スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんな風に思ってたのか・・

2008.10.18.Sat.18:33
今日はね、息子がオムライスを作ってくれました。

付け合せはなし!しかもお皿の真ん中に乗ってない・・
そこが息子。小さいことには拘らない(笑)


ケチャップで何か書いて~って言ったけど
自分で書きよって言われたので[:ノーノー:]



名前を書いてみた(笑)

美味しかったです♪
初めて作ったけど、上手にできてたわ~[:グッド:]


今日の夕方、息子と一緒に知り合いのとこに行ってきました。
ここのご主人、けっこう面白い人で、
息子も好きでよく話をします。

お茶やお茶菓子を勧めてくれて、
これはアンコやけん、食べても太らんよ。とか
健康茶?のようなものを出してくれて身体にいいけん飲みよ・・若くなるよ
などと冗談を言ってました。

そうなん?そうなん?ウキョ[:るんるん:]と言いながらお茶を飲むあたし見て息子が一言。

うちの母親、若く見られることに貪欲なんで・・・


ぶはっ!!

鼻からお茶が出そうになったわっ!!


いつも応援ありがとうございます

「貪欲」って(爆)

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スポンサーサイト
コメント
>楓さん
いらっしゃいませ♪
前から遊びに来てくださってたんですね。
ありがとうございます。

うちの息子は、自分から料理を作るって言い出したので、ラッキー♪って感じでやってもらっています。
人から作ってもらったものっておいしいですよね~♪

楓さんも貪欲ですか。
みんなそうですよね~

また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました
こちらへは初めてコメントさせていただきます(*^-^*)
ブログはずーっとお弁当など参考にさせていただいておりました(^-^;

男の子でもお料理できるっていいですよね♪うちでも息子にちょこちょこ仕込み中です。作るのは自分(息子)の分しか作らないんですけどね^^;
息子さんの一言には笑ってしまいましたが、当然私も貧欲でございます(笑)

>ichiさん
ichiさんのお母さんも貪欲ですか(笑)
女はいくつになっても貪欲じゃなきゃね~♪

でもね、あたしは息子に「若い?」とか聞いたことないんですけどね・・
だから、あの発言にびっくりよ~(^^;

>あきさん
それぞれ得意不得意あるから。
うちの息子なんて、可哀想に。。運動まったくダメよ。
男子だから運動神経よかったらいいのに。。ホントあたしに似たのよね

ディズニーリゾートって総称なのね。
あたし、何も知らないから・・(汗)お恥ずかしい限り(^^;

>てんてんさん
オムライスね、前に息子のに「ハート」書いて叱られたわ(^^;
即効でグチュグチュってされた(笑)

冗談じゃんね~♪

今日は検定でヘロヘロで料理してくれそうにないわ~

>まろんさん
女はみんなそうよね。
若く見られたいっていうかさ。。
年相応でいいんだけど綺麗に年を重ねたいな・・・って思うわ。
そして、若く見られたらなおヨシ!!
やっぱり貪欲だったわね・・・あたし

オムライスね、あたしより上手かもしれないわ(笑)

>suzuさん
若く見られたいなんて、息子に1回も言ったことないんですけどね。
知らず知らずのうちに、そういう発言してるのかしら?
でも、いいよね。
いつまでも貪欲で(笑)

>soramameさん
もうね、ほんとに・・びっくりしたわ。
いきなり、突拍子もない発言するんだも~ん(^^;

若いとか、やせてるとか。。ツヤツヤとかね・・そういう言葉に敏感(笑)

>まうさん
大貧乏って(笑)
それはいやね(^^;

貪欲じゃなくなったらおしまいかもしれないよね。
いつまでも、意識を持って若々しくいたよね。

オムライス食べた~?

>まるさん
それ、息子君に聞くの?
冒険者だわ・・
あたしは、息子に聞けないもの(^^;

だって、期待してる言葉を言ってくれるはずないも~ん

>ちゃびままさん
息子君が15分も並んでくれたから、がんばりますか~?(笑)

コアリズムもいいですよ♪

ちゃびままさんちは、毎日食器洗いしてくれるから爪の垢なんていらないでしょ~?
子供の鏡じゃないですか!!♪
若く見えることに貪欲・・・
それ大事ですよね。
わたしはまずはやせねば。どう見てもおばちゃん体型。ここから何とかせねば若くは見られまいと、息子は思っているようです。

オムライス、おいしそう。
ウチの子につめの垢を。
息子クン 初挑戦にして大成功じゃないですか^^ 玉子、破れてないし・・。

あ・・私は 痩せて見えることに貪欲です(笑) ちょっと太って見える人がいると「あの人と私、どっちが太い?」って(笑) だいたい「同じくらい」て言われて凹むことに・・(笑)
おはよございます
オムライス、美味しそう!!
よそのブログさんでもたまたまオムライスネタを見てきてここでもオムライス!!
も~~~どおしても食べたくなっちゃった~~~
若く見られることに貪欲。。?はい、あたしも大貧乏。。じゃなかった、大貪欲でございますわよ(笑)
オムライス上手ですね。さすが息子くん。
若いって言葉にかなり敏感になりますよね・・・気にしてないつもりでも・・・息子くんおもしろい~!!
オムライスおいしそう~(^~^)
そう、お皿の真ん中になかなかいかないんですよねぇ(笑
料理の出来る男はいい!絶対に!!

若さに貪欲(笑
もちろん私もです。いえ、皆そうだと思います。いくつになってもね

息子さんわかってる~('-^*)ナイス!
すごーい!
オムライス作ってくれたの?
初めてとは思えないくらいキレイな玉子焼き!
食べなくても美味しいって分かるよ^^
気持ちが嬉しいもんね♪

私、少し前までは、歳相応にシワやたるみがあるのが自然で良いと思ってたんだけど…
いざ40代に突入したら、やっぱいつまでも若くありたいじゃ~ん!!!
多分、女ってみんな貪欲よ^^;
私も貪欲です・・確かに、いつまでも若くみられたいものねっ。
それにしても、息子さん、相変わらずお料理上手ね~~。本当にうらやましいです。
オムライスっていうと、やっぱり何か書き書きしたくなりますよね。
いつも丁寧にお返事ありがとうございます。
やっぱりね!国語力がなければあれだけのいろんな名セリフ生まれないですって!本をたくさん読むこと大切なんだね。うちの息子に見習ってほしいわよ。作文、感想文書かすのにどれだけ苦労したことか。得意科目は当然体育よ。
ディズニーリゾートとはディズニーランドとディズニーシーやホテルとショッピング街などを総合した名称です。ごめんなさい、自分の頭の中だけの理解で書いてしまいました。私も国語苦手でした。(汗汗)高校の授業よく寝てました。先生ごめんなさい、もう時効ですよね。
うちの母親も若く見られる事に貪欲です~☆
『ね~ね~、あの人とお母さんどっち若く見える?』とか
『この服着たら若い?』なんてよく聞いてきます。 ∑d(∀≦*

管理者のみに表示
