スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

限界に挑戦

2008.11.03.Mon.19:40
昨日の宣言どおり、ひとりカラオケ行ってきましたよ~[:るんるん:]
あたしの前に受付してた若い女性もひとりカラオケでした。

途中、コンビにでこれを買って・・・



どんだけ気合入れてるん!!(笑)

でも、気合入れたわりに今日は、声の出が悪くてイマイチでした。

今日の夕飯は、きのうのおでんがあるから、作らなくていいし~
限界に挑戦しよ~って思ったんだけどね。。。

あたし、分かったよ。
ひとりカラオケは4時間が限度!(笑)

家を出る時に息子に「何時になるか分からんよ」って言ったけど
そんな長いこと歌えないわ・・[:汗:]


そんなこんなで5時に家に帰ったら、息子、ね~て~た~[:撃沈:]
ひょっとして、ず~~~っと寝てたとか?
目腐るがなっ!!

三連休もあっと言う間に終わっちゃいましたね。
明日からまたお弁当作りがんばりましょうね。


いつも応援ありがとうございます

最近、トイレが近くって・・・
カラオケの部屋がトイレに近いとラッキーって思うあたしって・・
おばちゃん・・・orz

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ




スポンサーサイト
コメント
>まるさん
ほんとだわ・・
プロだって2時間なのにね(爆)

のど飴が溶ける時間も惜しかったからさ~。
途中で口から出したりして・・(どんだけ歌うんや)

>まうさん
何曲歌っただろ・・・
途中、トイレに2回行ったし、
ドリンクバーにも2回行きました。
1人だと、その都度すべての荷物を持って行かないといけないのが不便(笑)

今度、何曲歌えるか数えときます(笑)

>てんてんさん
あ。やっぱり?
トイレ近くなるよね~?
行きたい!と思ったら我慢できないというか・・・(^^;

ヤダヤダ(笑)

男の子って、ほんとよく寝るよね

>すけぞうさん
おひさしぶりです。
上のボタンはランキングに登録してて、押してくれたらポイントが入ります。

昨日はお天気悪かったし、することなかったし・・暇な時はいいわよ~(笑)

>あきさん
ついに!!
豚の角煮を作ったんですね。
娘さんに褒めてもらえてよかったですね~
買ってくれたんだもんね♪

息子君の反応は?

圧力鍋も使い慣れるとアバウトでもOKって分かるよ(笑)

今日はクリームシチューを作りました。

>soramameさん
いやいや。
2時間なんてあっという間よ。

せめて3時間。。いや4時間は(笑)

今度行って見て~♪

>Vanilla beansさん
この前は3時間50分ぐらいだったからさ~(笑)

疲れてくるのよね・・だんだん
鼻歌みたいになってくるともうダメってことだわ
(分析してみた・・笑)

イソジンか・・
のどぬ~る とかね(笑)

>かぶとむしさん
見るに堪えなかった・・笑
なるほど・・・
でも、滅多にないチャンスだったしね。
癖にならなくてよかったね(笑)

のどは、何ともないで~す♪
昨日の女装はもうコリゴリですね…(^_^;)
母曰く「見るに堪えなかった」そうです(笑)
カラオケお疲れ様でした、喉の調子はいかがでしょうか?
自分は1時間が最高でしょうか…
4時間が限度・・・そうか~~
って・・・・
今わかったんですかい!(笑)

のど飴では役不足だったのでは?
やっぱりイソジンスプレーくらい無いと・・・♪
・・・私も一人カラオケは2時間が限界だとおもうな~・・・おけいさんってすごいわ・・・若い女の子も一人だったなんて、実はブームになったりして。私も一人で行きたくなりました!!!映画はだいたい一人なのですが・・・

休日はなかなか書き込みできなくて、でも読んでたよ~
やっぱり、行ってましたか!息子さんの上を狙っても無謀と言うものでは・・でもおけいさん、何事にも挑戦していくことが若さの秘訣ですかね!見習わなくちゃ!(痛切に日々老いを実感する私ですから)
きのう豚の角煮作ったのよ。すばらしくとろとろの出来に、すごい!おいしい!と娘。買ってくれた本人が満足してくれたので、まずはやった!かな。
火加減少し強くしてみたらシューと音と蒸気が勢いよくなり、圧力鍋らしくなったよー(なんだそりゃアハ)ありがとう。



久々覗いてみたら...

のどあめまで用意するとは準備が良いですな~^^。

カラオケは4時間が限度って...?!?!立て続けに一人でそこまで歌えりゃ上等ですってば^^!!

ところで上のボタンって何でつか?オラは家庭もってないんで一人っ子も高校生もいないんだけど..(・・∂) ?
お~、宣言どおり行っちゃったんですね!!4時間、お疲れ様です。
のど、大丈夫でした?
うちの子もよく寝てるよ~。目腐るがなっ・・ですよねー。私なんか、朝寝坊しちゃおうと思っても、トイレ行きたくて、目覚めちゃうよ。確かに、年々近くなってきてる・・。よくトイレいかずに何時間も寝られるよな~、若いってすごいよ。
こんばんは
行きましたね~~ひとりカラオケ♪
4時間・・ずっと歌いっぱなし??
何曲くらい歌うのですか?
まるさんの言う通り、コンサートは休憩ありで2時間強くらいですよ~~
お疲れさま~~♪
やったね~4時間!!
コンサートだって2時間くらいじゃない?(笑)

のど痛めないでよ~
あ・のど飴持参か(笑)

管理者のみに表示
