スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マジッククッキング

2008.10.05.Sun.20:21
つ、ついに、夜中のテレビショッピングデビューしちゃった[:たらーっ:]

何を買ったかというと。。
じゃじゃ~ん[:ぴかぴか:]



松居一代さんプロデュースの圧力鍋 マジッククッキング[:ぴかぴか:]
圧力鍋としては、可愛いデザインだよね~

しかも、別に蓋がついてて、普通の鍋としても使えるわけ



これね、大人気で、夜中のテレビショッピングでは、すぐに売り切れちゃうんですよ。
2回見て、欲しいな~って思ったけど、夜中の妙なテンションの時に買うのは危険だから、
冷静に冷静に。。って(笑)

で、ネットであれこれ検索して、口コミとか使ってる人のブログとか読んで、
買ってみるか~って決定!!
公式サイトで予約注文をして、待つこと1週間。
今日届きました[:拍手:]

今日は、息子が講習会に行ってて、帰ってからお茶漬け食べるというので、
夕飯は作りませんでした。
だから、まだ使ってないんだけど・・
明日何か作ってみよっかな~。

毎日欠かさず見てる「てんきち母ちゃん」のレシピ本も買ったし。



ちょっと、お料理がんばってみようかと思う今日この頃。

えぇ・・何するにしても物から入るタイプです。。。あたし[:たらーっ:]


いつも応援ありがとうございます
半年後に「そういえば、あの圧力鍋どうしました?」って聞いちゃや~よ(笑)
使い続けるつもりだけど・・

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ





スポンサーサイト
コメント
>まうさん
夜中のテンション高い状態が続いてたのかも。。(笑)

実は、あたしも1つ持ってるんだけど、重いし、クルクル回るのが怖いんですよ~(^^;)
圧を抜く時も怖いし・・
それで使わなくなってました。

可愛いってのは大事ですよね。
やる気が起きます

>suzuさん
ようこそいらっしゃいました。
まるさんちでお名前は拝見してました。
これから、よろしくお願いします。

秋刀魚の煮魚、いいですよね~?
レシピにも載ってたので、近々作ってみようと思います。
また、何かあったら教えてくださいね。
簡単なやつね(笑)

>Vanilla beansさん
そ~なのよ。
夜中ってヤバいわ~(笑)

洗うのが楽だったよ。
茶碗蒸し、大好きなのよ。

Vanilla beansさんも圧力鍋使ってる?
おススメのレシピあったら教えて~♪

>runrunmayさん
(='m') ウププ
runrunmayさんも物から入りますか(笑)

さっき、楽天でてんきち母ちゃんのレシピ本1,2を注文しました。

うんうん、わかるわかる。
私も昔から物から入るタイプ(*^_^*)
でも、それがあると幅が広がってやる気も出るモンネ!
てんきち母ちゃんのレシピは何度も作ってるけど、どれもはずした事がないので、私もレシピは愛用者ですが、圧力鍋は未経験。
是非使い心地を伝えて下さい。
楽しみにしてます(^-^)
TVショッピングはね~~
見たら欲しくなっちゃうのよね^^;
買っても使わなかったり・・・も結構あるし・・・

でも、このお鍋は使いやすそう~~
圧力鍋で茶碗蒸し作ると、すっごい上手に出来るよ!
是非お試しあれ^^

はじめましてこんばんは^^

まるさんブログからおじゃましてます^^

とってもかわいい圧力鍋ですね。
圧力鍋はかなりレパートリー広がりますよ(・∀・)

今の季節なら秋刀魚の煮魚かな?
骨までOKだからビックリですよ^^

こんばんは~~
この圧力鍋めっちゃ可愛い!
いいなあ~~~一応圧力鍋持ってるけど年に何回使うだろうか・・・
イマイチ使えてないあたし・・・。
ちゃんと使えばお料理のレパートリーふえるんだろうな。。。
夜中のテンションに惑わされずに考えて買ったおけいさんはエライ!!
>てんてんさん
てんきち母ちゃんの1,2持ってるんだ?
あたしは、今回初めて買いました。
ブログはかなり前から見てたんだけどね~

圧力鍋、使いこなせるようにがんばるわ~♪
>soramameさん
ますます、圧力鍋に魅力を感じてきたわ(笑)
せっかく買ったんだから、宝の持ち腐れにならないようにがんばるわ!!

何かおすすめのレシピがあったら教えてくださいね~

>とですさん
やっぱり・・
これ、かなり人気ですよね。

他の圧力鍋よりも加圧時間が短くていいみたいですよ。
ちなみに、フライパンとキッチンタイマーもついてるセットにしました。

使ってみた感想もUPしますからね♪

>まるさん
普通のお鍋として使えるってとこに、かなりの魅力を感じたのよ。
もしも、もしもよ?圧力鍋として使わなくなっても普通の鍋として使えると罪悪感が少なくて済むかな~って(笑)

物が揃って安心して、そのまま使わない・・なんてことにならないように、早く使ってみるね(笑)

>まったりママさん
仕事から帰ってからだと、煮物とか時間がかかるから作らないんですよね。
これだとすぐできるかな~って。

まったりママさんはどんなもの作りますか?
よかったら教えてくださいね♪
圧力鍋って便利ですよね。
と、いってもまだカレーしか作ったことないけど。。。
もっといろいろ作ってみようと思います。

てんきち母ちゃん本、1,2は持っているけど、3はまだゲットしていない・・・急がねば!!!
てんきち母ちゃん、私も毎日楽しみにしている一人です。
TVショッピング...はまるんだこれが!
圧力鍋は働く女性には強~い味方です。なんたって調理時間がかからないですから。うちは男子2人のお肉大好き星人がいますんで、塊肉の料理の時は大活躍です。結構手間がかかっているように見えて、ウケる事間違いなしですよ。


デビューおめでとうございまーす^^
普通のお鍋として使えるってのが いいわ~! ほんと、デザインもかわいい♪

やっぱり 物が揃うと 張り切っちゃうよね~(笑)

おいしいの出来たら教えてね~!!




思わず「えーーーー!」と叫んでしまいました。 この圧力鍋、ずっと悩んでいる品物・・・

お願いです、使った感想を是非是非お聞かせください! 
テレショップデビューおめでとうございます~!!圧力鍋はとっても重宝しますよね!!私もずっと愛用してますよ~!!ご飯はもっちもちに炊けるし、カレーなんて 牛筋がトロトロ。いい味になります!!肉じゃがとかも お箸でつつかない限り なかまで柔らかくて 原型は留めてるし、らふてぃ・・三枚肉、スペアリブ、なんかも中まで柔らかくて 元はとれて、美味しい!!またなにか圧力鍋レシピ載せてくださいね~。

管理者のみに表示
