スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

息子、大満足

2008.11.04.Tue.22:28
夕飯の準備を終え、今日も文化祭の準備で遅くなる息子を待ってる間
姑と電話で話していました。

7時半過ぎ、息子が帰ってきました。

受話器を持ったまま「おかえり~」と言ったけど、
何度も「ただいま~」「ただいま~」と言うので変だな・・と思い玄関を見ると・・







うぎゃ~~~っ!!

あたしの叫び声に驚いた姑に事情を説明し、電話を切ると
息子大爆笑!!

いいわ~~。そのリアクション
お母さんを驚かせただけでも満足や


\(*`∧´)/ ムッキー!!

あんた!どこからかぶってきたん?

玄関の前(笑)

明日の文化祭でかぶるらしいです。
この前、ドンキに行ったんだけどなかったので、別のとこで探して買ってきてもらったんだって・・・



写真撮らしてって言ったら、何枚かポーズをとってました。
怖いって(笑)




アリスもビビルビビル(笑)
食われてるし・・・(爆)

そんなこんなで、明日は文化祭らしいです。
馬の被り物を被って行ったろかっ!!(爆)


いつも応援ありがとうございます

本当に驚いた時って「キャー」なんて声出ないですよね?
「うぎゃ~」みたいな濁った声(笑)
若い頃は「キャー」って言えたのにな・・orz

今日もお帰りの際にポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ


スポンサーサイト
コメント
>まるさん
馬だよ・・(笑)
まったくねぇ・・
怖いっちゅーねん

馬かぶって、踊ったらしいよ(^^;

>まうさん
「きゅううううう・・」って、それはそれで可愛いじゃないですか。

この馬、リアルすぎて怖いです。
しかも、昨夜玄関のとこに置いてあったんですよ~(怖

>かぶとむしさん
馬好きなんですか?
あたし、午年・・関係ないけど(笑)

自分でお金出して買ったらしいですよ。
2000円もしたって。。orz

>すけぞうさん
悲鳴ねぇ・・
もう黄色くないんですよ。
黄土色みたいな悲鳴(笑)

これかぶって卒業アルバムに?
親泣くで・・・

>楓さん
うっ・・(笑)
馬だけに・・って(^^;

アリスはおにいちゃんが帰ってきた~と思って、大喜びで迎えに出たのに。。かわいそうに・・食われちゃいました(笑)

>あきさん
ビーフシチューどうでした?
息子君の反応って、照れもあるのかな?
ちゃびままさんが、「食いつきがいい・・」って書いてくださったけど、食べっぷりを見たら分かりますもんね。
それでヨシとしましょう♪

白馬のかぶりものね。。
かぶって行ってやろうかと思いましたわ・・(笑)

つ~か。あたしが恥ずかしいやん(笑)

>けろまるさん
はじめまして♪
聞いたら、これかぶってダンス踊ったらしいですよ(笑)

怖すぎ!!

ご訪問ありがとうございました(^^)

>Vanilla beansさん
まぁね。
母親が喜ぶと思ったのかな?(笑)

予想どおり。。。ある意味大喜びだわよ・・(ブログネタができたってね)

あたし、思うんだけどね。
キャーなんて声は演技よ演技!!
普通はギャーとかうぎゃーとか濁点つくって(笑)

>runrunmayさん
ホントに・・
あたしが見るまで何回も叫んでましたからね(笑)

馬ね、持って帰ってましたわ・・
2000円もしたから当然持って帰るわ・・だそうです。

>さくらこさん
まだまだ子供ですよね(笑)

アリスも、少し喜んでました(笑)
食われそうになった時はびびってましたけどね(^^;
なんとも微笑ましい光景でしょう。。。
何か私までにやけてしまいました
可愛いですね^^やるなぁ~

でも、アリスちゃんにはちょっと酷かも
驚かそうと ワクワクしながら
玄関で母を呼ぶ息子君の姿が浮かびますぞ!
楽しそう~
ところで
この馬は使用後また自宅へ帰ってくるの? ちょっと気になる・・・
母が出てくるまで、「ただいま~」って言い続けてる時の息子ちゃんのウキウキ感がかわいいわぁ^^
こいつ、かわいい!!って思ったでしょ?(笑)

そうそう・・・
キャーって綺麗な声・・・出なくなったよね・・・
絶対、濁点付いてるみたいな声になる・・・
はじめましてー。
おもわずウマに目がくぎづけ!!
このウマでもしかしたらダンスですか(^_-)-☆
ブログを盛り上げる話題提供にピッタリの息子さんで楽し^^!
おけいさんは心臓バクバクだったよね大丈夫?(って、笑ってるごめ~ん)
しかし何する?気になる!おけいさん文化祭行って見てきてよー。その際は同じじゃバレバレだから白馬のかぶり物はどう?(人ごと人ごと・・)
うちの息子ねー、反応いつもと同じ・・
一口食べてウン?!と一言。あとはうなずきながらパクパク・・それが彼のおいしいの表現なんでしょう(たぶん)
息子が思わずうまい!!と言うメニューは、豚しゃぶ、すきやき、ステーキ、焼き肉、鶏のから揚げ、海鮮丼など・・
気づきました?そう、母にとって簡単なものばかりでしょ。ある意味母想いな息子だと解釈しております。
きょうはビーフシチューに挑戦!


息子さん、やったぁ!って感じだったのでしょうねо(ж>▽<)y ☆
笑わせていただきました~♪
アリスちゃんは大丈夫でした?馬だけにトラウマになったりして(^▽^;)
何て茶目な息子さん^^!!

ヾ(▽⌒*)ぶははははo(__)ノ彡_☆バンバン!!


おけいさんの黄色い悲鳴を聞きたかった (´ρ`)

犬も顔そむけているじゃないですか^^。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもこの馬のアタマのかぶり物知っていますよ^^。

僕の大学の卒業アルバムでこれを被って写っているヤツがいました^^。

当然アルバムには素顔が載りませんが...^^。

どれ、ポチっっと押していくかな^^♪
おけいさん、お馬さんこんばんは♪

いきなりお馬さんが出て来たら「ぎゃ~」ですね~
それにしても、最近の被り物はよく出来ているというか
リアルですね~←(実はお馬さん好き)

おけいさん、息子さんに対抗してお馬さんに変装して参観します?(爆) それにしてもいい親子関係ですよね~^^
アリスちゃん、完全に怯えてますね…お兄ちゃんでなく、お馬さんだと思っているんでしょうね…。

こんばんは
こ・・こわすぎっ!!
なんなの~~~夢見そう・・
けどこのノリの息子さんいいですねえ。。。
おけいさんちは今日も平和だ。
ちょっとコワイけど(笑)
・・以前怖い夢みて叫んだあたし。。「きゃ~~~」と言ったと思ったけど息子には「きゅううう~~~」と聞こえたらしい。。
わ! 息子クンはじめまして~~♪・・・って 馬かい!(笑)

驚かそうと ニヤニヤ笑いながら玄関で被ったのかと思うと・・可愛いっ!

文化祭で馬被って何をするの??

管理者のみに表示
