スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出たなっ!!

2008.12.01.Mon.20:16
昨夜のこと

あ。明日弁当いらんけん

え?なんで?

テストやけん

出たなっ!!テスト期間を感じさせない男!!

( ̄∇ ̄*)ゞヘヘッ

そこ・・褒めてないから・・il||li _| ̄|● il||li

今日からテストということは、先週テスト範囲が発表されたということで・・
1週間ず~~~っと普段とかわらぬぐ~たらな生活してたよね?

俺、ちゃんと勉強しよんもん

どこで?

部屋で <( ̄- ̄)> エッヘン!

絶対ウソだ(爆)


お弁当がいらないと途端に気が抜けて・・
夕方買い物してる途中でご飯を炊いてないことに気づきました[:汗:]
ジャ○コから息子に電話すると「たこやき食いて~~」と言うので今夜はたこやき!!
それだけってわけにもいかないので土鍋でうどんを作りました。



どんな組み合わせだ[:たらーっ:]

いつも応援ありがとうございます

たこやき・・1人1パック

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

スポンサーサイト
コメント
>めぐみさん
部活生は、テストの時しか部活休みじゃないんですよね~
遊びたい気持ちは分かるけど・・
親は複雑ですよね。

前は洗濯物取り込んでくれたらいいのに・・なんて思ってましたけど、期待しなければガックリこなくなりました^^

>てんてんさん
そうだよね~
受験生は、正念場だよね。
思い出すわ・・

うちは、推薦受けたけど、ダメだったんだよね。ここで決まったら楽なのに~って思ったもん。
結局、通常の試験で合格したんだけどね。

あの頃の気持ちを今思い出しても胸が苦しくなるようだわ・・
てんてんさん、がんばって~^^

>hinaさん
そうなのよ~
この時期は期末テストの学校が多いみたい。

娘さん、どうだったのかな・・
今見に行ったけど、まだUPされてなかった。

>まうさん
炭水化物テンコ盛りですよね(笑)
たまに、こういう日があります。

お好み焼きや焼きソバをおかずにご飯食べるってやっちゃうんですけどね^^;
まうさんは、しないんですね~
大阪の人ってみんなするのかと思ってました^^:

>けろまるさん
バイトがんばってるんだからいいですよ~(笑)
もうね、毎日ちゃんと学校に行ってることが偉い!!って思うことがあります←どんだけハードルが低いんだ(笑)

>Vanilla beansさん
たまに東京に行くんだけど、おうどんのおつゆが真っ黒で辛いのにびっくりしたよ(@@)

うちは、うどんや鍋の味付けって薄口醤油なんだよ。
かつおだしと薄口醤油。

美味しいよ^^

7777だったの~?
いいことあるわよ・・たぶん(笑)

>あきさん
関東のおつゆは黒いもんね~(笑)

高校生のバイトって、どこでもいいわけじゃないと思うの。
やっぱりきちんとしたとこじゃないとね。
親が賛成できないんだとしたら、ちゃんと息子さんに説明した方がいいかもしれないね。

だって・・何かあったら困るしね。
特に最初のバイトでしょ?
うちは。。学校を通じて募集がきてて、ちゃんとしたとこだからね。
賛成したのよ。

悩むね。

>masaさん
息子君、テスト終わったのね。
読み逃げはぜんぜん気にしないでね
いいな~、うどんとたこやき^^
うちの娘いわく、「イケてる夕食!!」です(笑)そちらは薄口のつゆなのね?関東はお醤油色濃い目・・私はおけいさんのみたいのが好きです。

息子、きのう書類もらいに行って、友達はもう登録してきたんだけど派遣だって言うの。
持って来た説明書など見て、主人も私もあまり勧められない気がして・・
高校生のバイトだから、やっぱり家から近く自転車で行けて、何事も経験だとはいえ学業優先なので体力的にあまりきついのもね。
自分もやると言ってしまった手前引けなくなってますがまだ承諾書は保留です。

おまけに帰ってきて熱出てるし・・きょうは学校休ませたよ。でももう食欲もあるし熱も下がったのであしたは大丈夫そうだけど。
やっぱ、知恵熱とみた(爆笑)
さあ息子どうするかなバイト・・
連投で失礼!

今ね、コメント入れるときの認証の番号・・・
7777だったの~♪

妙にテンション上がったのでご報告!(笑)
おけいさんってさ、おうどん作るの上手よね?
前もあったけど、すごい美味しそうなのよね~
具もそうだし、おだし??
色がすごい美味しそうなのよ・・・
黒くない!!

テストか~~
うちも もうすぐなのかな??
あっという間に冬休みだねぇ~
うちにもいるー、テスト期間どころか
家で勉強しているとは思えないヤツ。
バイトだけは頑張っていて
とりあえず、いっかーて(^_^;)。
おはよございます。。
テストですか・・終わると冬休みですね。
いいな~~~
息子さん初バイトに入るんですね。
いっぱい可能性があってうらやましーー

粉もんメニューでしたね(笑)
美味しいけど、ちょっと炭水化物取り過ぎな気もしなくもない。。。
大阪の人はお好み焼きとかたこ焼きをおかずにご飯食べると、よく言われますが、それは一部のひとですよ~~~
あたしとあたしの周りではあまりいません。

息子さん!テストがんばれ!!
そっか~  テストがはじまるから 高校生ぽい お兄ちゃん お姉ちゃんが昼間 多かったのね!
息子君っ ファイト!!
うどんおいしそう!!
エビさんが のってるよ~^^
たこやきも良いよねえ~
お腹減ってきちゃった・・♪
出ましたかっ?(笑)
小麦粉メニュー!!!おいしいよね~~。

うちの次男も今日から中間テストです。受験生の次男は、一応今からが正念場。ラストスパートです。だから中間テストの勉強はしないんだそうです。受験勉強の方が大事、なんだそうです。
友達の中には、推薦で進路が決まっている子もちらほら・・・羨ましい~、もう遊び放題だもんな・・・
去年の長男の時のことを思い出してきたよ。なんか落ち着かない日々で、胸がいつもザワザワしてたっけ。だんだんと今年も胸がざわついてきた。。。。
うちの次男も木曜日からテストが始まります。うちの場合は部活が休みになるので私が帰宅する夕方頃には次男は帰宅しています。それだけでもなんかぞっとするのに、次男のの部屋から友人達の笑い声やはしゃぎ声が(゜o゜)ゲームをしたりマンガを読んだり楽しそう^_^;。。。テスト前なのになぁと思いながら、疲れた体で洗濯物を取り入れ、晩御飯の支度をするのはなんかストレスです>゜))))彡
テスト期間中でも部活してほしいです。言えないけど(-_-メ)帰宅時はいないほうがほっとできます。そんなことを思っている母です。

管理者のみに表示
