スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幸せなひと時

2008.09.20.Sat.23:30
今日は仕事がお休み♪
久しぶりの快晴に、シーツを洗って布団を干したり、掃除したり・・
午前中はバタバタしました。

午後からはかなりのんびり[:あっかんべー:]

ネットで小説読んだり、ブログを読んだりしてすごしました。

夕方近くになってお日さまの香りがする布団でウトウトしてると。。

腹へった~

今日さ~、冷凍ご飯がたくさんあるからチャーハンなんやけど、
作って[:ラブ:]


ダメ元で言ってみると意外にも・・

いいよ~

ウキョッ[:ウィンク:]

できるまで、母はベットでゴロゴロ~[:るんるん:]
なんて幸せなひと時なんだ[:ラブ:]

できたよ~と呼ばれ行ってみると



スープはインスタントだけどね。

とっても美味しいチャーハンでした。

幸せ[:ラブ:]

いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト
コメント
>まるさん
うちも、嫌なときは「え~~」って言うよ。
そんな時は作ってくれないし・・

でも、昨日は気分が乗ってたみたいよ。
まるさんちもこの前作ってくれてたじゃん?
男子もちょっとしたお料理作れないとね~。
母のためにも・・(笑)


>masaさん
ダンナ様、大丈夫ですか?
あたったのかな?
masaさんはなんともないんだったら、たまたま体調が悪かったとか。。。

せっかく美味しいもの食べたのにねぇ。。。
お大事にね。

>てんてんさん
うちはね、別に教えたりしてないんですよ。
ネットの動画で誰かがお料理を作るとこを投稿してるのがあるらしくて、よくそれ見てるみたい。

で、自分で興味もって作り方とか聞いてきたり。。。

あたしが飲み会の時とか、気が向いたら炒め物とか作ってますよ。

でも、普段はカップラーメンとか、納豆ご飯とか食べてますけどね(笑)

停電って困るよね。
うちはマンションだから電気が止まると生活できないわ・・
1時間で復旧してよかったね。

>soramameさん
嫌な時は「え~」って言いますよ(笑)
そんな時は作ってくれないし。。

あたしは強要したり教えたりしてないんですよ。
てんてんさんへのお返事にも書きましたけど、ネットの動画で興味持ったのが最初ですね。

そうそう。反抗期はね、親も我慢ですよ。
めちゃめちゃ腹立ちますけどね。
通りすぎるのをひたすら待ってください。
がんばれ!!
美味しそう~☆
上手ですね。それに 嫌の一言もなくなんて素直な・・・
もう大人って感じですね。最初にどんなきっかけで作るようになったのでしょうか・・・
家の息子、なにも出来ません・・・ラーメンぐらい。
包丁触ろうともしない・・・

小学生の頃に一度だけ、私が病んでたとき、イチゴを洗って食べさせてくれたかな・・・可愛かった!!!
反抗期が無事過ぎるのを、おけいさん達親子のような微笑ましい関係を夢見て、楽しみに待ちますね~


すごいな~~。上手に作るんですね。おけいさん、幸せですね。それも、おけいさんが、上手に息子さんを育てられたんですね。
なんでも親がしてやるのは、子供のためによくないのはわかっているんですけど・・・ついつい。おかげで、息子はなんにもできません。インスタントラーメンくらいかしら。
長男も自炊、ほとんどしていないようです。ご飯炊いて、卵焼きくらいしか(たぶん、グチャグチャ・・)しないよ、きっと。アパートから大学が近いので、休みの日でも、学食で済ますことが多いです。

こちらは昼頃、すごい雷雨で、1時間くらい停電していました。電気のありがたみがわかりましたよ・・・
うぅ~~ いいな いいな~~!!
「いいよ~」なんて ウチ絶対言わないよ・・。
仮に作ってくれたとしても、一言目は「え~~!?」って言うもん。

このぉ~ 幸せ者ぉ~~~(笑)

管理者のみに表示
