スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

対照的な母と息子の休日

2008.10.19.Sun.19:33
またしても1人カラオケ行ってきました。
11時半に入って、夜8時までのフリータイム(笑)
そんなに歌えないよね・・・(爆)

3時間50分歌いました。

じゃじゃ~ん[:ぴかぴか:]



1位よ!1位!
最初、3位だったからもう1度チャレンジしてみました。
まぁ、24人しか歌ってない歌だったからね~
曲名はアメージンググレース

え・い・ご(笑)

でも、分からないとこは、なんちゃって英語(笑)

この歌が歌いたくてゴスペルをはじめたんだよね。
いつかは、ソロで歌いたい!ってね。

そんな機会はなかったけど、大好きな歌です。

11時半に入ったので、お腹がすいちゃって・・
ここでお昼を食べました。



キュービックトースト(ハチミツ&シナモン 上にはバニラアイス)
奥はナスの浅漬け。。。写真で見ると微妙ですね・・[:汗:]

だってさ~、甘いの食べたら辛いの食べたくならない?(笑)


実は今日、息子がPC関係の国家試験を受ける日で、
車で20分ほどの会場(大学)までアッシー[:車:]でした。
早起きしたし、暇だったから、1人カラオケに行ったってわけです[:るんるん:]

迎えに行かなくてよかったらまだ歌ってたな・・・


息子を迎えに行き、家に帰りついて。。

あ~~~疲れた

あたしも疲れた~ [:パクッ:]

何したん?

カラオケ!!4時間も歌ったにぃ

俺が血ヘド吐きながら検定受けたっちゅーに、お母さんはカラオケかい

そそ!!あんたが血ヘド吐いてる時に、おか~さんはカラオケ楽しかったわ~ [:あっかんべー:]


可哀想なので、夕飯は息子の好きなものを


手羽元と大根の煮込みです。
卵入り~[:るんるん:]

1人カラオケ、また行こう~っと[:ウィンク:]


いつも応援ありがとうございます

1人で何時間歌い続けられるのか。。。自分でも興味あるわ~(笑)

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スポンサーサイト
コメント
>まろんさん
お~~~~~!!
ついに1人カラオケ行きましたか。
友達と一緒に行って、中で別々っておもしろ~い。

でも、気持ちは分かるよ(笑)
最初1人で行くとき勇気いるもん。

隣の部屋から、すごく上手な演歌が聞こえてきたよ。
ず~っと同じ声だったから1人だったんじゃないかな。

完全に病みつきよ(笑)

>楓さん
あたしも、熱唱タイプなので、前回は喉をやられました(^^;
でも、今回は声の出し方を変えたりしながら歌ったので、大丈夫でしたよ。
のんびりしながらの4時間でしたからね・・・何曲歌ったのか分からないです~

息子・・受かってるといいんですけどね~
ありがとうございます。

>minaさん
それが、現在進行形じゃないんですよ~
5年ほど前に辞めちゃいました。
ゴスペルは大好きなんですけど、ジャンルとして捉えてるノンクリスチャンと本来のゴスペルの趣旨を全うしようとするクリスチャンの方達の中で、ちょっと苦しくなってしまいました。
あたしは前者だったので。。。

ゴスペルはいいですよ~
やってみたらいいのに~?(^^)

合格祈願ありがとうございます

>あきさん
ついに、マジッククッキングゲットですか。
いい娘さんを持ちましたね~
あたしも12月生まれなんですよ♪

注文してから1週間ぐらいかかりますかね?
楽しみ~♪

1人カラオケは、最初に、お店に入るとき勇気がいりましたけど、1回行けば大丈夫です(笑)
誰にも気兼ねなく、好きな歌を何度でも。。おまけに振り付きでも歌えちゃいますから(笑)
ぜひぜひチャレンジしてみてくださ~い

こんなブログですけど、入り浸ってやってください(^^)

合格祈願ありがとうございます。

>まうさん
歌は大好きです。
すっかり病みつきですよ。
だって、気持ちいいんですよ~

飲み物付きでフリータイムで950円って安くないですか?
最大9時間OKだったかな?
そんなにいないけどね(笑)

合格祈願ありがとうございます。
ヤバいみたいですけどね(笑)

>舞さん
あ~~~~っ!!
舞さんだ。
ブログが見れないんだけど、あたしだけ?
心配してたのよ~
大丈夫?

あたし、ひどい?(笑)
だって、代わりに試験受けられないし?
勉強してるときに隣にひっついて応援したらウザイでしょ?

いいのいいの(笑)

>runrunmayさん
うううう・・・
合格してくれたらいいんだけどね~
帰りの車の中で友達と答え合わせしてたけど「やっちまった」って言う回数が多かったわ・・・orz

カラオケね、あたしも最近の歌なんて歌わないから・・・(笑)

昨日なんか、明菜ちゃんのセカンドラブとか歌っちゃいました。

きっと一緒に行くお友達も同じじゃな~い?
最初がんばって新しい歌歌っても、すぐに昔の歌になるよ(笑)

>soramameさん
駆け抜けちゃうと先がなさそうなので、時々足踏みしつつ。。楽しみますね(笑)

手羽元入りのおでん、おいしいでしょ?
子供さん喜んだかな?
身がホロホロって取れて食べやすいよね~(^^)

>Vanilla beansさん
基本的に休みの日でもじっとしてられないのよ(^^;
あたしがじっとしてるときは具合が悪い時(笑)

そうそう。
息子ががんばってるのはよく分かるけど、へばりついとくわけにもいかないからね。
「大丈夫かな?どうかな?」って思いながら、じ~っと待つのは性に合わないわ~(^^;

