スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おあずけ!状態で

2008.10.12.Sun.20:20
今日は、社交ダンスのメダルテストというのがありました。
あたしは、受けないんだけど、その中のイベントで先生と踊ってきました。

デジカメで動画を撮ってもらいました。
自分の踊りって怖くて見れないんですけど、
ちゃんと見て自分の悪いとこをちゃんと認識して次からのレッスンで気をつけるようにしています。

今日は1日家でまったりした息子。
きっとヒットポイントはMAXになったに違いない[:ふぅ~ん:]

ごはんよ~

は~い。 と部屋から出てきた息子

ご飯の前にちょっとここに座って!! 無理矢理PCの前に座らせて・・

何?

いいけん!!今からあたしの社交ダンスの動画を流すけん見て

げっ!

♪~♪~♪

へぇ~ 楽しそうやん!

やろ~?がんばっちょんやろ?

うんうん。

動画が終わり、席を立とうとする息子に

待って!!もう1曲あるけん

( ̄□||||!!
おれ、腹へっちょんに・・


いいけん。見て。
今、スープ温めよんけん その間に見て


息子、おあずけ状態で無理矢理母の社交ダンスの動画を見せられました。

だって、こうでもしないと見てくれないんだも~ん[:たらーっ:]
たまには、母が大好きな社交ダンスを楽しそうに踊ってるとこを見せたいやね[:ウィンク:]

   


いつも応援ありがとうございます
写真、ボカしまくりやん!(笑)

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ


スポンサーサイト
コメント
>まったりママさん
ふふふ。
さすがに、高校生に「ご飯 おあずけ」って言っても効き目ないですよね。
自分で何か食べちゃいますよね(笑)

ボカしなくりですけど、表情分かります?♪
確かに、笑ってます。

熱中しすぎな感じもありますけどね。
でも、息子も大きくなったし、1つぐらいあってもいいですよね。
タイトルを見て、ゲゲッ、息子さん何かやらかした?って思ってしまいましたよ。(息子殿、失礼いたしました・・・・)やっぱり、優しい息子さんですね。

いやぁ~、おけいさんのおみ足のキレイな事!そして、笑顔もステキ!(ぼかしててもわかりますよ~。)

熱中できる趣味があって、とても羨ましいです。これからもお写真楽しみにしています。


>てんてんさん
息子さんのお部屋、くしゃみが出るぐらい美しかったのね(笑)
掃除のし甲斐があるってもんだ♪
やっぱり、顔見て話をするのが一番だよね。
安心したんじゃない~?

息子ね、「上手くなったやん!」ってほめてくれた(笑)
前にも見せたことあるのよ。
無理矢理(='m') ウププ

>まうさん
いやいやいやいやいや・・
さすがに動画は(^^;)

写真もめちゃめちゃ勇気出したんですから~(笑)

>まるさん
おほほ・・
加工しまくり(爆)

デジカメの動画から切り取ったんだけど、本当はもっと鮮明(*^^*)ポッ

んなもん、恥ずかしくて見せられません~(^^;)

先生と踊るのは、誰でも踊れるのよ~。
上級者なんてとんでもないない!!(='m') ウププ
お疲れさまでした~~~!!
ちょっとぉ~ 写真、加工しすぎだって~~(笑)
でも、右の写真でキレイな おみあしが!! 細っ!!
社交ダンスって ぜんぜん詳しく知らないけれど、イベントで先生のお相手とは、おけいさん、かなりの上級者ってことじゃないの?! すごーい!!

息子クン おあずけ状態でも、ちゃ~~んと見てくれたのね。やっぱり優しいよね~。
おお~~
素敵ですね~~
息子さんもおけいさんを見直したかもですね。。。
今度は動画アップしてください!!
あはは・・・おあずけ状態ね。おもしろい!!でも、お母さんが楽しそうに踊っているのを見て、息子さんも喜んでいると思うよ。だってやっぱり母は元気いっぱいでいてほしいじゃない~~。
動画・・・見てみたいっす!!

長男ち、行ってきました。すごくお掃除のやり甲斐があったよ・・(汗)
ハウスダストでくしゃみが出た。男子って、こんなもんでしょうな~。
でも久しぶりにいっぱい会話ができました。電話だと、「うん」「まあ・・」しか言わないんだもの。やっぱり顔をみて話しなきゃね。

管理者のみに表示
