スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カラオケ

2008.09.21.Sun.21:19
今日からお彼岸なので、息子も一緒にお墓参りに行こうと思い声をかけました。
あたしは、毎週日曜日に行ってるけど、息子は命日やお盆、お彼岸の時などに行っています。

今日はお彼岸やけん、お父さんのお墓行こうよ。

りょうか~い。
なぁ、帰りにカラオケ行かん?


行く行く~~~っ!![:ラブラブ:]

友達誘ったら部活があって行けんらしいんや。。
1人で行こうかとも思ったけど。。まぁ、たまには(母と)。。


そんな意地悪言わんでも、いつでもお供しますわ[:ラブ:]ウキッ[:猫2:]

。。。ってことでお墓参りをして、そのままシダックスへ直行。
誘っても滅多に行ってくれないので、母はウキウキ[:ムード:](笑)



ソフトドリンク2時間飲み放題&カラオケ4時間のコースにしました。
やる気満々[:イケテル:]

結局、3時間20分で力尽きました(笑)

オハコのハナミズキに始まって、キョンキョン、今井美紀、ドリカム、中山美穂、中森明菜・・などなどを歌い、最後にもう一度ハナミズキでトリを取りました[:グッド:]

楽しかった~[:るんるん:]

いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト
コメント
>まうさん
あたしが誘っても「いやだ!」って言うくせにね~
でも、せっかく誘ってくれたんだから断る理由はないですもん♪
母。。大喜びで行ってきました。

息子さんと居酒屋っていいですよね~。
あたしもいつか行ってみたいなぁ。
でも、お洒落なとこより焼き鳥屋さんとかがいいな♪

>soramameさん
息子はね、歌聞いても、歌ってるグループ名聞いても分かりません(笑)
なんか、歌なのかセリフなのか分からないもん(^^;)

シダックスは「自分は今何歳で何歳頃に流行った歌」とか「40歳代女性に人気の歌」とか。。そういうので検索ができるんです。
それ見ていろいろ入れてみました(*^^*)

>masaさん
30分もトイレ待ちなんて・・
漏れない?(笑)
あたしなんて、40過ぎてから、トイレに行きたいと思ったらすぐに行かないと危険(笑)

うちはね、息子もあたしもカラオケ大好きで、小さい頃からよく行ってました。

ダンナ様、今日はいくらかマシですか?

>舞さん
あたしも、何度も断られてます(T_T)
そのうち、1人カラオケに行こうと思ってたんですけどね~
どんな風の吹き回しか・・(笑)

ここにコメントをくださってるお母さん達とカラオケに行ったら盛り上がるだろうね~♪

>Vanilla beansさん
これ、デートだったんですか?(爆)

車で行って車で帰ってきたんですけどね。。
まぁ、デートっちゃーデートかも(笑)

あたしが誘うと行きませんよ・・彼は。
昨日はよほど、気が向いたと思われます(笑)

>runrunmayさん
あたしも誘うと「行かん」って即答されましたよ・・何度も(笑)

娘さんがいるからいいですよね~
うらやましい。。。
あたし、買い物とか一緒に行きたいんですけどね。
全然興味がないんです。。うちの息子(^^;)

>てんてんさん
長男君と次男君って、見た目違います?性格もかなり違うんでしょ?

うちは、1人しかいないからかなり不思議・・
でもな~、あんなゆるゆるな子がもう1人いたら・・・胃が痛いかも(^^;)

次男君も、受験が終わったらのんびりできるよね・・きっと。
がんばってるからえらいよ~♪
いいですねーー。本当にいつも羨ましいです。おけいさんと息子さんの関係って!!!
うちは何年もカラオケ行ってないなあ・・・長男は高校生の頃、友達とよく行ってましたが、意外なことに次男は、小さい頃に家族と行ったきり、友達と行った事ないんですよ。

どちらかというと、次男の方が長男より、はっちゃけて見えるので、人に話すと、びっくりされるんですよ。
バスケばかりしてたから、帰りが遅くて、部活引退したらいきなり受験生らしくなっちゃったしね。

ちなみに、長男は福山雅治をよく歌っていたらしい・・・・あの甘い美声を真似できていたのだろうか・・・

息子さんとカラオケ~羨ましい!
以前誘った事ありますけど
『ありえねーーー』
と一言で返されてしまいましたよ。
中学後半くらいから外食も一緒に行ってませんよぉ。。。(ToT)
ささやかに娘とランチするくらいが私の外食です。

『ハナミズキ』素敵な歌ですよね。
この歌で何度も涙してしまった私デス(^_^)v
え~~~
息子にデートに誘われるなんてステキーーー♪

おけいさん、ちょっとドキドキワクワクだったんじゃ?(笑)
誘って行くのと誘われるのじゃ、うれしさ倍増ですね!
私もそんな日が来て欲しい~~~~
息子とカラオケ~夢のような話です。
誘っても誘っても断られ……(泣)
最近行ってないな。
お近くならご一緒して懐かしのメロディーオンパレードにお付き合いできるのにね。
カラオケの選曲や歌手名で世代を感じました!同じですね・・・
何年も行ってない・・・行きたいなあ~

でもでも2人で4時間ってコース、めちゃ気合入ってますね!!!息子さんは何を歌うのかしら・・・気になるところ。
こんばんは~
息子さんとカラオケですか~しかも息子さんからのお誘いなんて。。
まだあたしは息子と二人でカラオケには行ったことないですが。。。
正直。。親子そろって歌が下手!!でもいつかいってみたいな~~~
居酒屋にはたまにいきますが・・っておけいさんちまだ高校生だからいけないですよね。。。
息子と飲みに行くのは楽しい♪
居酒屋でなく、オシャレなバーに一緒にいくのがささやかな夢です~~

管理者のみに表示
« 母の1日 | HOME | カラオケ »
