スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母 熱唱中

2008.09.26.Fri.22:42
まずはお弁当から。



煮込みハンバーグ、炒り玉子、ウインナー、ハム&チーズ
ハンバーグは昨日息子と一緒に作ったものです。


金曜日は社交ダンスのレッスン。
息子には、お惣菜とかお弁当とか、適当に買ってきたものを食べてもらいます。
あたしも軽く食べて7時頃に家を出てレッスンへ。

自分のレッスンの時間は25分(個人レッスン)だけど、
教室で仲良しの人とおしゃべりをしたり、ほかの人のレッスンを見たりして、
9時半頃に帰宅。

お風呂に入って、冷蔵庫からおもむろにビールを取り出しPCの前に座りました。
今日のつまみは、スーパーで買ってきた大学芋
大学芋とビール[:ビール:]
いったいどれだけカロリーあるんやろ?(笑)

休日前夜っていいよね~[:ラブ:]
明日休みだと思うと、気持ちもゆっくりしてるし。。

で、You Tube見ながら母は熱唱中です(笑)
ビール片手に目をつぶり熱唱。
めちゃめちゃ気持ちいいですよ(爆)
今で5曲歌ったかな。

これ打ちながらドリカムの未来予想図Ⅱを歌ってます。


そして、息子の部屋からは・・・
「うひゃひゃひゃひゃ・・」という、変な笑い声が・・
ネットゲーでもしてるんかな?

2人と1匹(ワンコ)しかいない家だけど、やたら賑やかな我が家です[:あっかんべー:]



いつも応援ありがとうございます
今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト
コメント
>てんてんさん
やっぱり、ハンバーグは翌日のお弁当に入れるよね~(笑)

歌う時は、完全に自分の世界ですよね♪
今日CDレンタルしてきました(*^^*)

>まうさん
軽くって3回言うと、飲んでるな~ってバレバレですよ(爆)
いいじゃないですか~
1週間がんばって仕事して、休日前夜ぐらい。。あ。平日も飲むと着歩けど(笑)

ダンスやる前に食べると動けないんですよね~
ヨガはそんなことないですか?

>舞さん
待ってたよ~♪

無理せずに、ボチボチ更新してくださいね。

未来予想図Ⅱは名曲だよね~(*^^*)
ご無沙汰してましたが
ボチボチ更新し始めましたのでまたヨロシクデス。

おけいさんの家は賑やかで楽しそうですねぇ。ふたりと1匹でどんだけ騒いでるんでしょ(笑)
未来予想図Ⅱってなんとなく家事をしながら歌っちゃうんですよね。
それにしても楽しそうだわ~♪
こんばんは
熱唱はしないけど(笑)休日前で軽く軽く。。。あくまでも軽~く飲んでますよ。
あたしはサボりサボり。。ヨガやってるんだけど・・夜にレッスン受けるから夕食はいつ食べよう?と悩みつつ先に食べてから出るのだけどね・・帰ったらまたお腹空いちゃうし~~困ったもんですね・・
熱唱したら気持ちいいよね。ストレス発散にもなりますし。私もPCしながら、CDとかかけて、よく歌いますよ。もっぱら、ゆず曲ばかりですが・・・もう自分の世界って感じですよ。気持ちいいです。

ハンバーグ、お弁当のおかずにもなりましたね。煮込みで・・・同じですね。おから蓮根入り、ためしてみてね。うちは、お好み焼きにも入れるときあるよ。おからいれると、ふわふわだよ。

管理者のみに表示
