっぱね、母は元気じゃなくちゃね~[:おてんき:]
今週は、仕事が忙しすぎて、疲れが溜まってしまったようです。

土日、寝倒すぞ~~~っ!!

みなさんもよい週末を[:ウィンク:]



いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ



スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
ありがとう。
あたしも頭痛持ちです(T_T)
たまに、どうしようもないぐらい頭痛がひどい時があるんですよ~

ひたすら寝るってのが一番いいですよね。
今日はもう大丈夫です♪

>まるさん
ギクウ(笑)
カラオケ行こうかな・・とか思ってたのよ。。
さすがに今日は無理だったけどね(笑)

片親だからなのか。。あたしが具合悪いとすごく心配するんだよね。。
元気が一番だね。

>Vanilla beansさん
それが・・・お天気がいいと寝てられないですよね~(^^;)
平日は布団干したりできないので、余計にもったいないと思っちゃうんですよ~
明日はお天気悪いみたいだし。。

スッキリしたからよかったです。

>soramameさん
ありがとう。
大丈夫です。
soramameさんも頭痛もちなんですね。
女性は多いですね。
睡眠不足もよくないんでしょうね。
疲れが取れない年齢になってきてるような・・(^^;)
ミネラル取るといいんですか?

>masaさん
あ~~。そうだったね。
masaさんはムチウチがあるから、雨の前の日とか悪くないですか?

辛いよね・・
イチョウの葉エキスとかよく聞くけど、いいんだね。

>いまるさん
大丈夫です。
ご心配おかけしました。

たまにね、あるんですよ。。
年かしら?(^^;)
おけいさん、こんにちは^^

体大丈夫ですか?今日と明日はゆっくり体を休めてくださいね^^
大丈夫ですか?
きっと息子さんにも心配かけないよう ぎりぎりまでいつも頑張ってるんでしょうね・・・息子さんのためにも、しっかり寝たおして、元気になってくださいね。
私もずっと頭痛もちで たまに 鎮痛剤も受け付けず 嘔吐するときもあります。本当に辛いですよね。なので、最近では ミネラルのサプリを積極的にとってみたら、頭痛もずいぶん減ってきました。
寝倒してますか~?(笑)

疲れたら寝るに限る!
無理しないでね!!
母の元気は息子さんの元気の元ですよ^^
大丈夫?!
目覚めから 頭痛なんて辛いですね・・。
でも、午後から出勤なんて がんばるわ~。ムリしちゃダメよ。
息子クンの優しい言葉が なによりの薬だよね。

土日はカラオケ行かないで 寝倒してね♪
大丈夫ですか?疲れてるんですね・・・

私、頭痛持ちでして、しょっちゅうなんですよ、頭痛。鎮痛剤はかかせません。そして寝るに限ります。

おけいさん、週末はゆっくり休んでくださいね。


管理者のみに表示
