スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めての・・・

2008.09.13.Sat.22:48
今日は職場の人とバーベキューをしてきました。

場所は大分県の国東半島
泊まることもできます。
あたしは日帰りでしたけどね。



お店の前はプライベートビーチ



途中、雨が降ったりしたけど、カンカン照りじゃなくて程よい感じでした。


で、あたし41歳にして初体験してきました[:ラブ:]



初公開。お見苦しい写真でスミマセン(笑)
えぇ・・かなりびびってます[:汗:]



この後、

ギャ~~~~~~~ッ!!

うわ~~~~っ!!こわい~~~っ!!

などと叫びながらジェットスキーに乗って海を満喫してきました。
パンツまでびっしょり(爆)

怖かったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。

そして、夜はバーベキュー
あたしは日帰りだったので、泡の飲み物はナシ

7時半頃までバーベキューを楽しみ、1時間半かけて車で帰ってきました。

息子、缶詰をおかずに夕飯を食べてました(爆)
こういう時って、適当に食べて~ってことにしています。
ご飯さえ炊いてたらOK[:イケテル:]
卵かけたり、納豆食べたり・・適当にやるのが我が家流

母バーベキュー、息子缶詰・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ










スポンサーサイト
コメント
>Vanilla beansさん
おっ!Vanilla beansさん、ジェットスキー経験者ですか。
あたしも途中で運転させてもらいましたよ。
めちゃめちゃ怖いですよね。
落ちるかと思いましたもん。

でも、楽しかったでしょ?(笑)

浮上されたようで・・よかった♪

>お名前がない方へ
お名前が分からないので。。ごめんなさい。

応援ありがとうございます。
息子さんは来春から高校生なんですね。
今は受験前で大変ですね。

早く落ち着きたいって思いますよね~^^

すぐに男子高校生母の仲間入りですよ(*^^*)
また来てくださいね~
初めまして。高校生以上の子ランキングから
お邪魔させてもらいに来ました。
ウチの息子は来春から高校生です。
おけいさんちの息子さんは優しいですね。
読んでいて、とてもいい感じの親子関係が伝わって来ました。
お弁当作り毎日たいへんですよね。って、私はあんまり作った事ないのですが。
また、来ます。お弁当どれも美味しそう!
息子さんは幸せものですね!応援ポチ~
おけいさんですか!
はじめまして(笑)

私も一回だけやったことありますが(しかも前に座って運転手さん後ろ)
死ぬかと思いました・・・
おもしろいけど、怖いーーーーー
あのスピードはすごいですよね!
たまには缶詰ディナーもよろし♪
大人にも楽しみがないとね~^^
(先日はありがとうございました^^)
>まるさん
はじめまして(笑)

はっきり分からないように細工済み(笑)

41歳にして、こういう体験ができるとは思ってなかったよ。
怖かったけどね(笑)

まるさんちの息子君、好きなもの食べといて・・って言ったら喜ぶんだ(爆)

うちは、しょっちゅうなので(^^;)
反応薄いわ

>soramameさん
楽しんでますよ~。
亡くなった夫の分まで楽しんでやろ~って言う意気込みです(笑)

食事に関しては、家にいるときはちゃんとやってるから、文句言われないってことですよね~

他のお宅もそうなんだって分かって、ちょっとうれしい♪

>まうさん
(-m-)ぷ
メガネかけ直して見てくれたんですか?(笑)

スミマセン・・お見苦しいものを(^^;)

息子さん自炊してるんですね。
えらいな~♪
うちも、たまに自分で作ることもあるんですけどね。


また缶詰買っとこ(笑)

>てんてんさん
はっきりと見えないように細工してますから(笑)
近づいても分かりにくいかと(^^;)

若いですか?(笑)
うれしいなぁ♪

てんてんさん、明日がお誕生日?
うちの兄と一緒だわ。

あたしは今年42歳になるから1つ下ね。

女は40歳からだからね♪
お互いにいい女目指して磨きましょうね(^_-)---☆Wink

>びつきいさん
41年生まれですよ~
だから、びつきいさんのブログの内容、全部分かるよ(笑)

この写真職場の28歳男子に撮ってもらいまた(笑)
y(^ー^)yピース!
お、おけいさん!!
同い年か、一つ下なんですね!!(興奮)
若いじゃないですか~♪
ピースまでして・笑

楽しさが伝わりました!!
ヒャッホ~~!!おけいさんの姿が・・・・思わず、PCの画面に顔を近づけちゃいましたっ。
んんーー・・・はっきりとは見えんけど、若いっ・・・んじゃないですか?うん、若いですよ。41歳にはみえません!!!
楽しそうなおけいさんを見られてよかったです。
あ~、私も明日41歳になっちゃいます。敬老の日でもあります・・・今日は休日出勤だったけど、明日はゆっくりまったりしたいです。
こんにちは
ジェットスキーですか~~楽しそうですね。。思わずメガネかけなおして画像に見入ってしまいましたよ~~~(笑)
うちの息子も自宅にいた頃はあたしがいないと缶詰とご飯食べてましたよ。。。
今はある程度自炊もしてるようですよ。。レシピ本なんか買ってるし。成長してるんだな。。。。
人生楽しんでますね~!!!
本当に楽しさが伝わります。
たまに 適当に食べててってしてみるのもいいですよね。たまにだから、好きなものを好きなときに食べれて、うちの息子も喜んでます。


キャ~~~! おけいさんなんですね?! はじめまして!!

想像通りのステキな笑顔(残念ながら はっきりとは見えませんが・・笑)

ジェットスキーいいな いいな~~!私 未経験です。(このまま未経験で終わっちゃいそう)
怖さ=楽しさ ってことありますよね♪
ギャーーッ!って 大声をあげることも楽しいし! 普段の生活で あんまりないですもんね。

息子ちゃんも お留守番 楽しんだんじゃないですか?(笑)

ウチは「何かテキトーに好きなもの食べといて」って言うと「ヤッタ~!」と言います。日頃 何か ご不満でも?!って・・感じよ(笑)




管理者のみに表示
