スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お出かけ

2008.09.15.Mon.23:00
ちょっと、東京まで(笑)
日帰りで行ってきました[:ジョギング:]←走っていったわけじゃないですよ(笑)

ご存知だとは思いますが、あたし。。九州は大分県に住んでます。
でも、ちょくちょく東京に行きます。遊びに[:汗:]
しかも、交通費タダで[:ウィンク:]

え~~?って思うでしょ?
本当なんですよ。じゃないと、飛行機に乗って東京まで・・しかも日帰りなんてもったいない!!

実は、航空会社のマイルを貯めてるマイラーですの。。あたし(*ノノ)キャ←照れるとこじゃないか(笑)
でね、これがおもしろいほど貯まるんだわ・・
詳しいことはあしたの日記にでも書きますけどね。


今回の目的は、渋谷のチャコットで社交ダンスのシューズを買うこと。



何足も履いて、気に入ったのを買ってきました[:チョキ:]

で、息子から頼まれてたので合羽橋へ。
先月、おみやげで買ってきた食品サンプルのストラップがよほど気に入ったようで。。
また買ってきて~って[:わーい:]
事前にHPで選ばせておきました。



姪っ子達へのお土産も入っていますが。。。
誰かにあげるのかと思いきや。。全部自分でつけるらしい[:たらーっ:]

あんたどんだけつけるん?[:唖然:]

でも、あたしも人のこと言えないか・・[:汗:]
これ、あたしの携帯。
プチ家出した時に勢いで買い換えたばっかり[:汗:]


もはや、自分でもどんなセンスなのか分からない状態(笑)

いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト
コメント
>cheenamamaさん
はじめまして~♪
お名前聞けてよかったです(*^^*)

水上スキーはたまたまなんですよ~(^^;)
でも、社交ダンスはあたしのライフワークになってます。
もうなくてはならないものですね。

じっとしてられない性分なんですよ~(^^;)
息子も諦めてるみたい(笑)

>soramameさん
合羽橋って何度行っても飽きませんよね~。
東京に住んでたんですね。
いいなぁ・・あたしも3ヶ月ぐらいの期間限定で住んでみたいなぁ・・

おじいちゃん、宮崎の方なんですね。
ぼんたん飴は最近は東京でもみかけますよね。

社交ダンスの靴って7センチヒールなんですよ。
普段は履けないですよね~(笑)
しかも、派手だし。。。

>okanさん
お久しぶりです。
学費支払い用紙きましたか(笑)
子供のためなら、エンヤコラですね♪

慣れたら大分ー東京の日帰りも苦にならないもんですよ。
仕事だときついけど、遊びだから、テンション上がってるしね(笑)

>runrunmayさん
あたし、こうやって東京に遊びに行くようになったのって、3年ほど前からなんですよ。
その時って20年ぶりでしたもん(笑)

マイルを貯めてタダってのが魅力的なんですよね。

食品サンプルってホントによくできてて、何度見ても楽しいです♪

>Vanilla beansさん
社交ダンスをダイエットをしたくて始めたとしたら。。それは厳しいかな。
特に痩せたりはしないですね~。
でもね、明らかにラインが変わりました。
ラテンダンス中心にやってるので、クビレができてきました。
。。といってもダンス始めて3年半ですけど、すぐにクビレたわけじゃないですよ・・気づいたらって感じ(笑)

フラも体験レッスンしたことあるんですけど、中腰できついですよね~(^^;)

>yuuさん
ご無沙汰で~す。
お元気でした?
忙しそうだったから、心配してましたよ。

ストラップ楽しいでしょ?
なんやかやとジャラジャラしてますけどね(笑)

>てんてんさん
きゃ~~~~っ!!
写真だなんてとんでもない!!(笑)

あたしも田舎者ですよ。思いっきり(笑)

東京でも、あたしが行くとこは、浅草とか・・そういうとこが多いですからね。
今度は巣鴨に行こうかと。。。計画中です(笑)
私も、社交ダンスを踊っているおけいさんを見たいです。写真up希望しますっ!!!

田舎者の私、東京へは、今までに4回しか行った事ない・・・(悲)
その内3回は、ディズニーランドが目的だったので、ほとんど千葉?ですか・・・ね。
ご無沙汰です~♪
やっとブログにお邪魔することが出来ました・・・(^^;
ストラップ、楽しいね~♪
私のストラップは、バボちゃんくらいかね、可愛いのは・・・。あとは面白くないものばっかり(笑)まあ、最初は気に入って付けた物なんですけどね~(^v^)

靴、とってもステキ♪
東京にいらっしゃってたんですね!
社交ダンス・・・ダイエットにどうですか??
燃焼具合が気になります(笑)
私はフラをやってますが・・・ダイエットに・・・なってません(泣)

今度、この靴を履いて踊る おけいさんが見たいです♪
こんにちは!
ストラップ可愛すぎデス
食べ物系は何て人の心を揺さぶるのでしょう?
レプリカってわかっててもきっと食べる真似っ子するんだろうなぁ~(^^♪

新潟人の私、かれこれ2年程東京都へは行っておりません(恥)
山や海もいいけど 都会へ遊びに行きた~~い
2ヶ月の休みを終えて、戻って参りました。
新学期と共に学費支払い用紙もご丁寧に到着(^^ゞ

出不精の私には、そんな遠いところまでの日帰りなんて・・・おけいさんの経験値で行った気になっときます♪
合羽橋好きですね~!!東京に5年間(独身の頃)すんでたので、懐かしく思います・・・おけいさんのブログで、私も行った気になってます。
ストラップ、確かに和洋折衷って感じ!!!飾らないおけいさんだから許せます。
大分にはよく行きました。(というか、八幡浜からフェリーで渡り通過しただけ)宮崎のおじいちゃんを訪ねて子供の頃。いつも ぼんたん飴をたくさんお土産に買ってました。今ではスーパーでも売ってるけど。
社交ダンスもきれいな服着られるし、楽しそう!!靴も素敵!普段は履けないもんなあ~・・・
また マイルのため方、伝授してくださいね!!!
すいませ~ん。
名前書いてませんでしたー!
来春から男子高校生の母になる予定の
cheenamamaと申します。
めっちゃアクティブな母上なのですね。
水上スキーにチョット東京へと、おまけに
ダンスもなさってるんですね。
見習わなければ!と思うけど超出不精で、
面倒くさがりの私なんで、おけいさんの
ブログ読んで飛行機のって東京へ行った気になってます。応援してます。

管理者のみに表示
