スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

正解です。

2008.11.25.Tue.22:57


お弁当を見て、「あ。今日は飲み会?」と思われたあなた・・正解です(笑)

今日は、隣の席の26歳(男性)と8月にうちの課に転勤してきた23歳(女性)の3人で飲みに行ってきました。
23歳の子の希望で焼肉屋さんに行ってきました。

でもね、あたしここ数年焼肉を食べるとお腹が痛くなります。
えぇ・・下します[:汗:](もったいない)
牛肉が身体に合わなくなったのか、ついつい食べ過ぎてしまうのか分からないんですけどね。

なので、牛肉は少しの量をゆっくりゆっくり。
焼肉屋さんでビール飲みながらご飯食べてる変なやつはあたしです(笑)
ホルモンは食べてもお腹痛くならないので、けっこういい焼肉屋さんだったのに、ひたすらホルモンを食べていました(笑)

おかげで、途中苦しむこともなく元気に帰ってこれました[:汗:]←そんな大げさな(笑)


いつも応援ありがとうございます

若い頃は焼肉大好きで「肉!肉!」言ってたのになぁ・・
年かしらん?

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


スポンサーサイト
コメント
>まうさん
あ。。。ここにもいた^^
ご飯仲間♪
昨日の焼肉屋さんのご飯ですけど、
もしかしたら今まで食べた中で一番美味しかったかもしれない・・

マスターが来たので、「ご飯美味しいですね」って言ったら「米はもちろん、水にもこだわって、炊く時に炭を入れてます」って言ってました。
本当に美味しかったんですよ♪

>けろまるさん
家で食べる鉄板焼きもいいですね~
玉ネギ焼いて食べるのが好きです。
うちも豚肉焼いて食べますよ~

家族が多いと、焼肉なんて行ったら諭吉さんが飛んでいきますね(笑)

>あきさん
あ~~。ごめんなさい。
あたしも勘違いしました^^;

リンゴでイチゴジャム(笑)
あ。。いや作ったのはリンゴじゃむよね?
・・・ってコメントをもう一度読み返してみた(笑)

うちの息子もジャム系食べません。
まぁ、あたしが食べないから小さい頃から口にしてなかったんですけどね^^;

娘さんは、ちゃんとほめてくれていいですね^^

>よねこさん
確かに、高いお肉は、脂身が多いからウッときますよね。
食べるなら、赤身のとこで(笑)

19歳違うってね。。
あたしが就職した年に生まれたってことなのよ~^^:

>Vanilla beansさん
若い子にいじり倒されてたの?
あたし、絶対ないわ(笑)
そういうキャラじゃないんだよね・・
「一緒に仕事するまで怖い人だと思ってました」って言われたし・・
これね、かなりの人から言われる(笑)
顔がね、怖いのかもしれない(爆)←ほっとけ(笑)

Vanilla beansさんは、いじりたくなるぐらい可愛いキャラなのね・・きっと(ハート)

>かぶとむしさん
職場では、中堅といいましょうか・・
そういう位置づけになってまして^^:

若い子から飲みに誘われるのはうれしいですからね。
喜んで行きますよ(笑)
飲んだ翌日のお弁当は作れない可能性があるので、当日は作るようにしてるんですよ

>てんてんさん
やはり・・です(笑)

若い人との飲み会は楽しいよ。
2人とも若いわりにしっかりしてるんで、話してても違和感ないしね。。。あたしはね(笑)
向こうはどうなのか分からないけどね^^;

ホントに・・身体はうそつかないよね。
美味しいものをちょこっとだけ・・みたいなのがよくなってきた今日この頃(笑)
やはり!!ずばり!!飲み会ですかっ!!

若い人達との飲み会は、どうですか?楽しかったですか?いいな~、私の職場は年長者ばかりで、私が一番若いのよ。まあ、楽だし、いつまでたっても「若いからいいわね~」なんて言われるし、いいんだけど・・・ね。

焼肉で腹痛ですか・・・私も下しはしないけど、確かに昔のように、肉!肉!っては食べられないな~~。歳とは、認めたくないけど、体は正直ですっ!!!
20代の後輩と一杯やりながら焼肉… いいですね~^-^

自分も若者と交流するように心がけています^^職場では、限られているので大学、高専、高校などの
「文化祭」に行ってま~す(笑)
飲み会があっても、お弁当を作るおけいさんを尊敬します♪
焼肉が辛くなった胃か・・・
憎いね・・・(笑)

仕事してるとさ~
一緒に飲むなんてないだろう人とも飲んだりできて(年齢的にね・笑)楽しいよね~^^
20歳の子にも いじりたおされたりして・・・
あ~楽しかったなぁ・・・
働きた~~い♪
脂・・かしらねえ。

私も焼肉は食べる前ははりきってるけど、いざ食べ始めたらそんなに食べられなくなってる事に気付きます。

カルビとかちょっとでいいし。脂が多いとやっぱり後でお腹に来ます。

それにしても若者と飲み会、いいですね~~
すみません、きのうのコメント・・
抱き枕以外にもおためしして、良いものがあったら教えてということでした。

最近思うことと言うことがちぐはぐ・・よくある・・
リンゴジャム作ってるときね
息子:なにしてるの?
私:イチゴジャム作るの(ルンルン)
息子:リンゴで???・・・・・・・・・
あちゃー、またやっちまった!天然ぼけ?ほんとのぼけ?歳のせい?

残念ながら息子はジャムは苦手です。チョコにクリーム系好き・・
そのかわり娘が超うまいじゃん!と言ってくれたよ(やった!)

牛肉大好き!さすがに量は食べられなくなってるけど。
若い方達と食事ですか、それも若くいられる
ひけつですね~
焼肉屋…いつしか遠い憧れの場所になりつつあります。うちは人数的にかなりの高級外食になりますので。今は地味~におうちで鉄板焼コースです~。(それも豚肉(笑))
おなか下すほど食べたいです~!
こんばんは
ふっふっふ。。。
何を隠そう、焼肉にはビールとご飯!
おまけに玉子スープまでいただきます!

相変わらずお肉大好きだけど、心なしか食べる、いえ、食べられる量は減りましたね。
でも多分人より食べてるけど(笑)

管理者のみに表示
