スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

使ったことあります~?

2008.11.22.Sat.21:10
今日は、部活の大会がちょっと離れたとこにある高校であるというので、
アッシーをしてきました。
何の大会か知らないんだけどね・・(笑)
朝早くに息子と友達を送っていき、2時過ぎに迎えに行きました。

息子が免許を取ったら、アッシーにしてやろうと密かに楽しみにしてます。
ここらへんは田舎だから車がない生活はできません。
高3の2月に学校が仮卒になるんだけど、ほとんどの人が免許を取りに行きます。
なので、息子もあと1年ちょっとで免許を取ると思うんですよね~
「どんだけお母さんが送り迎えしてやったことか・・」と恩にきせてアッシーにしてやるんだ~~っ(笑)


お弁当のない日は、ネットショッピング大好きなあたしのお気に入りのものを
少しずつ紹介していこうと思います。
みなさんは、抱き枕って使ったことあります?
あたしは、1年ほど前から愛用しています。
その頃、どうしてだか寝つきが悪いわ熟睡できないわ・・でどうも体調が悪かったんです。
寝不足はお肌にとっても大敵ですからね。

かれこれ17年前、息子を妊娠した時に、早産で入院したことがあったんですけど、
お腹が大きいと横向いて眠れないじゃないですか。
だから、眠りが浅くて・・って話をしたら、看護師さんが抱き枕を貸してくれたんです。
これがすごくよくてね~

・・・ってことを思い出して、試しに買ってみました。


アリスが偶然寝ていたので一緒にパチリ[:カメラ:]

こういうのって使わないと邪魔でしょ~?
でもね、毎晩抱きついて寝てるんですよ。
足も乗せたりして(笑)
この体制がいいんだわ・・
今は、これがないとダメかも・・[:汗:]

寂しい独り寝ですからね←当たり前だけど(笑)

同じのがなくなってるみたいだけどいろいろあるから見てね~♪
お気に入りのお布団屋さんです。 
分からないことがあって電話するとすごく親切に教えてくれますよ~


いつも応援ありがとうございます

いつも顔の側にくるとこがヨダレ?で薄汚れてるのは、スルーしてね(笑)

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ



スポンサーサイト
コメント
>hinaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

今、hinaさんのとこにお邪魔してきました。
過去の日記も読みました。
読んでいるあたしが涙してしまうのだから、
お母さんであるhinaさんが泣いてしまうのは無理ないですよ。

すごくがんばってこられたんですね。
お兄ちゃんも・・寂しい思いをしただろうにね・・・。
あたしは、頭蓋咽頭腫についての知識がないので、お役に立てることはほとんどないと思うんですけど・・

でも、家族が同じ病気になったものとして、気持ちは分かりますからね。
いつでも遊びに来てくださいね。
あたしもお邪魔させていただきます。
おけいさん はじめまして!
hinaと申します。
頭蓋咽頭腫を検索して・・お邪魔しました。
おけいさんも 大変な経験をされていたんですね。
私は 今現在 娘の病気と戦っています。
なかなか 涙涙してしまう日もあり 前向きにとは 難しい言葉です。

おけいさんは お料理が得意でお上手ですね!
私も 作る事 食べる事 飲む事が大好きです!
今日は ブログを見せていただいて 元気が出ましたよ!
また 遊びに来て良いですか^^
宜しくお願いします!!
>soramameさん
こんにちは
次男君、大変でしたね。
アデノウイルス・・熱高かったんじゃない?あれは夏限定なのかと思ってた。
もう大丈夫ですか?

抱き枕・・注文したのねん♪
ホントにおすすめだから~
でも、息子君用なの? soramame さんも使ってみたらいいのに~^^

>けろまるさん
あたしも仰向けで眠れないんですよ~
どうかしたらうつ伏せで寝てたり・・赤ちゃんかい!!ってね(笑)

思い切って抱き枕を購入されたらいかがですか?
あ。。プレゼントしてもらっちゃうとか?(笑)

>まうさん
おおおおおお~~っと!!
豹柄ですかっ!(笑)

着て歩くには恥ずかしいけど、抱き枕ならOK(笑)
届いたら写真UPしてね~♪

>runrunmayさん
えっ(笑)
息子君は自分で買ったのかな?
ちょっと想像したけど(笑)

でもね、ホントにいいのよ~
息子君も使ってるのかも?
それで、安眠が得られるのならOKよん♪

>かぶとむしさん
メーター入れられてたってお金払ってたってこと?(笑)

こっちは田舎だから電車が1時間に1本とかね。
バスも20分に1本とか・・
とにかく車がないと生活できないので、みんな仮卒になったら自動車学校に行きます。
なので、この時期の自動車学校は人で溢れています^^;
こんばんは~

息子クンのアッシー君、期待ですね~。
自分の場合、母が「タクシーの運転手」さんだったせいか、部活とかでアッシーお願いする時も、
仕事中だと営業車の上、メーター入れられてました…^^;(何とも不思議でしたが…メーターとか記録が残るらしいと)車の免許は高校在学中に取っておくべきでした…(><)試験場の一発で仮免学科まではパスしているのですが、技能がダメです^^;(一応補助ブレーキは作動した事ありませんが…)
こんばんは~

息子の部屋に青い抱き枕あります(エ~ッ)
さわり心地は良いんです
でもね、形が人間の形・・・
長さ50センチくらいで小さいんですが
女の子が人形と一緒に寝るみたいな感じ(汗)
あんまり想像しないでね。
ず~っと前から置いてあるから
本人はなくなっても気づかないかもしれないけど
なぜかベッドの上にいつもあります。
抱いて寝るというよりインテリアでしょうか?
こんにちは
抱き枕。。熊さんのかたち(でろでろ~~っと長い熊さん・・)のを持ってますが、抱いたり足に挟んだり、二つ折にして枕にしたり足枕にしたり。。。
もうクタクタです(笑)
ちょうど欲しいと思っていたら~~~♪
見てみたら、お安いじゃ~ありませんかあ!
さっき注文しちゃった(●^o^●)
ヒョウ柄のやつ。。。
届いたらお見せしますね♪
素敵な情報ありがとう(#^.^#)
いいなぁ、抱き枕!わたしも妊娠中から横向き、で授乳しながら横向きでそのまんま眠る癖がついてしまいました。
仰向けはなんとなく苦しい感じがして、真夏でも布団を抱き枕がわりに抱えています(((^_^;)。本物がほしいこの頃です。
何日ぶりです・・・
次男がアデノウィルスからの発熱・・・こんな季節でも温暖化と暖房でプール熱もあり・・・だそうです。

抱き枕、即効注文しました!!!いつも欲しいな~って思うけど、買うにはいたらず、おけいさんの口コミのお陰で 迷わず買いました!!長男のクリスマスプレゼントにしよっかな~(笑)きっとまた次男の前で サンタにクレームだすでしょう・・・

ズボン下はだめですか・・・学校って寒いですよね~。しかしスウェット履くとは・・・
格好を気にしないのって いいですね。たくましい・・・

管理者のみに表示