>さくらこさん
すばらしい!!
映画やコンサートって趣味が合わない人とは行けないもんね。
誰かと一緒じゃないと行けなかったら、観たいものも観られないし。。

ってことで、昨年ドリカムのライブに1人で行ったんだけどね。
会場について、ビールを買って始まるまでグイグイ飲んでました(爆)
完全にオッサン化してますね。

ラーメン鍋、息子君喜びましたか。
うれしいね~
子供が喜ぶのがいちばんうれしいもん。
「はい!喜んで」ってね(笑)
ところで、ウェイパーってなに?(^^;

検索してみよう・・・

>まるさん
あたしね、声低いのよ。
昔、後輩に「おけいさんってタバコ吸ってるみたいな声ですね」って言われたことあるもん。
今のカラオケってキー下げられるでしょ?
常に1つ下げます。
原曲のままなんて歌えないわ(^^;

息子はね、付いて歩きたいぐらい可愛いし気になるけど、それできないし・・(したらウザイよね・・笑)
だから、距離を置くことにして
おけいさん、歌上手なんですね~。羨ましいわ・・・
それにしても、ひとりカラオケ、病み付きですな。。。
息子さん、血ヘド吐く思いでがんばったんだからきっといい結果がでますよ。国家試験なんて、すごいね。おけいさんも息子さんも、本当に頑張りやさんですね。

次男も模試終わり、へとへとのようでした。休みなしで、また一週間始まるなんて、かわいそうだけど、今が頑張り時ですからね・・・母は応援するのみです。
すごーい! アメージンググレースってめっちゃ高い声じゃない?! さすがゴスペラーおけいさん!(笑)

息子は息子、母は母・・そうこなくっちゃ~。
それが 親子いい関係の秘訣かもね♪
一人カラオケはかなり尊敬します
恥ずかしながら最近一人映画&一人飯デビューしたばかりなので・・・
何事にも果敢にチャレンジしてみたいです

ラーメン鍋の報告ですが、ウェイパーで味付けしてみましたぁ~
大好評♪♪『またお願い!』と
鍋は簡単だし野菜も沢山食べられるので『喜んで~』ですよね(笑)
おけいさん!ありがと^^v
おけいさんのパワー、すごいわ!(笑)

そうそう、息子が血反吐はいていようが 母には母の楽しみってもんがあるのよね~♪
へたにプレッシャーかけられるより ずーーーっとありがたいわ(笑)
息子くん、ファイト~~♪
すごいっ!!!
人生駆け抜けてるって感じ・・・

手羽元と大根も美味しそう!!圧力鍋でおでん(手羽元いり)しました~!!おいしかった!!手羽元いいですね!!
1位!!!

スゴイ!!!

それにあやかって息子君も合格まちがいなし!!!

今週末は私も女3人でカラオケの予定、しかし
最近歌ってないし、新しい曲歌えないし。。。。。
おけいさん教えて~~~(ToT)/~~~
ひどい・・・(爆)
血ヘドはきそうなほど頑張ったのに。
母もある意味喉から血でそうですけどねぇ。
カラオケすごいですね。
1位なんてすごい!
おけいさんは精力的に動くタイプなのね~いいなぁ。
私だったら一日家に籠もって本読むタイプだわ(汗)
こんばんは
すごいですね~~~やっぱり歌お上手なんだ。。
こんな記録?が出ると保持のためにもまた行きたくなりますよね。。
息子さん試験だったのですね。
合格お祈りもうしあげます。。
おけいさんの行動力尊敬します。
実は私、歌うのが大好き!でも誰かに聞かれるのははずかしいから一人カラオケ行ってみたいの。小心者で勇気がなくてね。こちらに書き込みさせてもらうのも半年程かかってます。一度お邪魔したら入り浸りですみません(頭ポリポリ)そのうち頑張って行ってみようかしら、おけいさんの点数めざすぞ!!
国家試験だなんてむずかしいんでしょうね。合格をお祈りしています。
そうそう圧力鍋買ったよ(うふっ)12月の私の誕生プレゼントにお願いしたら、いいよって!そしたらきょうマジッククッキングの通販テレビで見ておもわず注文しちゃった。これから寒くなるしどうせなら早くあったほうがいいもんね。思惑どうり成功(なんつう親じゃ)



「おめでとうございます~!」
何にしろ(笑)、1番になることは簡単なことではありません!
私もアメイジンググレイスをかっこよく歌えるよう、ゴスペルを習いたいと常々思っています(現在進行形のおけいさん、尊敬します。実行するってパワーがいりますもん、笑)
楽しそうにしているお母さんの姿、息子さんはきっと心の隅で誇りだと思います。年頃の息子はきっとそんな小恥ずかしいこと、言葉にはしないと思うけど~。
息子さんの合格お祈りしています。
あ、後付になってしまいましたm(_ _)m
息子さんの合格を祈っています☆彡
すごい!一人で4時間って何曲くらい歌えるんだろう(*^▽^*)
しかも1位って凄いですね~♪
私はヒトカラ経験は1度。それも1時間だけ^^;歌い方が下手なのか喉をやられちゃうんですよね。すぐ復活するんですけど。
ちなみに、ちょうど今日娘も友達と2人で5時間篭ったそうです。
おけいさん、凄ぉ~い!!!
1位って!
95点って!
ユーチューブで公開しようよ!
で、この食べ合わせは良く解る^^

私もこの前、一人カラオケしたよ♪
友人と一緒に行って、でも部屋は別々。
フリータイムで5時間は、途中から喉に来たわ。
でも、ランキングのシステムが解らず、延々歌い続けただけ。
今度やってみよ~
…でも最下位だったら…
止めとこーー;

管理者のみに表示
